ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
普段、テレビを見ないのですが、      
昨日は家政婦のミタを後半から見てました。
で、最後にミタが坂を上がって新しい家に行く
シーンを見てて、あれ?この坂見た事ある。
家も知ってる!ってウチの近所でしたw
近所撮影してたって噂があったのですが、
ホントでした。

ブログランキング参加中!!
よかったら応援してね。

にほんブログ村
にほんブログ村(別窓)

では、日記。

今日は写真もサンタもたくさん。

だけど文字は少なめの簡単更新ですw

前記事の最後で水を要求していたれおん。
20111222_01.jpg
ツンツンして要求してきます。

そんな、要求には乗らないって

黙っていると・・・
20111222_02.jpg
実際はフセアピールですが、なんだかお願いしてるみたいwww

20111222_03.jpg
なんか見つけた様子。

20111222_04.jpg
報告ご苦労!

まずは3人のサンタw
20111222_05.jpg

向うからぞくぞくとやってきますw
20111222_06.jpg

えー、なに~

なんなの~
20111222_07.jpg

ランドマークをバックに写真撮ってても、

次々とやってきますw
20111222_08.jpg

れおん、目をつぶって気配を感じ取ってます。

ヨーダがフォースで読み取ってみたいwww
20111222_09.jpg

意を決して振り返ると・・・
20111222_10.jpg
やっぱりサンタw

この日、いっぱいのサンタとすれ違いました。

サンタ23年分をまとめてミタ感じ。

ちなみに、ウチにサンタが来るのは小学生まで、次女は3DSが欲しいようです。

サンタさん私からもお願い!

中学生のお姉ちゃんには、もうサンタが来ないので親がクリスマス

プレゼントをします。

確か洋服が欲しいって言ってたなぁ~

私は何にしよっ・・・って、自分にはこないかwww




コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

昨日はワタシ、9時からテレビの前にスタンバイしてましたー....
ら、前半は総集編でしたの;;
あのオシャレな町並みはご近所だったんですね!
すごいわ~。

えっと、サンタもこれだけいると...ーー;
2011/12/22(木) 10:54:09 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

れおんパパさんへ
私は初めから見てました。
近所のお家だったんですね。
これは楽しいですね(*´∀`*)
これだけ多くのサンタさん、どうしたんだろう?
2011/12/22(木) 14:28:05 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

新聞に載ってました~
サンタさんの格好でウォーキング(っていうのかな?)歩く・・・イベントやってたみたいなので、それですかね?たしか100人以上サンタいたっぽいですよ~^^

れおんくんの『おねげえ~します』にwww
2011/12/22(木) 15:12:21 | URL | ももっくま #- [ 編集 ]

こんにちわ♪
昨日最終回の「家政婦のミタ」視聴率が40%を超えたようですね
まさに歴史に名を刻む名ドラマで、そのドラマの撮影場所にパパさんのお家のご近所が選ばれるなんて・・・
凄すぎます!
先日はメッシもご覧になっていますし・・・
やっぱり横浜は凄い街ですね(*´∀`*)

そしてれおん君、おねだりのセリフや意を決して振り向いた時の後ろ姿がたまらなく可愛くてツボで・・・
それにしても何故こんなにサンタさんの大名行列が!?と思いました
パパさんもれおん君もビックリですよねw
さりげなく文中に「ミタ」をおりまぜていたり、さすがパパさんのセンスですね♪
読んでいて本当に面白いです(*^^)v
2011/12/22(木) 15:40:29 | URL | tani #- [ 編集 ]

凄いサンタさん!
いったい何だったのかな??
その答えが気になるねぇ。

れおんパパんちはサンタさん小学生までなんだぁ。
中学生からは親が用意…ちょっとウケたwww

ウチにはサンタさん来ません。
ウチって言うより私とまろんに来ないだけで旦那ちゃんには来ます。
今年はダウンジャケットを落札してました。
2011/12/22(木) 21:42:18 | URL | prin #- [ 編集 ]

ミタ、途中数回目から見てました。
この坂を~、のぼったら~♪が最近の私の口癖です(笑)
大勢のサンタさん、配達の本番直前のトレーニングをしてたのかな!?
2011/12/23(金) 00:42:10 | URL | イチカ #- [ 編集 ]

ミタさん、見ながら涙してました。坂道があったけど、近所だったんだぁ。横浜は、きれいな所や見どころ沢山ありますね。写真もどれも絵ハガキになりそうなのばかり・・・これにレオン君も一緒に写り、写真集できそうですね。
それにしても、沢山のサンタさん、おぉぉぉーって感じです。うちもサンタさん来る予定です。
2011/12/23(金) 06:43:39 | URL | 玉です #rRqDtrj. [ 編集 ]

ミタ。。。
実は一度もミタことありまへんv-8
今どきの話題に乗れないあたちですv-413ムフフムフフ

そ・・・それにしても
アワワアワワ
サンタさん無防備すぎでしょ~v-404
小さいおこちゃまに見られたらどうすんのっv-356
「ママ~なんでサンタさんがいっぱいいるの~v-236
「それはね・・えっとね・・」
「ママ~ホンとはサンタさんはただのおじさんなのv-236
 ママのうそつき~~うわーーーんv-356グレてやる~v-41
 
・・・なんてことにv-403
2011/12/23(金) 09:43:09 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/25(日) 00:08:04 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



