ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
今日は東京マラソンですね。
昨年に引き続き参加しようと思っていたのですが、
申し込みをうっかり忘れて、今年は応援です。
まぁ、骨折したので抽選に当たっても走れませんでしたね。
テレビ映像を見ると、昨年の走りを思い出します。
ランナーの皆さん、ケガ無くフィニッシュを迎えてくださーい!

では、記事。
今日はコメント欄クローズしています。

また、輸送調査用のケーキが届きましたよ。
しかも2個!!
微妙に製法が違うようですが、私には違いがわからなかったw

やっぱり、気になるれおん。
20130224_01.jpg

さっそくチェックです。
20130224_02.jpg

匂いをかいでチェック中。
犬ですから・・・
20130224_03.jpg
おっと、フタしたままだった。

違いがわかるのか〜
20130224_04.jpg
目が真剣。

20130224_05.jpg
ちなみに雛ケーキのかざりを付ける前なので、

殺風景なケーキですが、かざり付けすると豪華になりますw
20130224_06.jpg
おや?

違いがわかるのかー!?

てか、れおん食べれないしw

最後までお付き合いありがとうございました。
本日、コメント欄クローズしています。
良い、お休みを〜


にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。



トイカメラブログもやってます。良かったら見にきてね〜
KinmaToyBanner.jpg

  
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



