ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
チューリップまつり会場の横浜公園から戻る途中で発見した

日本大通にあるカフェ「グーツ」
20120419_01.jpg
コーヒーを買った人がつぎつぎと出てきます、

なんと1杯136円!

しかも犬連れには大助かりの、ドックキーパーまである。

コーヒーすごい飲みたかったけど、飲めなかったんです(涙)
20120419_02.jpg
ここへくる前に、事件がありまして・・・

カフェは矢印。

事件現場は×マーク。
20120419_04.jpg

原因はコレ。
20120419_03.jpg
実は、うんPの回収に失敗したんですよ、

うんPキャッチの専用袋を使っていたのにもかかわらず。

なんと直接うんPを触ってしまいました...orz

しかもかなり豪快に・・・うわぁ、テンションだださがり。

それがあって飲食できず、そのまま山下公園に向って

トイレでがっつり手洗です。

あっ、これで記事が終るとホントに残念な飼い主になるので、

山下公園で撮った桜のじゅうたんです。
20120419_05.jpg
桜が散って寂しいと思うのは、さっきの事件のせいか・・・

んー、やっぱり精神的ダメージはでかい。



にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。


---
コメント頂くのは大変嬉しいのですが、コメ返しや訪問してのコメントが
できないためクローズすることにしました。
もし何かあればメールフォームか、ツイッタ、Instagram、facebookでお願いしまーす!

Twitter: @leonstail http://twitter.com/leonstail
Instagram: leonpa http://statigr.am/leonpa
facebook: こちらは直接お会いした方のみです^^

実はもうひとつのブログ^^; 『気まぐれトイカメラ』(こちらもヨロシク〜)
テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



