ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
いやぁ〜、お久しぶりです。
ずいぶんとブログから離れておりました。

私もれおんも元気ですよ〜
ちなみにあまりの忙しさに体重が5キロ減。れおんは増(笑)
20130218_01.jpg
どうです〜、サイズもぴったりで似合ってます。
トイプー☆クロ助&チャ助の成長日記」のはな☆ゆりさんから頂きましたよ〜
はな☆ゆりさんありがとうございます!
ほんと、お上手ですよね、しかもサイズぴったりでビックリしました。
今年は特に寒いので、毎日着せてもらってます。
なので、ちょっと汚れてしまい、本日エマールでお洗濯ですw

少し前ですが、赤レンガに行ってきましたよ。

坂本龍馬がどーん!
夕陽を浴びてかっこいい〜
20130218_02.jpg
高知観光の宣伝という事で、高知駅前にあった坂本龍馬像が横浜に出張だそうです。
という事は高知駅前には、”台座”しか無いんですよね。

こちらも夕陽を背にたたずんでますw
20130218_03.jpg
ほんとは赤レンガをバックに写真撮るつもりで、「オスワリ!」って言ったら
あっち向いて座ってしまいました(汗)

では、今日はこのへんで。
仕事もやっと落ち着いたので、ぼちぼち記事をアップしたいと思います。
また、よろしくね。

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント
ご無沙汰です。
わぁ~♪
こめちゃきと色違いです~~。
はなゆりさんお上手ですよね~^^
2013/02/18(月) 17:12:56 | URL | ちたえ  #LkZag.iM [ 編集 ]

ははは・・・
なげーお休みでしたな~[腟究��絖�:v-411]
待ってましたよ!
れおん君も元気そうでなにより。

ブログを去ってしまった方々も元気ですか?
たまに遊んだりはしているのでしょうか?

また楽しみにしていますよ~!
2013/02/18(月) 18:03:06 | URL | コットンのパパ #- [ 編集 ]

5キロ減!!このフレーズに激しく反応してしまいました。(笑)
れおんクンセーター良く似合っていて可愛い。
ウチの子達は、黄色とかピンク色のお洋服が
好き(私が)なんですが、れおんクンは男の子
色が似合うと思い編みました。
本当によく似合っていて良かったです。
2013/02/18(月) 19:21:45 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]

おひさしぶりで~す!
更新がないので「どうしたのかな」って心配してました。
ぷっち家地方、今年は雪が多くてまだまだ春は遠い感じです。
雪が溶けるのが待ちどおし~
2013/02/18(月) 19:58:44 | URL | ぷっちパパ #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
お久しぶりです(☆∩艸∩)
お仕事忙しくて、5キロも減っちゃったんですか?
体には気をつけて下さいね(*´∀`*)
皆さん元気とのこと、良かったです。
またアップ楽しみにしていますね♪
2013/02/18(月) 22:41:37 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]
お久しぶりです。
レオン君、セーターお似合いです。

僕は、訳あって仕事は、だいぶ楽に(^◇^;)

※坂本龍馬の像、京急の「立会川」にも
あるんですよ<プラスチックですが
http://www.keikyu.co.jp/webtrain/tachiaigawa/feature/
2013/02/18(月) 23:40:55 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

ショーンです
お久しぶりです
ご訪問ありがとうございました
また、ブログ再開されるんですね
楽しみが増えました♪
2013/02/19(火) 00:05:32 | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
お久しぶりです。
またレオン君が見れて、嬉しいです。
セーターめちゃ可愛い。すごく似合ってます。
赤レンガを向いて座ってる姿も、またいいねぇ。
5キロ減、いいなぁ。
私は痩せたい宣言してから、かなり長くなります。。。
忙しくても、体調は崩さないようにして下さいね。
2013/02/19(火) 05:52:18 | URL | 玉です #rRqDtrj. [ 編集 ]

コメント&訪問ありがとうございました。
ほんとお久しぶりの更新でしたw

> ちたえさん
なんと!おソロなんですね。
嬉しくなっちゃいました。
はな☆ゆりさん、ほんとお上手ですよね。

> コットンのパパさん
お久しぶりです。
みなさんお元気ですよ〜
出張や何かの用事で東京に来られた際に
集まっては、楽しく再会してますよ〜
あっ、記事のドライヤーなかなかいいですね。

> はな☆ゆりさん
特に1月が激務でした。
普通、激務だと夜食とか食べて太るんですけどね。
今回はなぜか体重減でしたw
セーターほんと嬉しいです。
最近、特に寒いですからね〜

> ぷっちパパさん
お久しぶりです!
ご心配おかけしました、れおん家は
み〜んな元気です。
ぱたっ更新しなくなったので、そりゃ心配しますよねw

> ミルパパママさん
お久しぶりです。
お気遣いありがとうございます。
体重が減って丁度いい感じです。(つまり太ってた…orz)
れおんの活躍をまた綴りたいと思います。

> ドラッヘさん
お久しぶりです。
訳ありでも楽になるならいいですよねw
立会川の坂本龍馬は、凛々しいですね。

> ショーンさん
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
そう言って頂けるととっても嬉しいです。
また伺わせて頂きますね。

> 玉さん
お久しぶりです。
でも、5キロ以上は減らないんですよ〜
まぁ痩せ方が健康的では無いので・・・
激務が終ってリバウンドしないよう要注意です(^^);
2013/02/19(火) 08:57:19 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



