ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
昨日の記事の後は、夜のお散歩に行きましたよ。

大好きな”お散歩いく?”って言葉を発したので、

れおんは、すっかり行くモードになってます。

そして待ちきれないのか、おでかけの支度をしている

私をぴったりマークして離れません。

で、れおんに「マフラーは?」って聞くと

自分のマフラーをくわえて持ってきます。

最近、覚えましたw
20130220_01.jpg
持ってきて、ちょこんと置いたとこです。

リードは?って聞くとリードを持ってくるよう教えたので、

マフラー持ってくるのは覚えが早かったです。

そして・・・

じーっと見てます。

写ってませんが、しっぽはぶるん、ぶるんです。
20130220_02.jpg
セーター着せても・・・

期待値マックスで、じーっと見てます。

それにしても・・・

見すぎだw

お散歩コースは最近開拓した、

お気に入りの丘の上コース。

とっても夜景がきれいなんですよ。
20130220_03.jpg
ん?

また、じーっと見られてる。

・・・見すぎた^^

しかも不満そうな視線w
20130220_04.jpg
というか、写真がブレるのでマテ!をかけてました。

何枚も撮ってるので、待ちきれない様子。

だってさぁ、れおんが動くとこうなんるだよね〜
20130220_05.jpg
ぶははは、変な写真。

建物からなんか出てるしwww

今度、昼間の眺めも撮ってきますね。

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。



トイカメラブログもやってます。良かったら見にきてね〜
KinmaToyBanner.jpg
テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

こんにちは~!
お久しぶりですっ!
れおん君もお元気そうですねぇ♪

うちは、持ってきたりする芸は出来ませんが、
私が出かける準備をすると、お洋服とリードの下で
ピッ!と正座をして待っています。
可愛いですよねぇ♪

夜景がきれいですねぇ~!
都会の夜景は、本当にきれい♪
2013/02/20(水) 10:45:23 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]

お久しぶりですー。
また、かわいいれおん君を見れるのですねー\(^o^)/
楽しみだわ♪ルン♪ルン♪ルン♪

なんとゴージャスなお散歩コースですね。
我が家の夜散歩は
家ばっかでおもしろくないです(-_-;)
それでもワンは嬉しそうに行ってくれますけど・・・(*^。^*)
2013/02/20(水) 12:40:32 | URL | ゼロ子 #- [ 編集 ]

自分のものをとりに行くなんて・・・
なんてお利口さんなんでしょう。

ウチの子達は、そのような技はありませんが
お散歩行く?のフレーズには敏感に反応します。お洋服見せると自分から首を入れてきます。
キレイな夜景が見えるお散歩コース羨ましいです。
2013/02/20(水) 16:13:54 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]

レオン君、お利口ですね!
あんずだと、マフラーやリード、ぬいぐるみを
その辺に置いておいたなら10分でボロボロ
に(^◇^;)

※ウチの散歩コースは都庁の夜景が見れるかな?
2013/02/20(水) 23:21:18 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

ショーンです
わぁ、横浜の夜景ですねぇ
最後の写真はれおくんがリードを
引っ張るから?
面白いけど、心霊写真風でもありますね
奈良では夜、よくこんなの撮れますよん
2013/02/20(水) 23:29:02 | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
めちゃ可愛い
散歩という言葉に反応し、ちゃんとマフラーまでもってくるなんて、なんてお利口さん。
じーっとみられると、たまりませんね。
レオンワールド炸裂。
ワクワクして、読んじゃいました。
レオンちゃん、めちゃ可愛いです。
2013/02/21(木) 04:46:11 | URL | 玉です #rRqDtrj. [ 編集 ]

れおんパパさんへ
れおんくん、賢いなぁー(☆∩艸∩)
これなら、新聞持って来てって頼んだら持ってきて
くれそうですね(*´∀`*)
わー、何だかこれはこれで綺麗な感じですね(笑
2013/02/21(木) 16:11:33 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

> ショパンママさん
お久しぶりです。
正座して待ってるんですね、ちゃ〜んと分ってるんですよね〜
ほんと可愛いです。

> ゼロ子さん
お久しぶりですー。
この前に使っていたコースは、家ばっかですよ〜
でも、信号もなく、車も少ないので住宅街のほうが
安全ですよね。

> はな☆ゆりさん
クロチャも”お散歩”フレーズには弱いんですねw
自分から首を入れてくるなんて、おりこうさんですね。
きっと洋服が好きなんですね。

> ドラッへさん
あんずちゃんには、みーんなオモチャなんですね。
10分は早い・・・
でも、なんでもオモチャにできるのも楽しそうです。

> ショーンさん
ひょえ〜
よくこんなの撮れるって、怖い、怖い〜
古くから歴史のある町だけに、なんだかリアルです。

最後の写真は、その通りです。
れおんがリードをぐいっと引っ張るので、カメラごと
持っていかれます。

> 玉さん
要求吠えはせず、じーっと見つめて無言の
プレッシャーをかけてきますw
どうすれば、ちゃちゃと準備して散歩に
行ってくれるのか分ってるんでしょうね。

> ミルママさん
新聞いいですね〜、ついでに郵便も覚えさせようかなw
そうなると芸の域を超えて、既に技ですよね。
最後の写真、確かに見方によっては綺麗かも〜
そういう意味では、撮りたくても撮れない写真です(笑)
2013/02/21(木) 20:26:01 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]

ぎゃ~~レオン君会いたかったよ~~
同じくらいのお年だからレオン君の事気になってました
でんでん見てるみたいで相変わらずカワイイワ~
うちもお洋服持って来いって覚えさせようかしら^m^
2013/02/21(木) 20:44:08 | URL | ヘっぽこ丸 #- [ 編集 ]

> ヘっぽこ丸さん
お久しぶりです〜
そうですよね〜同じ学年ですねw
そして同じブラウンですし。

自分のして欲しい事に関するものを、
くわえて持ってくるって、なんだか可愛い
意思表示みたいですよね。
ぜひ、覚えさせて〜w
2013/02/21(木) 21:09:24 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]

ショーンです
コメント、ありがとうございます
テンとふぅの間に何かあったのでしょうね
でも、おかげでテンはどこでもどんな状態でも
しっこができるようになりました
確かにお出かけしたとき便利そうです
2013/02/21(木) 23:19:54 | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]

座っているれおんくんのおしりが心配なちたえです^^;
暖かいメッセージありがとうございました。
なんとかなるかなって思ってます^^
2013/02/22(金) 07:47:00 | URL | ちたえ  #LkZag.iM [ 編集 ]

> ちたえさん
雨上がりでしたので、お散歩断念しようと思っていたのですが、
お散歩キーワードを発してしまい、行く事になりました。
確かに路面濡れているのでおしりがびちょびちょになっていないかって思いましたが、全然大丈夫でした。
むしろ手足、お腹まわりがすごい事になってましたよw
千秋ちゃん、お大事になさってください。
2013/02/22(金) 09:25:45 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



