ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
休みに入って、少しはのんびりダラダラ掃除って  
思っていたら、実は30日なんですねw
あちゃ~、ゴミの回収も最終日だし・・・
皆さんもお忙しいですよね。
そんな中訪問ありがとうございます。

ブログランキング参加中!!
よかったら応援してね。

にほんブログ村
にほんブログ村(別窓)

本日は、どうしても今年のうちに、と思っている事を書きます。

楽しかったこと

悲しかったこと

嬉しかったこと

残念なこと

怒ったこと

お詫びしたいこと・・・

そだ、懺悔。

これは年を越す訳にはいきません。

どうしても、ひとつだけ謝りたいこと事が・・・
20111230_01.jpg
れおんに聞いてもらおうw

20111230_02.jpg
大きな声で言えないことなので、

ちと、コッチきて・・・
20111230_03.jpg
実は・・・

先月、中2の娘が買ったソックタッチ。

私がお出かけする時に、それを借りて

くつ下を留めさせてもらいました。

お気に入りのくつ下のゴムが、ゆる~くなっていたので。

ですが、歩いているウチに

くつ下がどんどん脱げていきます。

ものスゴイ勢いで靴の中に、くつ下が吸い込まれます。

50歩も行くとすっかり、かかとがむき出しにwww

もともと、その靴も吸引力が強く、

しょっちゅう、くつ下が吸い込まれます。

吸引力の変わらない、唯一の靴(爆)

そりゃダイソン並みwww

さらに回転もするようで、外側あったワンポイントが

いつのまにか内側にあります。

これは、見た目に左右のくつ下を間違えた残念な人と

思われるので、まったく油断なりません。

ほんとに並外れのサイクロン現象www

とまぁ、ゆるいくつ下に、吸引力最強の靴の組み合わせだったので

しっかりとソックタッチを塗りまくったのですが

このありさまです。

帰宅後、どうしたものかとソックタッチを手にとって

まじまじと見たのですが・・・

なんと!

リップじゃないですか!!!
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

んがー

ソックタッチだと思って

塗りまくっていたのは、

娘のリップでした(滝汗)
20111230_04.jpg
ちなみに娘には、言えませんでしたので、

今日、ここで年を越す前に懺悔したいと思います。

お姉ちゃん、ごめんね~



コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。
テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

ひょわぁ~~@@
それはくっつかないから回ってしまいますよね~~
今、ねぇねにも読み上げて笑わせときました~~^^
懺悔・・・承知しました~~

昔のソックタッチは太い容器だったけど、
今は細いのかな~?
それなら間違えちゃいますよね~~
しかし、男性でも使うんですね~~。

最後に笑わせていただきました~~
あれ最後じゃない・・・?

とりあえず、
良いお年を~~^^/

2011/12/30(金) 13:24:54 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

あははぁ~。
リップクリームを塗っちゃいましたかぁ~(笑)
れおんぱ結構おっちょこちょいさんなんですね!

今年の懺悔は、今年の内にですか・・・
私もクロ・チャに聞いてもらおうかな?
2011/12/30(金) 13:26:24 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]

リップ~~~!!!
(爆)!!!!!
それは、滑りそうですwww

れおんぱぱさんの懺悔、小さくってカワイイです^^
むすめさんも許してくれるでしょう~(*^_^*)
お年玉はずんでくださいwww
2011/12/30(金) 13:45:11 | URL | ももっくま #- [ 編集 ]

ブワハハハッv-356
ヤベェ大爆笑っv-355

靴下がクルクルしちゃうって
ホンと気持ち悪いですよねっv-406
けど
あまりにもクルクルするとどこまで吸い込まれるのか
試したくなっちゃったりもしますv-413

お嬢さんにはバレませんようにv-421
きっと反抗期の間中
お嬢&ママさんVSパパさんになっちゃって
ずっとずっと言われちゃいますからねv-8ウシシ
2011/12/30(金) 14:59:59 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

(爆)
いや~すっごく笑ってしまいました。
ソックタッチ全然きかないじゃん!と思っていたのか
またはダイソン靴の吸引力のせいなのか
と汗汗しながら歩いていたのかな?と想像するだけで可笑しいです~。

お姉ちゃん反抗期だったりしますか?
うちの娘は1歳下の中1ですが反抗期はまだです。

お姉ちゃんに優しくし過ぎて怪しまれませんように~*笑

2011/12/30(金) 17:29:26 | URL | akko* #- [ 編集 ]

すっかりご無沙汰してます。
よいお歳をお迎えくださいね!

ところで 
るると梅のサイドパー・バナー作ってよ~
よろしこ
2011/12/30(金) 18:04:52 | URL | sho #- [ 編集 ]

きゃははははは~~~~!
パパさん面白すぎですぅ(爆)
こんなに大笑いしたの久しぶりかも!
「笑う門には福来る」
来年もたくさん笑わせて下さいね~♪
どうぞ良いお年を☆
って、明日もアップされるかな?
2011/12/30(金) 20:18:12 | URL | ロニーママ #- [ 編集 ]
れおんパパさんへ
年の瀬のご挨拶終わってたので覗き見~~って思ってたんだけど
めちゃ大笑いさせてもらいました。

ソックタッチって今でもあるんですね。
ダイソンにも負けないパパさんの靴下
想像しただけで大笑い
そしてその落ちがリップだったなんて・・・・・・
今年最後の大笑い 有難うございます。
来年もその天然ブリ(博多雑煮には天然ブリをいれるんですよ )を 磨いてくださ~~~い 笑

2011/12/30(金) 20:39:57 | URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集 ]

れおんパパさんへ
ギャー、その足に塗ったリップ。
娘ちゃん、使ったのかな?
気になります(^_^;
2011/12/30(金) 21:21:21 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

こんばんわ。
あは、あは(^o^;
確かに懺悔ものですね(笑)←笑ってすみません!
この事実はお嬢様には内緒のほうがいいですね。(^m^)

今年は大変な年でしたが、来年は明るい年になりますように!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良い年をお迎えくださいませ~(^^
2011/12/31(土) 01:19:35 | URL | ひこぞーママ #- [ 編集 ]

えぇぇっ!そして、そのリップは使っただにか?
それは大変だによぉ~。この懺悔は、絶対に
お耳に入らないようにしないとっ!

れおんくんにたくさんお肉あげて、口止めするだにね!

今年も一年が終わります。
皆さまのお陰で、無事に来年を迎えられます!
どうぞ来年もよろしくお願い致します♪
良いお年をお迎えください!
2011/12/31(土) 01:59:04 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]

お年頃の娘さんのリップをソックタッチになんて…
それは懺悔ものですね。
でも本人には嫁に行くまで言えないね(笑)

今年ももう今日で終わりですね、
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
2011/12/31(土) 06:42:53 | URL | prin #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



