ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
2月中旬まで、お仕事がすんごい忙しい   
状態となってしまいましたw    
なので当面は、1日おきの更新でやって
行きたいと思います。
もし、更新が途絶えたらハマってるなぁと
思ってください(笑)

ブログランキング参加中!!
よかったら応援してね。

にほんブログ村
にほんブログ村(別窓)

忙しくて、れおんを相手に遊ぶ時間も無かったりで、写真もなく記事が書けないなぁ~

なんて思って帰宅すると・・・

「れおんがゲームしてるよ」って、次女が写真を見せてくれました。

そうなんです、次女がネタに使えないかと写真をバシバシ撮ってくれてました。

ならば、ちょいと加工して本日の妄想日記ですw
20120112_01.jpg
サンタさんにもらった3DSでゲーム中のれおんw

ちょっと声を掛けてみます。
20120112_02.jpg
あるある~、ゲーム中に話しかけられると

面倒くさそうにチラ見で対応w

それで気をそらしてると・・・

こうなりますよね。
20120112_03.jpg

で、こう言いますよねw
20120112_04.jpg
ふふふ、真剣だ。

それにしても、次女よ~うまく写真撮れてるなぁw

ほんとにゲームしてるみたい。

どういうコマンドでゲーム夢中な写真を撮ったのか不思議w


コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

あは~(*^^*)
かわゆい♪
娘さん上手だー!これは、セリフつけたくなりますね!(^-^)v

2012/01/12(木) 09:32:36 | URL | ももっくま #- [ 編集 ]

現代っ子だね~
ゲームもすぐにマスターしちゃうんだ(^^)
それにしても良く撮れてる写真だね。
今度からブログネタに困った時は娘さんにカメラ渡しておこう!
2012/01/12(木) 10:10:24 | URL | prin #- [ 編集 ]

こんにちわ♪
お嬢様が撮ったお写真、お上手ですね~!
やはりパパさんのセンスが受け継がれていますね(*^_^*)
そしてまたストーリーになるようなお写真が撮れているのが素晴らしいです!
本当、どうやってこんなにゲームに夢中な様子を撮影できるのか…
以前とあくびを自在に操ったり、とお嬢様の才能には驚かされるばかりですΣ(´∀`;)
親子でブログの素晴らしいコンビネーションにも脱帽でした♪

追伸:来月中旬まで、もの凄くお忙しいとのこと…
お身体に気を付けてください(*^^)v
2012/01/12(木) 11:29:49 | URL | tani #- [ 編集 ]

お嬢ちゃま目線ですよねぇ♪
本当に可愛く撮れているショットですね!

っていうか、ゲーム機も可愛い♪
ガチャピンじゃないですか♪
我が家のテーマカラーのみどりいろ。

今日も、今頃はピコピコ頑張っているのかしらね?

れおんパパさん、ムリは禁物ですよ~!
時々、一生懸命やっているフリしましょぉ~♪
2012/01/12(木) 12:15:35 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]

わぁ~上手に撮れていますね。
セリフはパパさんが考えて、なんだかとっても楽しそう。
れおんくんも素敵なモデルさん。

わぉ~ガチャピン!可愛い。
れおんくん、うちの息子とマリオ7対戦してみる~? 笑
れおんパパさんもお仕事頑張って下さいね~。
2012/01/12(木) 15:59:09 | URL | akko* #- [ 編集 ]

れおんぱぱさんへ
何だか忙しいみたいで、体には気をつけて下さいね(☆∩艸∩)
本当だ娘さん上手に撮ってますね(☆∩艸∩)
れおんくん本当にゲームしてるみたい。
カワイイです♪
2012/01/12(木) 18:36:50 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

お仕事お疲れたまですv-91
東京マラソンも控えてますので
体調管理の方もどうぞお気をつけくださいねv-218
伊豆の端っこから応援してますよんv-218

それにしても
お嬢たま天才ぢゃねv-405
こりゃスゲーショットだわサv-221
まるでうちの次男坊を見ているようv-413ブフフ
2012/01/12(木) 19:43:35 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

ほんと、うまく撮れてますね。
すごい(拍手)
れおんくんの鋭い目もツボ!
可愛いだけじゃないんですよね~トイプーは^^
2012/01/12(木) 22:07:02 | URL | マサコ. #- [ 編集 ]

うまい!
というか面白いですね♪
ほんとにゲームをしてるようです(*^^)v
ウチではぷっちパパがゲームをしているところは
ありがちな光景ですけど(スーパーマリオ3Dランド制覇に向け)
今度はぷっちにもゲームしてもらおうかな~(笑)
2012/01/12(木) 22:11:22 | URL | ぷっちパパ #- [ 編集 ]

上手い!
確かに よく撮れたね!

冬はこの手の写真だね。
お散歩でないからね~
パパさん風邪引かないようにね~
2012/01/13(金) 10:38:28 | URL | コットンのパパ #- [ 編集 ]

次女ちゃますごーい♪
そしてそのお写真にピッタリすぎるコメントを
つけられるパパさんもまた素晴らしいわ☆
さすが親子ですね~w

お仕事お忙しそうですが
お風邪などひかれませんように。。。
2012/01/13(金) 20:20:01 | URL | ロニーママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



