ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
おやつをポーンと投げて

パクッとキャッチ。

ウマくできれば、すごいのですが・・・
20120413_01.jpg

すぐに見失って、おやつを探しますw
20120413_02.jpg
見つけられずにいると、

お姉ちゃんが一緒に探してくれますw

で、先に見つけられちゃいます。
20120413_03.jpg
れおんのほうが鼻でクンクンして

先に見つけられそうなんですが・・・(苦笑)

犬なのにね^^

次は久々の動画。

動画では、お姉ちゃんがおやつを投げるフリw

すごい集中力で、手の動きに合わせて

ついつい動いちゃってますw

注:音がでます。


おやつキャッチ、うまくできたら

また動画で公開したいと思います。


にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。


---
お知らせ
放置したままのブログでしたが、新年度になったし
ぼちぼち再開と思っていますが、以前みたいな活動は
無理かなぁと思ってます。長く続けるには・・・
考えた末、コメ欄はクローズ。
コメント頂くのは大変嬉しいのですが、コメ返しや訪問してのコメントが
できないためクローズすることにしました。
ブロ友さんへは読み逃げ&応援ぽちっとにて訪問させて頂きますね。
履歴などから行ける場合は、それを頼りに訪問させて頂きますね。
余裕ができたら、またコメ欄あけようと思います。

あっ、もし何かあればメールフォームか、ツイッタ、Instagram、
facebookでお願いしまーす!

Twitter: @leonstail http://twitter.com/leonstail
Instagram: leonpa http://statigr.am/leonpa
facebook: こちらは直接お会いした方のみです^^

実はもうひとつのブログ^^; 『気まぐれトイカメラ』(こちらもぼちぼち再開w)
テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



