ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
れおんからの挑戦状 第89弾。

久しぶりのアハ!ムビーですよ~
画像の開始と終了で1箇所変化している場所があります。
それは、どこでしょう~か?
難しい時はヒントを見てね、ヒントでは見えてる部分が変化します。










ヒント
Hint



答え
Answer



にほん
ブログ村



FC2
ランキング


*ヒント画像では、変化しない部分がマスクされてます、見えている部分に変化が起こります。

コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。


  
コメント

さっぱりわからなくて…答えを見てから
ぐぉ~!ってもう一度見ました!

まさにれおん君のようなお顔になっていたと
思うだにっ!

朝一番のレッスンからさっきまで、お仕事♪
午前中のお仕事は珍しいだに。。。
これから、リンゴ狩り!張りきっていきます!
2012/03/03(土) 13:10:08 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]

む、難しかったです^^;
久しぶりだから???
3度目でなんとか。。。

東京マラソンお疲れさまでした~!!
2012/03/03(土) 14:58:24 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

難しかったです(^-^;!!
3回見ても駄目で、答え見ちゃいました☆
なるほど~!わからないもんですねぇ
2012/03/03(土) 15:24:43 | URL | ももっくま #- [ 編集 ]

久しぶりにアハッv-344
スッキリしました~~v-398
2012/03/03(土) 21:07:20 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

久しぶりでなんか嬉しい~
2回目で分かりましたよ!
次回も楽しみにしています。
2012/03/04(日) 06:43:35 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]

わーいわーい♡
なかなかわからなくて、前後と比べて見ちゃいました。
少しずつの変化って、わからないものですね。
2012/03/04(日) 07:16:36 | URL | 玉です #rRqDtrj. [ 編集 ]

こんばんわ☆
久しぶりのアハ!ムービー気合を入れて見ましたw
色々な所に目移りしてしまい、なかなか変化している部分を見つけるのは難しいですね^^;
でも今回は2回目で何とか…
いつも思うのですが、こういうことができるパパさんが本当に素晴らしいです(*^_^*)
2012/03/04(日) 18:24:32 | URL | tani #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
疲れてるのか4回も見たのに、判らなかった・・・。
2012/03/04(日) 21:18:58 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

三回見てやっとわかりました!
久しぶりのアハ!ムービーでしたね♪
答えがわかると簡単なのに。。。
難しいですね~
2012/03/04(日) 23:52:48 | URL | ぷっちパパ #- [ 編集 ]

ひさびさだったけど2回目でわかったよー(*^^)v
楽しいなぁ。
日によっては全然わからないときもあるんだよね。
これはやっぱ脳のトレーニングになるんだなぁ。

またのアハムービー楽しみにしてまーす(*^_^*)

2012/03/05(月) 12:41:21 | URL | ゼロ子 #- [ 編集 ]

久しぶりのアハムービー楽しませて頂きました!
やっぱり1回では解らず(^-^;)
そしてすごい89弾なんですね!
これからも楽しみにしてます。

東京マラソンお疲れ様でした。
れおん君、メダルお似合いです(*^-^*)
2012/03/05(月) 12:50:47 | URL | ぷたむくママ #- [ 編集 ]

ヤマが見事にはずれて^^;
ヒントでようやくわかりました~

お忙しいみたいですが
またの挑戦を楽しみにしています♪
2012/03/05(月) 23:00:22 | URL | マサコ. #- [ 編集 ]

お久し振りで~す
お元気でしたか?

ヒント見ちゃったけど…分かったよ~ん
2012/03/06(火) 01:12:16 | URL | prin #- [ 編集 ]

出遅れた~。今回は全然、分からなかった
(^◇^;)
ヒントを見てもダメ、答えを見ても、
しばらく分からなかった(^◇^;)
2012/03/06(火) 22:19:15 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

イェ~イ。
ヤマが当たって、1回目でアハッe-420
楽しかったです。

こんなステキなメダルが貰えるんですね。
欲しいけど、走れない・・・i-229
れおん君、カッコイイですよ~i-236
2012/03/08(木) 00:05:05 | URL | sae^ko #xPhJKSII [ 編集 ]

全然わからなかったです~
こんなに近くにいたのに気が付かないなんて。(苦笑)

れおんパパさんお久しぶりです。(o ̄▽ ̄o)
お元気でしたか?
私もゆるゆるやってます~
2012/03/09(金) 23:42:34 | URL | ゆうこママ #- [ 編集 ]

パパさん、お久しぶりです!
お元気ですか?
なんと今回スカイプで日本とカナダ同時挑戦してみました~!
maoは2回目で解答、私は全然わかりませんでしたe-263
でもこういう挑戦の仕方もなかなかおもしろかったです♪
2012/03/11(日) 22:51:06 | URL | ロニーママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



