ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
今日の夜から出張なので、      
準備とか忙しいし、さくっと更新。    
で、
書き上げて読み返してみたら、
普通にがっつり更新でしたw

ブログランキング参加中!!
よかったら応援してね。

にほんブログ村
にほんブログ村(別窓)

特に予定の無かった、前の日曜日。

ベイクのツリーでも見に行こうと

れおんとお散歩。

途中のイチョウ。
20111215_01.jpg
まだ、葉が残っていて綺麗な黄金色。

地面も黄金色。
20111215_02.jpg
れおんは公園で遊ぶ子供達が気になって仕方ありません。

ここは通過点なので、先を急ぎます。

行き先はベイクのツリー

より道していたら、すっかり暗くなってしまいました。

でもイルミネーションがきれいでちょうど良かったかも。
20111215_03.jpg

このツリーの好きなところは根もとのちっちゃい家。
20111215_04.jpg

かわいいお家がいっぱい。
20111215_05.jpg

そういえば、れおんがウチに来たのはクリスマスの時期。
20111215_06.jpg
部屋のツリーを飾り付けした翌朝。

なんか、ツリーがクサイ!!

うちのツリーくっせー、みたいな感じで子供と大騒ぎ。

で、よーく、よーく見ると。

ツリーの根元に

こんもり

うんP!

当時パピーちゃんのれおんがツリーの根もとで、

うんPしたんですよー!!

木の根もとなんで、ある意味間違ってはいないんだけどw

クリスマスツリーの根元はね~( ̄▽ ̄;)

これじゃサンタもびっくらこいて帰っちゃうよねw

いや、もしかしてコレがプレゼント!? ナイナーイ┐( ̄ヘ ̄)┌

毎年この時期になると思い出しますw



コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。
テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

たくさんのちっちゃなお家に明かりが灯って
メルヘンですね~♪
れおんくん、クリスマスにサンタさんが運んでくれたのかな?
たくさんの幸せと一緒にね^^
2011/12/15(木) 10:12:38 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

可愛いツリーですねっ!
ジャンボれおん君がサンタさんに見えますね~♪

クリスマスツリーにうんぽしちゃったれおんくん、
文字通り、れおん家にうんを運んでくれたのねぇ♪

れおんくん、お利口さんだからショパンよりも先輩と
思っていましたが…ショパンがお兄さんでした…。
2011/12/15(木) 11:27:55 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]

クリスマスの度に笑えるプレゼントくれたのねwww
でもパピーの頃ってなんでも許せちゃうよね。

ベイクのツリー前でまだ1枚も写真撮って無い~
毎週のように行ってるのに会わないねぇ。
2011/12/15(木) 15:54:46 | URL | prin #- [ 編集 ]

こんにちわ♪
黄金色の銀杏が綺麗ですね(*^^)v
べクォーターのツリーも綺麗で、クリスマス気分を堪能させて頂きました♪
ツリーの根元の小さなお家が本当 良い感じですね☆
この季節、大きなツリーがあちこちの施設で見ることができますが、こういうジオラマのような世界観が一番好きです(*^_^*)
れおん君の赤ちゃん時代のエピソード 笑わせて頂きました(笑)
ツリーがくさい、というくだりが…
きっと発見された時 れおん君の表情は今のように「なに?」というお顔をしていたのかななんて想像して思わずにんまりしてしまいました♪
2011/12/15(木) 16:51:10 | URL | tani #- [ 編集 ]

そうそう!このツリーはお家がカワイイんですよね(^-^)
週末にでも夜に行けたらなあって思案中です^^

ツリー下に・・・
それは忘れられないエピソードですねぇ
でも、なんだか『わぁ~』ってなりながらも笑えそう^^
2011/12/15(木) 17:57:12 | URL | ももっくま #- [ 編集 ]

見上げたイチョウの木
とってもいい写真です♪

れおん君・・・
ツリーの根元でv-294て。。ブフフ
発見したときビックリでしょうねv-356
2011/12/15(木) 22:11:34 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

ショーンです
おぉ、見事なクリスマスツリー!
今年はクリスマスツリーらしい
ツリーにまだ出会ってないな
やっぱり田舎だ、奈良。。。

あはは、れおんくん、そんな思いでが・・・
2011/12/15(木) 22:12:37 | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]

れおんパパさんへ
銀杏の葉は落ちてると綺麗だけど、家の近くにあると
落ち葉を片づけるのが大変です。
実は今日母の家に行って前の道の銀杏の落ち葉を
はいてきました。
なんとゴミ袋3袋分でした(^_^;
クリスマスツリー綺麗ですね(*´∀`*)
れおんくんの思い出に大笑いしちゃいました(☆∩艸∩)
2011/12/15(木) 22:22:44 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

いちょうとれおんちゃんも、絵になりますね。
ツリーもきれい。おうちが飾ってあるなんて、変わってる。ロマンチックだし、歩いて行けるなんていいですね。うんPの思い出話も、ほのぼの笑えるし・・・
三浦大根、でかい!!うちのコロより重いなんて・・・持って帰ってくるの大変だったでしょう。
2011/12/16(金) 06:00:07 | URL | 玉です #rRqDtrj. [ 編集 ]

出張お疲れさまです~!

ツリーの元に小さなおうち、とっても可愛いですね~!
にしてもうんPツリー(笑)
一生忘れられませんね(爆)
2011/12/16(金) 08:05:16 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

都会の夜はきれい
田舎の夜は真っ暗です
最後のうんには笑いました
きっといいうんがついたことでしょう

次の「ラベンダー」にはもっとわらいました。
新種なのかも・・
2011/12/16(金) 19:02:12 | URL | みんみん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



