ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
本日、忘年会がダブルブッキング。   
ひとつはお仕事関係、もうひとつはお友達。  
お仕事関係が終ったら合流ですね。

ブログランキング参加中!!
よかったら応援してね。

にほんブログ村
にほんブログ村(別窓)

クリスマスの日に、楽しみにしていた個展へ行ってきました。
20111227_01.jpg
れおんはお留守番です。

私は電車に乗って会場の原宿まで、ずーっとワクワク。

到着すると、たくさんのカワイイ作品が迎えてくれます。
*撮影、アップについては許可を頂いています。
20111227_02.jpg
すごく寒くなった日ですが、心温まるイラストで

とっても楽しかったです。
20111227_03.jpg
イラストレータご本人のウマカケバクミコさんにもお会いでき、

作品にサインをしてもらっちゃいました。

うれしすぎる~
20111227_04.jpg
自分への嬉しいクリスマスプレゼントになりました。

20111227_05.jpg
それで、私すんごい緊張しちゃって、きっと動きがコチコチだったと思いますw

じーっと作品に見入っていたのですが、表情も堅かっただろうなぁ~

心の中はテンションあがって、く~ってなってたんですけどねw

帰りの山手線は反対方向に乗っちゃって、

しかも気付いたのは半周してからwww

エヘへ。

ウマカケバクミコさん、ありがとうございました。

応援してます!

公式HP:
 ウマカケバ.net



---
コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。
テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

カワイイっ!
見たいです!!
さっそくHP覗きに行きます!!

山手線www
わかります~
あれは焦ってとかぼーっとしてとか乗っちゃうとやっちゃうwww
2011/12/27(火) 09:04:06 | URL | ももっくま #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
カワイイ絵ですね。
ネームも面白くてホームページに行くと
ウマクカケバウマクイクと書いてたり前向きに
なりそうで、カワイイ絵にほっくりです(☆∩艸∩)
2011/12/27(火) 10:39:59 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

かわいい~♪
ウマカケバ…本名ですってどうやって書くのかなぁ?
と変なところが気になっちゃったです。。。
ウクレレもなさるようでぐん!と近親感を持ちました♪

テンションが上がって、カチコチになるのも分かりますっ!
ステキなプレゼントになりましたね♪
2011/12/27(火) 14:21:44 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]

忘年会のはしごですねぇ~
いいなぁ~いいなぁ~(^o^)
2011/12/27(火) 16:04:24 | URL | miraパパ #- [ 編集 ]

こんばんわ☆
今頃、1つめの忘年会(会社)でしょうか
その後2つめの忘年会もあるようで、お疲れ様です(*^_^*)
でもご友人の方との飲み会なら、楽しみですね♪

そして個展、楽しく拝見させて頂きました!
可愛らしい絵で、一見普通の絵に見えて、実は1枚の絵じゃない・・・
なんて表現したらいいのか分からずスミマセン^^;
手の込んだ作品に感激しました!
2011/12/27(火) 19:08:25 | URL | tani #- [ 編集 ]

かわいいイラストですねv-344
作者さんとお逢いしてアワアワしているパパさんv-356ブフフ
山手線の逆回りに乗ってしまうなんて
よっぽどドキドキだったんですねv-413ムフフ

自分へのクリスマスプレゼントv-25
ステキなプレゼントになりましたねぇv-218
2011/12/27(火) 22:05:32 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]
れおんパパさんへ
↓クリスマスクラッカーにびっくり驚いたれおんちゃんのようですね 笑

ほんわかしたイラストですね。
子供が書いたようなっていうか・・・・・
1本書きのような感じがするのに表情が豊かですね。

今年一年 れおんパパさんとの交流で
私の知らない世界を沢山学ばせてもらいました
本当に有難うございます。
少し早いけど 来年もよろしくお願いします
れおんちゃんご一家 よい新年をお迎えくださいね
2011/12/28(水) 01:27:20 | URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集 ]

素敵なイラストですね。忙しい中、見に行く時間まで作って、好きな事があるって、いいなぁ。
れおんパパが緊張する事なんてあるんですね。クミコさんも、張り合いがあります。
山手線、気を付けて下さいな。
2011/12/28(水) 06:54:58 | URL | 玉です #rRqDtrj. [ 編集 ]

お久しぶりのコメントです^^

ご挨拶に伺いました!

今年も大変お世話になりました~
来年も宜しくお願いします♪
2011/12/28(水) 12:36:32 | URL | ちびデビル #- [ 編集 ]

ショーンです
ウマカケバクミコさんのウマクイク展ですかぁ
大阪出身なんですね
ふしぎな味わいのあるイラストです
れおんパパさん、ファンなんですね
熱狂ぶり、伝わってきました
2011/12/28(水) 20:26:58 | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]

可愛いイラストですね~
心がウキウキしてるれおんパパを想像すると微笑ましくなるわ。
山手線、半周してから逆方向だったというオチまでついて笑ったwww
2011/12/28(水) 22:15:24 | URL | prin #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



