ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
昨日の夕方にJOKER'S x DINING(ドックカフェ)に行ってきました。
場所は横浜ららぽーとです。
(そうだ、タイトル画変えてみました~)

JOKER'S x DINING
20090809-01.png

1番:入口から見た中の様子。正面は屋根付きテラス、右が屋内、左が屋外で、店内どこでもワンコOKです。
2番:店内にある小さなドックラン。食事前の軽い運動に。
3番:走り回ってます。
4番:次女と走り回ってます。
20090809-02.png

1番:入口からみて、左にあったオープンエアーの席。いい雰囲気です。
2番:横浜ウォーカーで紹介された、オムライス。(れおんママと長女)
3番:ハヤシライス(次女)
4番:カレーフェア開催期間だったので、スープカレー。(れおんパパ)
ちなみにトウガラシによる辛さ表記では、MAX5個中、4.5個という激辛でしたが、すごいおいしかったです。
20090809-03.png

れおん君の様子。
座席がテーブル天板の高さに付けられるため、非常に近く感じます。
ドッグメニューもあったのですが、今回は注文しませんでした。
ごめんね~れおん君、また今度ね。
結構ショックだったみたいで、最後の写真の状態でズルズルと落ちて行きました。
20090809-04.png

食後はデザートという事でCold Stone Creameryに行ってきました。
アイス大好きの私が、イチバンお勧めするアイス屋さんです。
ここは陽気なクルーがディズニーソングを歌いながら、アイスを作ってくれます。
1番:お店の入り口、幸せな空間は、その中。
2番:キャラメル タートル テンプテーション。(れおんママ)
3番:チョコレート デヴォーション(長女&次女)
4番:フリージー ベリー。(れおんパパ)
いやぁ~、おいしかった~って、自分がデカプーになりそう。(汗)
20090809-05.png

れおん君10ヵ月のお祝いに、プチケーキとクッキーを帰りに買ったよ。
どっちも子供のおもちゃみたいで、ちっちゃくて可愛かったです。

ワンコ用プチケーキ
20090809-06.png
ケーキは食べている所を撮影しようと思い、まずはケーキとれおん君をならべてとか
やっていたら、パクッと食べられてしまいましたよ。
写真撮れず残念。
プチケーキだったからすぐに無くなってしまいました。

クッキー
20090809-07.png

実は今日。豚耳初体験!
何それ、食べれんのって顔してますw
20090809-08.png

ふう、久々に長いブログになったよ。
最後までお付き合いありがとうございました。
あとはポチです。

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング



  
コメント
ご近所さん?
れおん君意外と近くにいたのね。
ららぽは昼間しか行ったことないけど 夜もなかなかいい雰囲気ですね。

豚耳 噛みごたえがあっていいですよね。
れおん君は 食べましたか?ジョリはワフワフ喜びます。

ジョリはワンコケーキ未体験なのよ。
きっとおしゃべりできたら
うらやましがるわ。
2009/08/10(月) 02:26:35 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]
デカプれおん
さっそく、ヘッダー部分の変更しましたね。
「ドオナルノ・デカプれおん」、いい感じでハマってます。
ふと思いついた言葉遊びをサブタイトルに使ってくださり、ありがとうございます(^-^)

どうなるの?デカプーれおん!
2009/08/10(月) 04:54:54 | URL | ホーリー #TV5nUiRU [ 編集 ]

おはようございます。
横浜のららぽーとは、まだ言ったことが無いのですが、楽しそうなカフェがあるんですね。
今年中に行かなくちゃ。
ぽち。
2009/08/10(月) 06:16:16 | URL | ももまま #- [ 編集 ]

ダイエット中のアタシには目の毒~
ワンコ用ケーキやクッキーまで美味しそうに見える(´∀`)

さすが横浜。
おしゃれなお店が多いな~
羨ましい~(ノ´∀`*)

れおん君とマグ君。
同じぐらいの大きさかと思ったられおん君の方が大きいんだね!
これまたビックリしましたΣ(´д`ノ)ノ

タイトルもナイスです!(≧ω≦)b
2009/08/10(月) 09:52:45 | URL | ゆずママ #- [ 編集 ]
れおん君のバナーです。
もちろん、れおんくんのバナーです。
お願いしますv-238
2009/08/10(月) 09:55:34 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

ほんとだぁ!
タイトル画、変わってますねぇ。
プププッ
今日も美味しいものがずら~りで、じゅるり~です。
今日も応援ポチ☆
2009/08/10(月) 10:59:21 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]

(v'(エ)')ハ('(エ)'v)ィェーィ♪タイトルがおしゃれになってる~♪
美味しそうですね~横浜ららぽーとは歩きでもokなんですか?カート入れなくても平気なの?
れおん君も向日葵と同じで・・・長い様な気が・・・
もしかして、とお~~~い、とお~~~い親戚?!
2009/08/10(月) 13:11:06 | URL | わたひまのママ #SFo5/nok [ 編集 ]

ズルズル落ちていくれおん君、笑えました♪

お洒落なドッグカフェが多いんですね~。
こっちは犬が入れるコーヒー屋さんって感じの店しか無くて・・・。

タイトル画、良いですね!作れるのが信じられない・・・。

面倒だけど勉強して作ってみますw

ポチっ♪
2009/08/10(月) 15:44:26 | URL | やきそば弁当 #- [ 編集 ]
素敵♪
ドッグカフェ、
今度も素敵なところですね。

ワンコ用プチケーキが、
また美味しそう♪

そりゃあ、パクっといく気持ち。
よーーーく分かりやす。 ウフッ

都会はええな~~♪


凸2♪
2009/08/10(月) 17:36:21 | URL | マリリン☆ #- [ 編集 ]

おお~タイトル画像変わって、サブタイトルまで
増えてるんですね~(*⌒∇⌒*)♪カワイイー!

素敵なドッグカフェに行かれたんですね♪
ドッグランでお子ちゃまと、レオン君楽しそうですね~
お料理も美味しそう☆この中では、やっぱオムライスかな~e-446

れおん君、ブタ耳興味なかったみたいですね( ´艸`)ムププ
ぽちり






2009/08/10(月) 23:41:09 | URL | mako。 #- [ 編集 ]

> ジョリママさん
きっと近所ですよ、近い、ちかーい♪
先月、等々力緑地でデートしてましたよね。
うちは自由が丘まで第三京浜で30分なので、
等々力緑地も30分あれば行けると思います。
ジョリ君のご対面も時間の問題かな?
ぜひ、その時はスーパーカーで。


> ホーリーさん
さっそく使いましたよ~
こちらこそ、ありがとうございます。
以前のヘッダー部は、とりあえず準備したものだったので、
殺風景でしたし、変えたいな~と思っていたところでした。
これから、あちこち手直しして行こうと思います。

連絡~
バナーは55 x 48 pixelサイズの画像3枚で1バナーとなるデザインに決定しました。
お手数をおかけしますが3枚お願いします。
縦横比に大きな差が無いため、写真選びの自由度は高いと思います。
よろしくお願いします。

> ももままさん
ぜひ、ももままの行先リストに加えてください。
でも、ららぽーとは、以外にワンコと一緒に行ける範囲が狭いんですよね~
カート or キャリーで1階部分。
ワンコが歩けるのは店舗の外周です。2階以上にいけないので、パパさんと
交代で1階待機とするか、1階のペットショップに一時預かりするしかありません。

> ゆずママさん
毒ですよね~
で、クッキーは私も食べてみたんですが、なーんにも味しません。
かといってまずくも無いです。ワンコ用なので、きっと砂糖も塩も
使っていないか、使っていても、ちょびっとなんでしょうね。
マグ君との大きさも、予測はしていましたが結構違いましたね。
タイトルのナイス評価ありがとうございます。うれしいです。


> ジョリママさん
ですよね。
もしかして、ジョリオ君のかと思って、一応確認してみました。
使って頂ければうれしいです。
ブツの引き渡しは、使いの者が持参します。

> ウィルママさん
以前のタイトル画は、ちょー手抜きで、殺風景。
今回は、サブタイトルも付いて、陽気な雰囲気で仕上げてます。
他のパーツも、徐々に変更していこうと思います。
応援ポチありがとうございます。


> わたひまのママさん
歩きは店舗の外周のみで、ワンコと行けるのはカート or キャリーで
しかも1階のみです。
1階にあるペットショップでワンコを一時的に預かってくれる
ドギークロークというサービスがあるので、2階以上をじっくり
楽しむには、コレを利用すするか、パパさんと交代で1回にて留守番
になります。

長い・・・、なが~いです。
ひまちゃんも長いんですか、おぉ、それは親近感が湧きますね。
れおん君は、結構ロンゲストですよ~、ダックス並。
もし、ダックス並みなら、血がつながっているかもしれませんねw

> やきそば弁当さん
ズルズルとおかしかったですよ。
動画撮って無いのが残念です。
なんか頭をはじっこに乗せて変な格好してるなぁと
見ていたら、ズルズルと埋もれていきました。

タイトル画がんばってください!
ポチありがとうございます。

> マリリン☆さん
あのケーキは500円玉に乗るくらいの大きさしか無いんですよ。
臭いは良かったと記憶してます。
れおん君パクッといっちゃったので、どんな物なのかさっぱり分かりませんでした。
ちなみにプチケーキは冷凍した状態で渡されます。
ウチに着くころには食べごろでした。
全ポチありがとうございました。

> mako。さん
もし、カレーフェアじゃなかったら、私もオムレツを選びます。
小さいドックランですが、楽しめましたよ。
ブタ耳ですが、お店では興味が薄く期待したほど、じっとしてませんでした。
ですが、帰宅後はずーっと噛んでいて、くわえて移動したりと、
まんざらでもないようです。
たぶん、れおん君の中ではお宝のひとつになっていると思います。
ぽちりありがとうございました。
2009/08/11(火) 02:28:24 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
バナー
了解しました~。
(って言いながら、忘れること多数・・・)
2009/08/11(火) 08:30:02 | URL | ホーリー #TV5nUiRU [ 編集 ]

> ホーリーさん
お手数をおかけします~
3枚自薦頂けましたらお知らせくださーい。
お時間のあるときにでもお願いします。

どんなバナーなのか参考になると思い、先行して
リンク一覧を公開しました。
2009/08/12(水) 02:53:24 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/74-afa25274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



