ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
昨日は時間がなくって、
ブログお休みにしちゃいましたw 
というのも、その前の日に忘年会が2つ重なって
しまい両方行くはめに・・・
楽しさも、疲れも2倍でしたw

ブログランキング参加中!!
よかったら応援してね。

にほんブログ村
にほんブログ村(別窓)

では、日記。

ニューアル工事中だった公園が

使えるようになったので散歩に行ってみた。

あっ、でも公園の話しはありませんw

ハトの話しです・・・

れおんと猛ダッシュしている次女とお友達w
20111229_01.jpg
写真左上にあるベンチ。

ここに座るとハトが2~3羽寄ってきます。

エサをやるそぶりをすると、さらに集まる、集まる。
20111229_02.jpg
で、集まってくると

もれなく子供も飛んできますw
20111229_03.jpg
れおんも一緒になって追いますが、

捕まるわけありませんw
20111229_04.jpg
何度もこの繰り返しw

20111229_05.jpg
という私も、子供達に公園のはじで待機を命じ。

さっきのベンチでハトを集めて、子供達を呼びますw

あっ、自分がいちばん楽しんでたりしてwww




コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。
テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

可愛い!
次女ちゃんと、方向が合わなかったのね…ぐえって。

ハトがわらわら集まって来て、みんな内心…
騙された…と思っているのかと思ってくすくすです。

いよいよ年の瀬ですね…。
2011/12/29(木) 10:15:06 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]

笑った~(*^^)v
鳩さんvs次女ちゃんvsれおん君。。。
れおん君、ぐぇって吹っ飛んでますけど、大丈夫?(笑)
そしてそれを見守るパパさん、
傍から見てると微笑ましいですね♪
2011/12/29(木) 10:30:04 | URL | ぷっちパパ #- [ 編集 ]

あはは楽しそう~^^
1枚目の拡大写真めちゃくちゃ楽しそうで
微笑ましいです♪

ラファも鳩みかけると追いかけようとします^^;
2011/12/29(木) 14:40:13 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

あ~はっは~(*^_^*)
カワイイです~~~!
鳩って追いかけるのなんだか楽しいんですよね^^

でもラフはあんまり乗ってこないんですよねぇ。。。
2011/12/29(木) 15:46:26 | URL | ももっくま #- [ 編集 ]

こんにちわ♪
公園で無邪気に遊ぶお嬢様とれおん君…
そしてパパさん!(笑)
鳩さん達もきっとこんな会話をしているのでしょうね♪
パパさんが一番楽しんでいる、というのが可笑しくて(*^_^*)
そろそろ仕事納めでしょうか
ゆっくりと休まれて、良いお年をお迎え下さい(*^^)v
2011/12/29(木) 16:08:45 | URL | tani #- [ 編集 ]

あはは。新しい遊びだね。
ハト追いかけっこ。

グェッのれおんくん手足がバラバラ?
ちょっと笑っちゃった。
2011/12/29(木) 17:38:34 | URL | prin #- [ 編集 ]

おねぇちゃんとれおんクン可愛い!!
グエッってなっちゃったね。(笑)
ウチのクロ・チャも鳩を追いかけますよ!!
先日、山下公園の鳩に大興奮でかなり恥ずかしかったです。(汗)
2011/12/29(木) 19:16:39 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]

広い公園で走り回る画v-344
ちょ~かわいいですねv-398ムフフ
ハトもたくさんでビックリv-405
こりゃ~真ん中に突っ込んでいきたくなりますなv-413

れおん君の「ぐえっ」
うちのミシャコもしょっちゅうこんなんなってますv-355
2011/12/29(木) 21:46:52 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
(☆∩艸∩)アハハ、パパさんが1番楽しそうですね(*´∀`*)
しかし、鳩さん沢山集まるんですね。
2011/12/29(木) 22:44:22 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

めちゃ楽しい~笑える~
えさくれそう・・・とりゃー・・・ぐえっ・・・
吹き出しのセリフ最高です。
鳩全くつかまらないけど、つかまったらそれはそれで、びびりそう・・・
2011/12/30(金) 06:32:24 | URL | 玉です #rRqDtrj. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



