ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
お久しぶりです!
連休前は忙しくて、かぜもひいてしまい2〜3日ダウン。
そのまま連休突入で、ブログもおさぼりしてましたw

大型連休となったGW、特に出掛ける予定もなく
のんびり過ごしましたよ。

で、れおん。
20120507_01.jpg
すごいモッサリ^^

という事で、シャンプー&カット。

の前に。

トイプードルのカットスタイルの本を読んでいて・・・


「楽しげなフェイクイヤーでミッキー風にアレンジ。耳の位置を高くみせて、
ミッキーマウスのような元気なイメージに・・・」


ほほー

やってみるか(無謀な私w)

うそ耳製作中。
20120507_02.jpg
顔の輪郭とうそ耳を作ったら、耳の高さを決めて

残ったモヒをカット、ボディ、脚、しっぽと仕上げて

完成!
20120507_03.jpg
元気な感じでヨロシw

次はマズルの両脇を伸ばして

口角あげるようにすればいいかな。

で、全身。
20120507_04.jpg
脚はいつもの音符。(れおんぷw)

では、連休もあけたし。

がんばりましょ。

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。


---
コメント頂くのは大変嬉しいのですが、コメ返しや訪問してのコメントが
できないためクローズすることにしました。
もし何かあればメールフォームか、ツイッタ、Instagram、facebookでお願いしまーす!

Twitter: @leonstail http://twitter.com/leonstail
Instagram: leonpa http://statigr.am/leonpa
facebook: こちらは直接お会いした方のみです^^

実はもうひとつのブログ^^; 『気まぐれトイカメラ』(こちらもヨロシク〜)
テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



