ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
今回は出張に行った時に寄った、新長田にある鉄人28号です。
いやー、ほんとデカイですw
確か実物大ですよね、大迫力でとっても頼もしいと感じましたよ。

画像の開始と終了で1箇所変化している場所があります。
それは、どこでしょう~か?
難しい時はヒントを見てね、ヒントでは見えてる部分が変化しますよ。










ヒント
Hint



答え
Answer



にほん
ブログ村



FC2
ランキング


*ヒント画像では、変化しない部分がマスクされてます、見えている部分に変化が起こります。

コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  
コメント

いよいよ暮れも押し迫ってきましたね!
今年は一度もお会いできず残念でした。。。

毎回れおんくんの面白い行動や可愛いしぐさに
癒されながらブログ楽しく拝見させてもらってます♪

今回のアハムービーはすぐヒント見ちゃったので
答えもすぐにわかっちゃいました(笑)
根性無しの私ですね!
2011/12/17(土) 09:51:02 | URL | ロニーママ #- [ 編集 ]

撃沈!
変わった所も見ていたつもりでも分からない私って
ある意味すごいと思ふ…。。。

れおん君のお目目が~♪

新長田ってことは、復興した所でしょうか?
石巻には、巨大仮面ライダーが登場するかな?

結局、犬グッズ売り場へ行き…ささみジャーキーを
買って終わった昨日です!ゆっくり探しますよぉ!
2011/12/17(土) 10:39:34 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]

こんにちは!!
今回は、2回目で分かりました。
最近のれおんくんの仕草にやられっぱなしです(笑)

早速、編み立てのセーター着せてお散歩行って来ましたよ!!
2011/12/17(土) 12:08:56 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]

ショーンです
分からんやんかぁ、もう出かけなあかんのに

今日はわん友さん主催のクリスマス
パーティなんです
コメントいただいたのにまともにコメ返でき
なくてごめんなさい
今日は読み逃げ&エールで失礼します
2011/12/17(土) 14:43:46 | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]

普通に3回見て分からず・・・
ヒント見て分かった~
2011/12/17(土) 15:44:59 | URL | prin #- [ 編集 ]

あぃーん。結構難しくて
3回目にしてやっと。。。^^;

鉄人28号、いつかみてみたいです♪
2011/12/17(土) 16:00:44 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

こんにちわ♪
出張お疲れ様でしたm(_ _)m
鉄人28号凄いですね~♪
圧巻です!
思わず見とれていたのに、その変化に気づかず…(^_^;)
2011/12/17(土) 16:29:08 | URL | tani #- [ 編集 ]

わかんなくて・わかんなくて・・・
悔しくって、5回見た><

でもわかった~~^^v
満足♪
2011/12/17(土) 17:16:55 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

うひょ!
一発正解です^^b
それにしてもおっきいなー@@
2011/12/17(土) 18:32:24 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

やったーーーv-437
今週も一発OKでんがなv-398ムフフ

それにしても鉄人でかいでスねぇv-405
しかもちゃんとポーズとってるv-91ブフフ
いつか撮ってみたいなぁv-212
2011/12/17(土) 19:18:10 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
1回目で判って、2回目で確認しちゃいました♪
なんか気分いい~(*´∀`*)
2011/12/17(土) 20:36:12 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

今回はヒントなしで一回で分かりました!

テレビでやってたときは、白黒だったんで
こんな色だったんですね(^o^)
2011/12/17(土) 21:04:05 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

わかりました~2回目ででした♪
いつも楽しませていただいてありがとうございます。

実物大の鉄人28号って
この土地に何か縁があるのでしょうか。
2011/12/17(土) 22:04:03 | URL | マサコ. #- [ 編集 ]

わーーい♪
今回も1回目でした(^-^)

大きいですよね。。。
ガンダムと並べてみたいwww
2011/12/18(日) 09:30:07 | URL | ももっくま #- [ 編集 ]

本当に鉄人大きいですね。アハムービーは前後と比べるとわかるけど、じーっと変化を見つめると、難しいです。
前回のレオン君、んしょんしょって取ろうとして、見事にストーリーになってます。動きを撮るって難しいのにすごいね。ラベンダーもよく発見しましたね。
トリミング、さすがプロです。ボディはすっきりして、クリスマスバンダナも可愛い~。
2011/12/19(月) 05:33:14 | URL | 玉です #rRqDtrj. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



