ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
ただいま出張中のため出先から更新。      
と言っても下書きしていたのを
公開するだけですがw
昨日はホルモンを食べに行きましたよ。
氷が一緒に出てきて何に使うのか聞いたら
炭火に炎が上がったら網に氷を載せて
鎮火させる時に使うとのこと知らんかった~

ブログランキング参加中!!
よかったら応援してね。

にほんブログ村
にほんブログ村(別窓)

では、日記。

そだ、本日コメント欄クローズしました~。

寒くなったので、カーペットを敷こうと思い、

床にあるおもちゃを全部テーブルに載せて、そのままにしていたら・・・

れおんがおもちゃを欲しがってますw
20111216_01.jpg
手を出しますが、ギリ届かない様子。

背伸びもしてみますが、やっぱり届かない。
20111216_02.jpg
一生懸命な姿に・・・(´∇`)萌え~

近くに寄ってみると、助けを求めてきますw
20111216_03.jpg
では、少しだけ手前に出してあげます。

あっ、いじわるではないですよ~

努力して達成する、やればできるを学んでもらうのだ。親心w
20111216_04.jpg
おぉぉ、今度は取れそう!

がんばれおん!
20111216_05.jpg
ぱくっと、取ることができましたよ。

では、次は引っ張りっこです。
20111216_06.jpg
茶色いのグイグイ引いてきます。

私も負けずにグイグイ。
20111216_07.jpg
んがー

せっかく敷いたカーペットが

めくれてる~Σ( ̄ロ ̄lll)
20111216_08.jpg
うっ、楽しそ・・・

たぶん鼻歌交じりだろうw


そして私は楽しくない・・・

れおーん!
20111216_09.jpg
はいはい、確かに。

・・・




ん?

あれ、オチないw

オチのない話しは嫌われるよね~

まぁ、日常という事でwww

ちなみに、たぬきちは次女のぬいぐるみで、

れおんのではありません。


そだ、庭をクリスマスっぽくしようと


園芸屋さんに行った時のこと・・・
20111215_07.jpg
これ、ラベンダーじゃないですよね(笑)

こんな自信たっぷり書かれると・・・

だんだんラベンダーに見えてくるwww

最後まで読んで頂きありがとうございました。
本日、本日コメント欄クローズしました~。


にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



