ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  

昨日のクラブW杯は、応援にもチカラが  
入りましたよ~
というのも偶然、メッシを見たんですね~ 
ちょっと感動したw

ブログランキング参加中!!
よかったら応援してね。

にほんブログ村
にほんブログ村(別窓)

ということで、今日はそのあたりの記事。

トリミングもしたし、ロングお散歩に行こう~

という事で、久々の自転車。
20111219_01.jpg
カゴに乗せて出発です。

自転車に乗ると、私の好きな現象が起きます。

それは耳。

耳がつばさのように広がります。
20111219_02.jpg
走り出しはいつもの形ですが、

スピードがあがり風を受けると・・・
20111219_03.jpg
ぴらーんっとつばさが現れますw

そして、到着。

どどーん。
20111219_04.jpg
自転車を停めて赤レンガまでお散歩。

で、赤レンガの話しは明日にして、

今日はこの人だかりの話し。

赤レンガからの帰りに通ったロイヤルパークホテル。

たくさんの人が入り口に集まってます。
20111219_05.jpg
よーく見るとバルセロナのユニホーム姿の人がチラホラ(矢印の人)

もしかして、バルセロナが泊っていて、ここから試合に行くのでは?

で、私も矢印の人のところまで行って、出待ちしました。

しばらくして専用バスが到着し、選手がぞろぞろと出てきます。

そして、ついにメッシ!
20111219_06.jpg
ちと感動w

こういう事もあり、昨日の応援はいつも以上に熱が入りましたよw

メッシが華麗なゴールを決めて大活躍でしたしね。
20111219_07.jpg
という事で、旬な話題でした。

明日は写真の奥に見える赤レンガに行った話しです。


コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。
テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

ぎゃーーー
羨ましいです~~~~!!!!
スペイン大好き、バルサ大好きなんですよ~^^
昨日の試合は良かったですね!

つばさ広がったれおんくんカワイイ!!
2011/12/19(月) 09:19:06 | URL | ももっくま #- [ 編集 ]

おはようございます♪
昨日は圧勝でしたね
決勝とは思えないほどでした^^;
バルサ強すぎます☆
生メッシ!
羨ましいですね(*^_^*)
ということはれおん君も見ることができたのですね♪
凄いです~♪
トリミングでかっこ良くなったれおん君
お耳がONになるとまるでダンボのです(*´∀`*)
2011/12/19(月) 10:34:14 | URL | tani #- [ 編集 ]

お~やってるやってる~♪と思い、私は
シルシルミシル…を見ちゃったです。

凄い偶然ですよネっ!
楽しいロング散歩、ばんざ~い!って感じで、
きっと、帰り道は耳つばさがビュンビュンだったでしょうね♪

2011/12/19(月) 10:43:31 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]

メッシとの遭遇~ラッキーでしたね♪

耳翼、すごいですね^^;
ダンボのように飛んでいけそうです。
モヒもとんがってますね。
この個性的なカットのおかげで
もし横浜ですれ違ったら
すぐにれおんくんってわかりそう。
2011/12/19(月) 11:20:05 | URL | マサコ. #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
(☆∩艸∩)ウフフ、耳が翼のようでモヒの三角とメチャ
カワイイです♪
オー、メッシに会ったんですね。
これはスゴイ!
本当に旬な話題です(☆∩艸∩)
2011/12/19(月) 15:58:35 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

サッカーはよく分からないけど「メッシ」という選手は凄いらしいですね。
なんか運気UPな感じ~。宝くじ買っちゃえ~www

耳翼、なんか可愛イイ^^
2011/12/19(月) 16:36:32 | URL | prin #- [ 編集 ]

お耳、かわいいー!
ぶ~んって飛んでっちゃいそうですね^^
パパさんの予感的中!
メッシに会えて良かったですね。
ファンにとってはお宝映像だわ~!
2011/12/19(月) 16:53:01 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

ショーンです
おぉ、至近距離でメッシに
会えたんですね
なんたるラッキー!
やっぱり首都圏(笑)

出待ちのファンの服装で見抜くとは
れおんパパさん、さすが!
2011/12/19(月) 18:15:26 | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]

れおんクンのみみ翼可愛い~
後ろ姿がウチのチャ助くんのよく似ています。

れおんクンは、自転車に乗ってもお利口さんにしているんですね!!
怖くないなんて凄い!!
2011/12/19(月) 19:22:32 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]

れおん君
耳のツバサがかっちょええ~~v-10
これいいですねぇv-221
颯爽と走ってる感が倍増ですv-29プププ

メッシ
れおん君を抱っこしたまま撮ってるのですかv-236
「ホテルを出発のメッシ」とかってニュースで出たら
れおん君を抱っこしてるパパさんが映ってたりするかなv-236ブフフ
2011/12/19(月) 21:45:18 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

れおん君も新年迎える準備できましたね~
とんがりが鋭くなったような...

よく後からいってここまで寄れましたね~
2011/12/20(火) 01:50:10 | URL | まろんパパ #- [ 編集 ]

すごーい、メッシに会えるなんて・・・
そりゃ、熱が入ります!
耳つばさONOFFって、めちゃ笑えます。めちゃ可愛い。ぴらーんって表現もぴったり。センスあるなぁ。チャリに乗りながら、ばっちりの写真撮れるのも、すごーい!!!洋服も、暖かそうで可愛いね。
2011/12/20(火) 05:55:33 | URL | 玉です #rRqDtrj. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



