ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
いよいよ今年も最後の週になりましたね!    
きっと今週もあっというまに終ってしまって、
あけましておめでと~とか言ってるんでしょうね。
のんびり正月のために頑張らないと。

ブログランキング参加中!!
よかったら応援してね。

にほんブログ村
にほんブログ村(別窓)

では、日記。

クリスマスと言ったらチキン!

今年はスモークターキーレッグにしました。
20111226_01.jpg
れおんにもその美味しさが分るみたいで、

もう釘付けですw

試しに、「よし」とか言ったらカブリつくかな?

と思い。

言ってみた・・・「よし!」
20111226_02.jpg
うぉー、犬まっしぐらwww

遠慮なくガブリw

慌てて手を引いちゃいました。

チキンは少しお裾分けして、れおんには犬用ジャーキー。
20111226_03.jpg
なんか表情が曇ってるしw

---

今年のクリスマスはクラッカーを鳴らすことに。
20111226_04.jpg

バーン!と音がして

れおんがすごい驚いてます。

20111226_05.jpg
目がまん丸になっちゃってますよね。

このあと吠える、吠えるw

びっくりしゃったみたいですが、

しっぽはぶるん、ぶるん。

もしかして楽しんでる?


コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。
テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

クラッカーの音にぶっくり!というお目目のれおんくん、
可愛いですねぇ~!

この三日間食べ過ぎました…。

れおんパパさんはいかがですか?
2011/12/26(月) 11:41:57 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]

『よし!』にかぷっとれおんくん、真剣~^^
そうですよねぇ~ 
ラフもチキン ガン見してましたwww

クラッカーですか^^
今度ウチもやってみようかな??
2011/12/26(月) 12:42:05 | URL | ももっくま #- [ 編集 ]

昨日の「とりあえずお手っ」といい
チキンのかぶりつきといいれおん君かっこいいわぁ
クラッカーがあるとパーチー気分も盛り上がりますねぇ
2011/12/26(月) 16:11:32 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

チキンにかぶりつきそうなれおん君、
フグみたい・・・
その気にさせておいてひどいな~
さらに追い打ちをかけるように
クラッカーで驚かされてちゃって・・・
にぎやかで楽しいクリスマスだったんですね^^)
2011/12/26(月) 17:48:28 | URL | マサコ. #- [ 編集 ]

こんばんわ☆
クリスマスも終わり、もう年末年始が迫っていますね
本当、あっという間に年が開けていそうです^^;

クリスマス記事、楽しく読ませて頂きました♪
れおん君のお帽子写真がとっても可愛くて、サンタさんへの4点セットに夢を感じ、そして今日のターキーレッグがぶり&クラッカーにお目目まん丸で笑わせて頂きました(*^_^*)

本当、れおん君の一挙一動がツボで、大好きです~!!
愛くるしいれおん君の楽しい記事が、何よりのプレゼントだと感じました(*^^)v
2011/12/26(月) 19:36:31 | URL | tani #- [ 編集 ]

チキンに比べたらジャーキーは小さいよね。
曇った表情も可愛いし
ビックリしてる れおんくんも可愛い~
2011/12/26(月) 20:57:52 | URL | prin #- [ 編集 ]

ショーンです
あはは、れおんくん、パパにイジられて
イジけてるぅ!
れおんくん、表情豊かですね
気持ちがストレートに顔に出てる
2011/12/26(月) 20:58:44 | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]

チキンたべたーい!って顔してますね~(笑)
クラッカーかぁ♪
しっぽぶんぶんってところが
れおんくんらしいかもーw

ココならまちがいなく
クレートにまっしぐらです(^。^)
2011/12/26(月) 23:05:36 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

楽しそうなクリスマスですね。
娘さんのサンタさんへのお手紙、100点のテスト入りっていいねぇ。気持ちが伝わります。
ちゃんと希望のプレゼントが来てよかった。
れおんちゃんのクリスマスハットも可愛いし、お肉みながらのお手・・・爆笑です。
2011/12/27(火) 06:46:10 | URL | 玉です #rRqDtrj. [ 編集 ]

よし!とか行ったくせにー、
パパったらイジワルだね~^^;

目まんまるにして
れおん君、クラッカーの音にびっくりした?
あずきはたぶんパニックになると思います...
体はデカイけど肝っ玉ちっちゃいんで~^^;
2011/12/27(火) 12:40:51 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



