ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
れおんからの挑戦状!アハ!ムービー、第12弾!!

今回は有楽町から、お届けしま~す。
交差点の向こう側の三角屋根の建物は交番で、
その後方に、日本で一番宝くじが当たると噂の、有楽町チャンスセンターががあります。
ここの1番窓口で、大安の日に買うのがいいようです。
ちなみに1時間30分以上はならぶ覚悟がいります。

では、今回の挑戦状も2箇所変化しています。
たぶん、前回よりは難しいと思います。大きく見て行きましょう!

みなさんいかがでしたか?
分からなくっても、脳は活性化してるそうですよ~

おっと、サマージャンボが当たった時の心配をしなくては・・・

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング

  
コメント

わかりましたよ~(^-^)
これって、答えはどこに連絡すればいいのかな?
2009/08/08(土) 05:19:25 | URL | ホーリー #TV5nUiRU [ 編集 ]

おはようございます。
2回目でわかりました。
ヒントで気がつきました。
ぽちっと。
2009/08/08(土) 05:59:44 | URL | ももまま #- [ 編集 ]

朝から頭使ったわさ~♪
5回も見てしまった。(-_-メ)

雲さんは直ぐ分かったんだけどまさか上下で変化とは・・

ポチリンコ~♪
2009/08/08(土) 07:58:36 | URL | コジまま #- [ 編集 ]

よっしゃよっしゃよっしゃぁっぁぁぁぁぁ!!!(o゚д゚o)
1回でわかったよーヾ(o'∀`)ノ

大きく見ていったらわかりました~♪
宝くじ、私も買いました~w
当たるといいなぁ(o'∀`o)
2009/08/08(土) 08:06:12 | URL | ころりん #hurAyYjo [ 編集 ]

前回の敗北を踏まえ、ヒントはれおんパパの説明にあるっ!
と思い込み、交番周辺をずっと見ていたのでなかなか気付かなかった~。・゚・(ノд`)・゚・。

雲は1度目で分かったんですが・・・
何度も見て気付かない自分をアホだと思いました(´∀`)アハハン

>分からなくっても、脳は活性化してるそうですよ
本人は自覚してなくても、脳は違いを分かってるってことですか?Σ(´д`ノ)ノ
2009/08/08(土) 10:20:16 | URL | ゆずママ #- [ 編集 ]

私も2回目で………
頭、活性化してくれたかなぁ~~~☆^▽^☆

ぽち――!
2009/08/08(土) 10:53:14 | URL | 小梅 #- [ 編集 ]

よかったぁ~、すぐわかりました。
うれピー。あっv-405、それは禁句よ。
今日も応援ポチ☆
2009/08/08(土) 11:05:23 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]

2回目でわかりました~♪
コツつかめてきたかなe-446
これは右脳使うんですか?
左目で見たら、よさげな感じがします( ´艸`)ムププ
2009/08/08(土) 15:38:29 | URL | mako。 #- [ 編集 ]

今回もすごいすごい!!!
脳がスッキリしました!!!
しかし一回じゃ1個しかわかんなかった~!!
2回目でなんとか!!
ワーゲンも違和感なく登場してるし
面白かったです゚+.(*´∀`*)゚+.゚
2009/08/08(土) 22:05:49 | URL | なの #NLJharc2 [ 編集 ]

今回は読みが当たって一回で分かりました。

宝くじかぁ~買わなかったな・・・。
買っても当たらないけど、買わなきゃ当たらない。
当たった夢でも見て、明日の朝に虚しくなるとします。

ポチっ
2009/08/08(土) 22:44:59 | URL | やきそば弁当 #- [ 編集 ]

> ホーリーさん
うっ、答えの連絡先・・・
ちっとも考えてませんでした~
実は答え書くところも、正解を掲示するところもありませんでした。
確かに、出題していてそれは無いよな~と、いまさら思った次第です。
今度、正解だけでも表示するようにしますね。
なので、そこで答え合わせお願いします。
チャレンジありがとうございました♪


> ももままさん
今回は変化が広範囲なのでが、中央のごちゃごちゃしたあたりに
注目していると見落とすというトラップを仕掛けてました。
2回ですか、早いです。
ぽちっと、ありがとうございます。


> コジままさん
れおんママは5回以上見てましたよ~
そうなんです、今回は上下作戦だったんです。どっちかに注意が行くと
だいたい見落とします。
チャレンジありがとうございました♪


> ころりんさん
1回ですか!!!
すごいです。子供達でも1回で答えれなかったのに・・・
当たるといいですね、宝くじ。
ちなみに抽せん日(8/11)は、長女の誕生日なんです。
なんかいい事ありそうな気がします。
チャレンジありがとうございました♪

> ゆずママさん
あー私の文章が悪かったですね、ごめんなさいです~
で、もう1個は下の方ですよ~、交差点で良く見るアレです。

アハ!ムービーを考案した茂木先生によると、「わからないー、ドコドコ」って
探している時にも活性していると言っています。
だけど、見つからなかったらストレス溜まりますよね~
チャレンジありがとうございました♪

> 小梅さん
おー、2回は早いです。
ウチは次女が2回、長女が3回、ママは5回以上でした。
次もぜひ、チャレンジしてくだ~い。
応援ポチありがとうございます。


> ウィルママさん
すぐにわかっちゃいました~、
くやピー。あっ、それも禁句。
応援ポチありがとうございます。
またのチャレンジをお待ちしてます。


> mako。さん
2回は早いです。
うーん、その新しい攻略法の効果かもしれません。
次回の出題作成時に、れおんママを使って実験してみます。
チャレンジありがとうございました♪


> なのさん
2回は早いです。
ワーゲン出したくて、この出題にしたという話もあり。
楽しんでもらえて、嬉しいです。
またのチャレンジをお待ちしてます。


> やきそば弁当さん
1回で分かるのは、すごいです。
う~ん、読まれていたか・・・

私の先輩から教わった、宝くじを当てるコツですが、
「まず買いに行く。」だそうです、って全く参考にならない話で
聞かなきゃ良かったと後悔する話しですが、
それでも、私は教えを守ったので当たるかもしれません。
で、外れて虚しくなると思います。いつものことです。
ポチっありがとうございます。
2009/08/09(日) 04:40:07 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/72-25e2b59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



