ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
れおんのマイブーム。

それはカエルのおもちゃ。

ん?

カエルの奥に、茶色の視線が・・・
20130219_01.jpg
あ〜、やっぱり。

見てる、見てる。
20130219_02.jpg
カエルのオモチャが欲しそうw

で、奪いに来て

ひっぱりあいですw
20130219_03.jpg
れおんパ:渡すもんか〜

れおん:僕のです、返して〜。んしょ、んしょ。
20130219_04.jpg
いつものパターンで、れおんに取られちゃいます。

れおんは、夢中でがじがじ。
20130219_05.jpg
でも、このキーワードには勝てないw

れおんパ:「お散歩に行く?」

れおん:「え?、いま、お散歩って言いました?」
20130219_06.jpg
れおん:「言った・・・よね」

注意を引くには最強の言葉だw
おもちゃより、お散歩。
だもんね。

好きな言葉は、お散歩。
ちなみに嫌いな言葉は、お留守番。
ですw

れお〜ん、今日も留守番よろしくね。


にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。



トイカメラブログもやってます。良かったら見にきてね〜
KinmaToyBanner.jpg
テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

れおんパパさんへ
れおんくん、カワイイカエルのおもちゃ好きなんだね。
ジッと見てますね(☆∩艸∩)
それより好きなのが散歩、一番嫌いなのがお留守番。
どっちも使って、飴と鞭だぁー(笑
2013/02/19(火) 12:19:13 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

こんにちわ~(*^。^*)

出遅れた昨日から冬眠明けたんですね(笑)
れおんくんの雰囲気が変わったような…。

パパ&れおんくん、元気良かった(^.^)/~~~
また、遊びに来ます!
2013/02/19(火) 12:44:25 | URL | romenicodel #- [ 編集 ]

おお~
こちらも再開されてましたか~^^
春ですしね(^-^)もうすぐ~
チューリップとれおんくん・・・などなど、みたいです~^^

そういえばモヒ復活してますね!(*^_^*)v
2013/02/19(火) 21:35:42 | URL | ももっくま #- [ 編集 ]

あっ!れおんパ生きてた(笑)
あのカラオケの日からズーっとブっ壊れてたのかと思ってました(爆)
何はともあれ元気で良かったっす☆
5kgも痩せたなんて羨ましす・・・。

2013/02/19(火) 21:52:15 | URL | やきそば弁当 #- [ 編集 ]

ショーンです
ふふふ、れおんくん、変わりありませんね
なんだか懐かしいカフェを訪ねた気分です
カエルのおもちゃを引っ張りっこして、この
あと一緒にお散歩ですか
2013/02/19(火) 23:01:58 | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]

うおお

おひさしぶりです

いつの間に 復活してたのー!
え? 5キロやせた?

・・・ばったり会っても 分からないかもw
2013/02/20(水) 00:04:43 | URL | にあ #- [ 編集 ]

うちの小梅は『行く?』でいろんな意味で反応します^^;
行かない時も言っちゃって、からかっちゃうから
可哀そうなことしちゃってます^^;
2013/02/20(水) 07:34:54 | URL | ちたえ  #LkZag.iM [ 編集 ]

> ミルママさん
カエルのおもちゃは2代目なんですよ。
実はブタさんが初代なんですが、ボロボロになっちいました。
このシリーズは犬、ペンギンとあるので、しばらく続きそうです。

> romenicodelさん
お久しぶりです。
そ、そうです。
昨日から冬眠明けw
良く寝ました^^
また、よろしくお願いします!

> ももっくまさん
モヒ復活&再開しました〜
チューリップ・・・
去年トイカメラで撮ったお気に入りの
写真があったの思い出した(汗)
早く公開しないと、今年のチューリップが
咲いちゃいますね。

> やきそば弁当さん
うっ、痛い・・・
壊れたのはやっと治りましたw
体重はせっかく減ったので、なんとか維持したいです。
というか、もうちょっと痩せたい^^

> ショーンさん
懐かしいカフェを訪ねた気分って、さすがショーンさんうまいですね〜
私も久しぶりにブログを巡ってそう思います。
この記事のあとお散歩行きましたよ〜
一度、”お散歩”発言すると、れおんが
その気になって行かざるを得ません(笑)

> にあままさん
うおお
おひさしぶりです!
ひっそり復活です。
ばったり会ったら、声かけますよ〜

> ちたえさん
発言すると、反応して期待するキーワードってありますよね。
私も何かの拍子に言っちゃって、スイッチ入れちゃう事あります。
2013/02/20(水) 09:02:43 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/739-24492a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



