ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
メリークリスマス!      
今年は気温が低くて寒ーい、
クリスマスになっちゃいましたね。
これだけ冷えるなら雪降って欲しいなw  

ブログランキング参加中!!
よかったら応援してね。

にほんブログ村
にほんブログ村(別窓)


れおんからメリークリスマス!
20111225_01.jpg

今朝、次女のとろこには無事にサンタさんがやってきました。

何日か前に、サンタさんが迷わないようツリーを作りたいというので、

ゴールドクレストを買ってあげました。

すると、ツリーにかわいい飾り付け。
20111225_02.jpg
毛糸を編んで作ったクリスマスカラーのライン。

雪玉をイメージした白い毛糸の玉。

そして今朝、次女の枕元に置いていた

サンタさん宛て4点セットw
20111225_03.jpg
1.クリスマスカード
2.サンタさんへのお手紙
3.100点満点の答案
  コレ大事!いい子アピールw
4.なぜか5,000円
  この日のためにとっておいた、おばあちゃんの妹さんから頂いた小遣い。

サンタさんに3DSをお願いしているのですが、本体だけ渡されても

ゲームができないため、欲しいソフトを買って一緒にくださいとの

ことで5,000円を入れた袋を置いてます。

ウチではサンタさんは1人1品と教えているので、ゲームソフトは自腹ですwww

ーーー

結構、凝ったクリスマスカードを作っていて
20111225_04.jpg
開くと・・・

飛び出す立体カードになってます。
20111225_05.jpg
右上の小窓を開けると雪だるまが見える仕様。

サンタさんも喜んだと思います。

で、希望の3DSが届きました。

忙しいサンタさんは、追加でゲームソフトを買いに行く余裕が無いので、

これからサンタに代わって買いに行こうと思います。

お姉ちゃんのプレゼントも買わないとねw


本日、コメント欄クローズしました。


にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。
テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



