ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
ひさしぶりの〜アハムービーです。
画像の開始と終了で1箇所変化している場所があります。
それは、どこでしょう〜か?
難しい時はヒントを見てね、ヒントでは見えてる部分が変化します。

今回の出題は高松にあるハンバガーカフェ「MUG'S CAFE」からですよ〜
昨年、出張で高松市に行ったときに食べに行きました。
実はブロ友さんで、トイプードルのマグ君が店長なんですw
しかも、色はブラウンでウチのれおんと同色、さらに2ワンとも
よく似ている!!という事で仲良くして頂いております。










ヒント
Hint



答え
Answer



にほん
ブログ村



FC2
ランキング


*ヒント画像では、変化しない部分がマスクされてます、見えている部分に変化が起こります。


ぜひ香川は高松に行ったときは、ぜーったいに食べに行ってくださいね。
手作りハンバーガーの美味しさに気付きますよ〜
20130223_01.jpg



にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ〜い。
1日1回のポチッとお願いしま〜す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。

トイカメラブログもやってます。良かったら見にきてね〜
KinmaToyBanner.jpg

  
コメント

久しぶりの…わからなかったですw

答えを見てしまいました~!
おいしそう♪北国から高松は遠いですねぇ…。
2013/02/23(土) 10:38:10 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]

久々のアハムービー
嬉しすぎるぅ~。
1回で分からなかったのが残念だけど
なんか嬉しい。
2013/02/23(土) 16:08:51 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]

久しぶりだったけど、わかった~~
真っ赤になりましたね~~^^v
2013/02/23(土) 19:31:08 | URL | ちたえ  #LkZag.iM [ 編集 ]
れおんパパさんへ
高松に出張されたんですね。
マグ君店長さんにも会われたんですね
ご当地バーガーって色々あるようだけど
高松バーガー美味しそうですね。

久しぶりの動画 わかりました。
でも見落としそうでしたよ
2013/02/23(土) 22:01:51 | URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集 ]

れおんパパさんへ
判らなくて、何度見た事か・・・。
でも、答えを見るのが嫌で、何度も見て判りましたよ♪
2013/02/23(土) 23:24:08 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

久しぶりで、なんか懐かしいです!
すっかりカンがわからなくなってって
二回みてわからなく、ヒントみても
わからなく、やはり二回みてやっと
わかりました!!
赤くなってます(^◇^;)
2013/02/23(土) 23:57:50 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
やったー!
おー、久々です。
珍しく一発でわかりました。
なんか、嬉しいです。

マグ君、本当にレオン君にそっくり。
ハンバーガーもおいしそうだし、
スイーツも、おいしそうです。
素敵なお店ですね。
2013/02/24(日) 07:39:08 | URL | 玉です #rRqDtrj. [ 編集 ]

ブログを再開されたんですねぇ
久しぶりのAha!ムービー
まったくイケてませんでした(汗)
以前は結構成績良かったんですけどねぇ
また、楽しみにしております^^
リンクフリーとのことさっそくお願い致します
2013/02/24(日) 15:21:50 | URL | ももママ #- [ 編集 ]

いつ挑戦状が届くのかなと思っていたら
待ってました^^

そして、1度でわかりました~
ふふふ、またの挑戦状をお待ちしてますよ!
2013/02/24(日) 19:35:01 | URL | マサコ. #- [ 編集 ]

久し振りのアハムービー、
堪能させていただきました♪
今回は一回でわかりましたよ!
割とわかりやすかったかな!?
これって、一度見てわからないようだと、
二回見ても気が付かないような気がしますね。
2013/02/24(日) 22:56:09 | URL | ぷっちパパ #- [ 編集 ]

お久しぶりのアハ!ムービー☆
久しぶりに「アハッ!」
脳が活性化されましたーーーーー♪
パパさんお帰りなさ~い[腟究��絖�:v-398]
2013/02/24(日) 23:27:27 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

> ショパンママさん
私も久しぶりの制作で、ちょっと手こずりましたw
今回の高松は大阪から陸路向かったんですよ〜
実は神戸、大阪からそう遠くない事が分かりました。

> はな☆ゆりさん
私も久しぶり作りました。
またの挑戦お待ちしてまーす。

> ちたえさん
正解、正解。
久しぶりに脳も活性化ですね。
挑戦ありがとうございました〜

> 桃ママさん
マグくんがお店にくる日ではなかったため
残念ながら会えませんでしたが、匂いは
残してきました(^^)
ハンバーガーは、注文してから焼き上げるので、
とっても美味しいですよ〜

> ミルパパママさん
挑戦ありがとうございました。
久しぶりのアハムーボーでしたが正解したんですね。
この辺りかなぁ〜ってヤマを張るのもいいかもですw

> ドラッヘさん
正解です〜
久しぶりでしたが、挑戦ありがとうございます。
またの挑戦お待ちしてます〜

> 玉さん
一発ですか、すごー。
お店のブログご覧になったんですね。
ありがとうございます。
マグくんとれおんって、ほんと似てますよね。
マグくんの方が足長いですが・・・
お店はとっても素敵ですよ〜
とぉ〜ちゃん(マスター)とかぁ〜ちゃん(奥様)との
会話も楽しくて、アットホームなお店です。

> ももママさん
お久しぶりです。
仕事に忙殺されておりましたが、やっと一段落し、
再開しました。
リンクの件了解です〜
よろしくお願いします!

> マサコ.さん
やっと挑戦状が出せました〜
なぬ、1回ですか!すごー
次の挑戦お待ちしてまーす。

> ぷっちパパさん
お久しぶりです〜
確かに、1度見て分からないと
結構ハマりますね。
私も同じですw

> ろずままさん
ただいまです〜
こうして皆さんからのコメントを頂くと嬉しいです。
久しぶりのアハ!ムービー、挑戦ありがとうございました。
来週も活性化してね〜
2013/02/25(月) 10:04:40 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



