ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
ブログに関しては温かいコメント     
ありがとうございました。
無理なく続けて行きたいと思います。
バタバタして時間がウマく使えないと、 
言い訳しちゃうんですよね~
いかんいかん。うまく時間を使わねば。

ブログランキング参加中!!
よかったら応援してね。

にほんブログ村
にほんブログ村(別窓)

今日はお散歩で撮った写真の羅列ですw

いつも写真を加工して表現してますが、

すっかり、この手法が定着したなぁという感じです。

今の自分にはこの表現がイチバン合ってるかなw

まぁ撮った写真が、お粗末でそのまま使えない(T_T)

という話しもありますが・・・エヘへ

では、れおんパWORLDの写真日記w

---

クリスマスマーケットを後にして、像の鼻パークを通って山下公園方面へ

赤レンガで毎年恒例のスケートリンク。

明らかに浮いたオーラを放つ、スケート上手のオジサンがいますw
20111221_01.jpg
何年か前に1度スケートしましたよ。

滑ってる時は楽しいんですが、筋肉痛やずっこけた打ち身が後からジワリと来ますw

---

散歩中は気になったものを見つけてはバシバシ撮ってて

これは、その1枚。

長い足!長いでしょ~www
20111221_02.jpg
14:30くらいなんですが、すっかり陽が傾いて影もながーくなってます。

---
写真の高架は「山下臨港線プロムナード」

赤レンガと山下公園を結ぶ遊歩道で、臨港鉄道の高架橋を再利用しています。
20111221_03.jpg

遊歩道も高架下も歩きやすい道。
20111221_04.jpg
いつもは行きが高架下、帰りは遊歩道を使ってます。

ここは良く写真を撮りに行く建物。
20111221_05.jpg
今日は上からパチリ。

少し足を伸ばして山下公園へ
20111221_06.jpg
イチョウは、もう見納めかな。

さて、折り返して帰宅となるのですが、

喉が渇いてるみたいで、ペットボトルの水に熱い視線を感じますw
20111221_07.jpg
この後、水を飲んで帰宅となりましたw



コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。
テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

うーん(*^^*)れおんパワールド堪能。
いつも素敵な写真で、癒されます

私の好きな感じに近いんですよね。
私、いつも感覚でなんとなあく撮ってしまうので、なかなか上手くなりません。
でも、楽しければいいか、ってスタイル変えず(笑)

この間高架下で私も撮りました!
あのあたり、面白いんですよね。
2011/12/21(水) 10:32:08 | URL | ももっくま #- [ 編集 ]

おはようございます♪
パパさんのお写真、いつも本当に素敵で可愛らしくて
そしてブログが面白くって、楽しませて頂いています(*^^)v
加工も本当に素晴らしいですよね!
特に「足長っ!!」に至っては、影まであって素晴らしいクォリティにただただ驚かされるばかりです(*^_^*)

年末に向けてお忙しい日々が続いているかと思いますが、お身体にお気をつけて下さい(^_-)-☆
いつもありがとうございます!
2011/12/21(水) 10:39:17 | URL | tani #- [ 編集 ]

ワタシの住んでいた頃の横浜とは
ずいぶん変りましたよねぇ~。
あの頃は赤レンガ倉庫なんて
ただの倉庫でしたから~^^;
写真の加工とかいつもすがらしくて
惚れ惚れしています。
お近くでしたら習いに行きたいくらいだわ~♪
2011/12/21(水) 10:54:57 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]
れおんちゃんのファンです
初めてコメします奥様かられおんのしっぽのブログを教えて頂き、携帯電話から拝見してますm(_ _)m日本生命のうすいと申します
れおんちゃんのファンですとにかくかわいいいつもれおんちゃんには歓迎してもらい、大感謝です特に何もなくてもれおんちゃんには会いたいですれおんちゃんの写真、これからもいっぱい載せて下さいね応援してます
2011/12/21(水) 13:06:24 | URL | リー #- [ 編集 ]

セリフに影がっv-11
パパさんスゲーv-41ぅおーーー

とってもキモチよさそうな日を浴びて
しかも足長になってv-218
眺めのいいお散歩コースはホンと充実してますなぁv-238
2011/12/21(水) 19:45:22 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

文字にも影!カンドーしちゃいました♪

れおんパワールド、本当にいつも素敵だにぉ♪
どうやったら、撮れるんだろう?とか思うのですが
まぁ、私には無理だにね。。。とひたすら、
楽しませて頂いております~。

れおん君は、パパっ子ですよねぇ♪
2011/12/21(水) 20:21:16 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]

銀杏がきれですね~
実はこのあたり、以前の勤め先近辺でして
あのときはわんこを飼う前だったので
足元なんて気にしないで周りの景色ばかりみて
いました。
今度ぺこと一緒にオフィス街を散歩してみようかな。
2011/12/21(水) 21:44:46 | URL | マサコ. #yrTdUdco [ 編集 ]

れおんパパさんへ
ほんと、良い感じです♪
パパさんの加工、好きです(☆∩艸∩)
足長写真、面白いですね♪
2011/12/21(水) 22:52:03 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

YOKOHAMA BLUE は、
よくみんなが記念撮影?してるよね。
全体的にそういう建物なんだ~
初めて知った。
2011/12/21(水) 23:52:16 | URL | prin #- [ 編集 ]

ワタシも時間の使い方がヘタで
気がつくとあれもこれもって
しなくちゃいけないことに
追いかけられてて(^_^;)

横浜はこういう加工がよく似合う☆
幕張じゃこうはいきません・・(T_T)
オシャレだなー♪
2011/12/22(木) 00:08:04 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



