ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
別の写真ブログで「どうぞのいす」をテーマに記事を書いたのですが、

その絵本が懐かしく、引っ張り出してきて読む事にしました。

せっかくなので、れおんに読んで聞かせすることに。

すでに意味不明ですが(笑)

よく子供に読聞かせてたなぁ〜、とか思い出しつつ。
20120418_01.jpg
まぁ、最後まで付合ってくださいな。

登場人物の気持ちになって読み進めると・・・
20120418_02.jpg
れおんが不審げな表情でこっち見てますw

20120418_03.jpg
そりゃそうだよね、話しかけるでもなく

淡々と朗読だもんね。

かまわず、読み進めていると
20120418_04.jpg
あれ?

もしかして寝てる!?
20120418_05.jpg
あくびだしw

やっぱり、つまらないか・・・
20120418_06.jpg
どっちかというと迷惑な話しかな。

絵本はいい話しなんだけどなぁ〜

でも最後まで読んで、いちおう聞いてみた。
20120418_07.jpg

20120418_08.jpg
そりゃそうだねw

さて、次は何の絵本にしようかなw



にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。


---
コメント頂くのは大変嬉しいのですが、コメ返しや訪問してのコメントが
できないためクローズすることにしました。
もし何かあればメールフォームか、ツイッタ、Instagram、facebookでお願いしまーす!

Twitter: @leonstail http://twitter.com/leonstail
Instagram: leonpa http://statigr.am/leonpa
facebook: こちらは直接お会いした方のみです^^

実はもうひとつのブログ^^; 『気まぐれトイカメラ』(こちらもヨロシク〜)
テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



