ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
東京マラソンでもらった人生初のメダル。

れおんにも見せてあげた。
20120301_01.jpg
ほれほれ~

20120301_02.jpg
あ”ーーーーー

噛むな~~!!
20120301_03.jpg
犬パンチするなぁーーーwww

おもちゃと勘違いしそうなので、正しい使い方をする事に。
20120301_04.jpg
よしよし、なかなか似合うな(爆)

そういえば・・・

あんなに運動した割には、筋肉痛が軽度。

えっ? コレって・・・

もしかして、遅れくる!? ひょえ~

さて、次のレースは4/22 東丹沢宮ヶ瀬トレイルレースに決定!
32.1キロ、標高差1,116mの山道を駆け抜けます。

ゆきのさん
覚えてますよ~、はらぺこバンビ!
ゆきのさんも走ってたんですね!
タイムが近くて、ほんとビックリです。
次の名古屋はサブ4ですか~?
がんばってくださいね、応援してます。

---
前記事ではたくさんのコメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。
テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

りっぱなメダルですねー。
れおんくん、視力検査?(*^o^*)
パン食い競争?(*^o^*)
パンチング?(*^o^*)

笑いのツボをわかってるなー。
3回ぼけるとこはさすがだよー(⌒▽⌒)

パパさん、次は山なんですね。
がんばってね(^O^)/
2012/03/01(木) 08:17:31 | URL | ゼロ子 #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
(*'▽'*)♪ワー、頑張った勲章ですね。
れおんくんにも似合ってる(*´∀`*)
次は山なんですか?
頑張って下さいね(#^.^#)
2012/03/01(木) 09:24:57 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

れおんパパさん、すごいなぁ~!
次は、山!山登りを駆け足って事ですよね?
考えただけで、足がもつれちゃいます。。。

4月…ってことは、れおんパパさんは花粉症
じゃないのですか?

少し前から、すでに花粉症の症状が出てきて、
目と鼻が大変な事になっているだによ!
2012/03/01(木) 10:39:47 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]

凄い凄い~^^
メダル、私持ってないです~!

れおんくん、似合ってるじゃないですかぁ☆
でも、パンチしたりパクってする方がたのしいかも??

筋肉痛・・・どうです??翌日よりきてませんか??(*^_^*)
2012/03/01(木) 13:04:07 | URL | ももっくま #- [ 編集 ]

初めまして☆のコメントになると思います♪
プラグインの東電のを貼っているので勝手に身近に感じておりました。(関電バージョン作ってほし~・・)
東京マラソン完走おめでとうございます☆
3年前、夫が当選して走ってからは、その後ずっと落選続きです~・・・東京観光のきっかけになる大会なのに。。
次はトレイル!?
景色を楽しんできてください♪
メダルは嬉しいですね^^
2012/03/01(木) 17:33:42 | URL | ケイのママ #8kSX63fM [ 編集 ]

こんばんわ☆
東京マラソン完走の証 メダルかっこいいですね~(*^_^*)
れおん君にはおもちゃにしか映らないようですがw
れおん君首にメダルをかけた姿が様になっています(*^^)v
筋肉痛にならなかったのは、日頃鍛えているからではないですか??
次はトレイルということで、頑張って下さいね♪
2012/03/01(木) 20:54:47 | URL | tani #- [ 編集 ]
きゃわいい
んーーーー、れおん君、かわいい。
本当、見てて楽しい。お上手!!
メダルなんてもらえるのですね。素敵。
東京マラソンのメダルは、価値ありますよ。

次回は、山走るなんて、きつそー。パワフルですごいな。
足痛めずに、頑張って下さいね。
私も今月は3キロだけど、初のマラソン大会。
もう二度と参加しないと言ってるかもね。
2012/03/02(金) 09:31:04 | URL | 玉です #rRqDtrj. [ 編集 ]

素敵な金メダルがもらえるんですねー☆
ふふ~、れおんくんが優勝したみたい♪
とってもよく似合ってるわー^^b
筋肉痛が軽くてすむのは
日頃のトレーニングの成果じゃないかしら~。
トレイルレース、坂道だったり足元も不安定だから
大変そう...
頑張ってくださいね。
応援してます^^
2012/03/02(金) 10:35:43 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

お久しぶりですね~
マラソンお疲れ様でした(*^^)v
そして完走、お見事です!
れおん君のメダル姿も似合ってますね。
そしてれおんパパさん、今頃は筋肉痛ですか!?
2012/03/02(金) 17:02:21 | URL | ぷっちパパ #- [ 編集 ]

メダル・・・いい記念になりますね~~^^
うちの兄ちゃんもサッカーでもらいましたが、
私は貰ったことないので、羨ましいです~~。
2012/03/02(金) 20:38:34 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

おぉv-12
走った人しか手にできない伝説のメダルっv-352
こうして拝見できるとはもったいないもったいないv-421ククク

某元宮城県知事さんは
スタートが10分おくれ
タイムは4時間7分だったそうです。
パパさん近くを走ってたんぢゃねv-361
って思っちゃいましたv-398

次なるチャレンジも
なかなか過酷そうですねぇv-399ヒィ

筋肉痛はそろそろでしょうか?ククク
2012/03/02(金) 23:37:21 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

れおんくんメダル似合ってるね!!
カッコいいよ~
パパさん次回のチャレンジ決めたんですね。
頑張って下さい。
東京マラソンテレビで見ていて参加者の皆さん楽しそうに走っているなぁ~
私も走ってみたいなぁ~なんて毎回思うのですが・・・
走る前にウエイトを落とさないといけない(笑)
2012/03/03(土) 08:35:07 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



