ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
画像の開始と終了で1箇所変化している場所があります。
それは、どこでしょう~か?
難しい時はヒントを見てね、ヒントでは見えてる部分が変化します。

今回はゲーム中のれおんですw
では、行ってみよ~










ヒント
Hint



答え
Answer



にほん
ブログ村



FC2
ランキング


*ヒント画像では、変化しない部分がマスクされてます、見えている部分に変化が起こります。

コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

1回目はレオン君ばっか見てたけど、違ったみたいで~~
次はあそこ!
って見てたら、やっぱり~~
ステンシル部分がバッチリ~~^^v
2012/01/14(土) 10:11:57 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

すごい!
今日は大吉だにぃ~!
一発で睨んでいた所でした♪
うほほ~い!

アボガドのディップ…どこかにないかなぁ~
でしたが、自分で出して自分で食べたらいいだにか?
とさっき気付きました!遅すぎ…。
もう3日前に、食べる以外はクリアしていたのに…。
2012/01/14(土) 10:53:02 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]

久し振りに挑戦!
目の付けどころが良かったようで正解!!
れおん君の真剣な眼差しが凄いよね~

2012/01/14(土) 13:33:59 | URL | まろんパパ #- [ 編集 ]

難しかったです!!3回目にしてなんとか^^;

というか、いつも読み逃げばかりなのに
アハムービーのときは張り切ってコメ残して
ゴメンナサイ~~~(爆)
2012/01/14(土) 14:03:38 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

2度目でわかりました♪
さすが、匠の技ですね。

PON DE LEON・・・
ちょっとうちのぺこに似てる^.^
2012/01/14(土) 14:43:29 | URL | マサコ. #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
ガチャピンについつい気が行っちゃって
1回目判らず。
2回目で判りました♪
2012/01/14(土) 17:00:13 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

わわっ
久しぶりに挑戦したら
全然わかりませんでした(T_T)

娘は一度でわかったのにー。
年のせいもあるのかしらね。。
2012/01/14(土) 22:50:25 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

眠れずにこんな時間。。
アハムービー7~8回見ちゃったよ(^^;
2012/01/15(日) 03:11:29 | URL | prin #- [ 編集 ]

あれ・・・
新しいシリーズかしら・・
と思って見ていたらそこが変わったv-12
アハっ
っていうより
アレっv-405
って感じでした~v-398
2012/01/15(日) 03:33:52 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

じーって見てても、なかなか変化わからず・・・
前後の静止画で間違え探しみたいに比べると、すぐにわかるのに・・・
ゆっくり変化すると、難しいものですね。
前回の妄想日記も、おもしろいです。写真撮るのもうまいし、ぴったりの言葉、よく思いつくなぁ。れおん君、いいモデルですね。
2012/01/15(日) 05:59:20 | URL | 玉です #rRqDtrj. [ 編集 ]

きゃーなんと一回でわかっちゃいました♪
今年は幸先良さそうでうれしい~v-344
2012/01/15(日) 11:21:49 | URL | ロニーママ #- [ 編集 ]

こんばんわ☆
今回は3度目の正直で分かりました♪
ノーヒントで分かって、嬉しいです(*^^)v
つい、ゲームに夢中なれおん君と、DSカバーのガチャピンが可愛くってそこばかりに目が行ってしまいます(*^_^*)
2012/01/15(日) 21:47:50 | URL | tani #- [ 編集 ]

うわー-!最初は、れおんくんの毛の色が
変わってるのかと思ったんですが、分からなくて
3回見てヒントに。一回見て確信持てなくて
もう一回・・・。なんで白地の中なのに
気が付かない!!(^◇^;)
2012/01/16(月) 22:09:15 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/17(火) 10:26:47 | | # [ 編集 ]

昨年はお世話になりました←おそっ(汗)
今年もよろしくお願いします(^^ゞ
今日は記事に関係ないコメですみません
取り急ぎごあいさつでした♪
2012/01/18(水) 11:47:03 | URL | まみプー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



