ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
すっかりブログさぼってました~      
というのも3連休は、スノーキャンプ 
だったのでカゼを治さなければいけなくてw   
ブログそっちのけで静養して、
たっぷり遊んできましたwww

ブログランキング参加中!!
よかったら応援してね。

にほんブログ村
にほんブログ村(別窓)


恒例のスノーキャンプ&スノーシュー!
20120110_01.jpg
1年のアウトドアスタートは、やっぱコレです。

テントを設営してさっそく、スノーシューへ。

今年は昨年と違い里山をトレッキング。
20120110_02.jpg
里山らしく野生動物も豊富。

今回、カモシカさんに遭遇w

実はカモシカはシカ科じゃなくてウシ科なんですよ~
20120110_03.jpg
この子は毎年やってくるそうで、だんだん慣れてきてるそうです。(地元の人の話し)

で、テントに戻ってくる頃には、すっかり体も温まり汗ばむほど。

喉も乾いてるので、

やっぱりコレだよね~
20120110_04.jpg
寒いからグラスについだビールは、常時キンキンに冷えてますw

夜はアウトドア用のストーブを出して、仲間と飲んで、食って~
20120110_05.jpg
ストーブの上に湯割りが入ってるコップを乗せておきます。

熱いからコップの湯割りは、常時アツアツになってますw

翌日は雪の上にグルグルと落書きw
20120110_06.jpg
どうですw

グルグルと中心まで行って、戻ってきたので無駄な出入りの

線が無いでしょw

今年もまた楽しいスノーキャンプでした。

ちなみに気温は朝6時でマイナス4度でした。
20120110_07.jpg
今回、行ったのは群馬県沼田にある星の降る森キャンプ場。

夜は星じゃなくて、雪が降ってましたけどねw


前記事にコメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

すてき~♪
寒さはニガテだけど、一度行ってみたいなぁ~
あぁ、ロマンチック☆
2012/01/10(火) 08:31:54 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

おはようございます!
風邪も完治して!?スノーキャンプを満喫されてきたようで(*^_^*)
パパさんが楽しんでいるご様子が、お写真から、文章からひしひしと伝わってきました♪
カモシカはウシ科なんですか!
また一つ勉強になりました(メモメモ)
れおん君はお家でぬくぬく…
お利口にお留守番してくれていたようですね(*^^)v
2012/01/10(火) 09:02:44 | URL | tani #- [ 編集 ]

おっ、今年も行って来たんですね~
裏磐梯じゃなかったんだw
仲間と一緒にだから
準備から楽しいひと時でしたね
羨ましい~~~
2012/01/10(火) 09:10:57 | URL | まろんパパ #- [ 編集 ]

いいですねぇ~!
れおんくんは一緒じゃなかったんですね☆
私は雪が好きなんで、いいなあって思うのですが・・・さすがに寒いかなあ・・?

でもビール美味しそう❤
2012/01/10(火) 09:58:55 | URL | ももっくま #- [ 編集 ]

ストーブ、グラスを背負ってですか?
側まで、車が入っていける?と余計な所が
気になっちゃいました…すみません。

寒さを考えなければ、真っ白の世界、ストーブを
囲んでお湯割り♪ワイルドだけれどロマンティック♪

ぐるぐるってれおんパパさんらしい♪
2012/01/10(火) 12:22:16 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]

すご=い。
これ全部用意していくんですか?
丸大ハムの宣伝みたいです。素敵でも、
後片付け思うと行かれないわ(笑)
うちの息子は学校のスキー教室で北海道の富良野でした。-20度の中楽しんできたようです
2012/01/10(火) 12:36:54 | URL | みんみん #- [ 編集 ]

今年も行かれたんですね~♪
そして自然のカモシカにまで遭遇するなんて
なんて素敵なスノーキャンプ☆
極寒の中で飲むビールもやっぱり
美味しいんですね?
私お酒飲めないのでわからなくて。。。
ご挨拶大変遅れちゃいましたが
今年も宜しくお願い致します!
2012/01/10(火) 15:54:40 | URL | ロニーママ #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
風邪を治して行った甲斐がありましたね(*´∀`*)
読んでるだけで楽しそうです♪
グルグルがとってもカワイイです(☆∩艸∩)
2012/01/10(火) 19:43:03 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

家派のももママですが
v-275だけ、参加したいですv-410
2012/01/10(火) 21:49:34 | URL | ももママ #- [ 編集 ]

うん。
れおん君のひと言に一票v-219
寒いのに寒い所へ行って冷たいビール・・・
あぁ。ナゼニv-236ウシシ
でもストーブにはあたって痛いなぁ~~v-10
2012/01/10(火) 23:27:25 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

三連休たっぷり遊べて良かったね~
私は1日だけ遊んで、あとは寝てましたよw
2012/01/11(水) 00:56:08 | URL | prin #- [ 編集 ]
すごすぎ!!
雪の中に泊まるのですか?寒くないのですか??自然と戯れて、タフだし、素敵です。
カモシカちゃんに会えるなんて、すご~い。
雪の上の落書きも、なぜ線がないのか、不思議です・・・・回答は??
本当に趣味が多く、タフで行動派で尊敬します。
2012/01/11(水) 08:07:39 | URL | 玉です #rRqDtrj. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/11(水) 21:25:15 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/11(水) 21:33:21 | | # [ 編集 ]

スノボかと思ってたらスノーキャンプですか
これまた本格的なお方だわね
ってことはれおんパパさんバイクも好きなタイプ?

シンシンと降る雪の音に心も真っ白になって帰られたかな?
キャンプは苦手だけど気持ちよさそうだわ!

2012/01/11(水) 21:44:45 | URL | ヘっぽこ丸 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



