ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
”くぅ〜ん、くぅ〜ん”って鳴く時は、

たいてい自分の要望を聞いて欲しいとき。

まぁ、おねだりでしょうね。

振り向くと、訴えるような眼で

何かを求めてきます。
20130225_01.jpg
何かわからないので、

様子を見ていると・・・
20130225_02.jpg
ははぁ〜ん、なるほど。

取って欲しいんだね〜
20130225_03.jpg
このたこちゃんは、れおんに初めてあげたオモチャで、

この子は2代目のたこちゃん。
20130225_04.jpg
こっちをじーっと見てますw

しばらく見つめ合ってると・・・

せかされますw
20130225_05.jpg
はいはい┐(´-`)┌

20130225_06.jpg
取ってあげたのに、もの言いたげな顔。

たぶん、すぐに取らないで、撮ってたからでしょうね。

ごめん、ごめん。

ブログには写真必要だから〜(^▽^;)


にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。



トイカメラブログもやってます。良かったら見にきてね〜
KinmaToyBanner.jpg
テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

こんにちは!
れおんクンの取って!可愛い。
ウチのクロ助くんと同じだぁ~。
取ってって顔をされると可愛くてつい顔が
ほころんでしまいますよね!


パパさん無事に会社にたどりつけましたか?
2013/02/25(月) 13:58:53 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]

なんか訴えているように見えます^^
たこちゃんを指差してるし
じっと見てますねぇ^^
パパさん、せっかく取ってあげたのに
怒られちゃいましたねぇ
取るより撮る!?
パパさんに座布団一枚(^^♪
2013/02/25(月) 22:49:01 | URL | ももママ #- [ 編集 ]

> はな☆ゆりさん
取っての表情って分かりやすですよね。
そういう仕草に癒されますw

会社無事に行けました〜
いつもは東海道線なんですが混むので、
京浜東北線にしました。こちらは空いていて
座れましたwラッキー!

> ももママさん
あータコかぁっと分った後は、
何で取ってくれないのぉ〜
みたいな顔しますw
座布団もっとちょーだいw

2013/02/26(火) 21:48:45 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



