ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
チューリップまつりの後は、山下公園へ

公園では山下公園芸術祭というイベント開催中でした。

山下公園芸術祭って、初めて聞いた〜って思ったら

それもそのはず、今回が第1回目だそうで・・・

20120417_01.jpg
作品を制作する、奥ではジャズが演奏されてたり、

タイ王国のムエタイが行われたり。

多種多様な文化や文芸が披露され、しかも体験もできて

とっても右脳が刺激される楽しいイベントでしたよ。

もっと早く行けば良かったな。

屋台もいっぱい出ててたしwww
20120417_02.jpg
今度は胃の刺激を求めて、トッポギをゲットw

20120417_03.jpg
トッポギだけじゃないですが、イヒヒ。

れおんは、くんくん&マーキングばっかりするんで

スリングインです。
20120417_04.jpg
まぁ、犬も子供もおとなしくさせるには

これがいいね^^

僕も両手が自由になるしね。

で、

食べていると、何やら熱い視線。
20120417_05.jpg
うっ、痛い。

その視線刺さる〜



にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。


---
コメント頂くのは大変嬉しいのですが、コメ返しや訪問してのコメントが
できないためクローズすることにしました。
もし何かあればメールフォームか、ツイッタ、Instagram、facebookでお願いしまーす!

Twitter: @leonstail http://twitter.com/leonstail
Instagram: leonpa http://statigr.am/leonpa
facebook: こちらは直接お会いした方のみです^^

実はもうひとつのブログ^^; 『気まぐれトイカメラ』(こちらもヨロシク〜)
テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



