ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
寝起きに、のびーって

体を伸ばす仕草が1番大好き。

やっと写真に撮れましたw
20130228_01.jpg
手を前に出して、おしりを上げてノビーって

たまりませんO(≧▽≦)O

で、ここで話しかけます。

「あれ?チャロじゃない?」
20130228_02.jpg
この「あれ?チャロじゃない?」は、チャロを探すスイッチをオンにします。

ちなみにチャロは野良猫で、ウチによく遊びにきます。

すごく人懐っこくて、ウチでは勝手に「チャロ」と名前を付けて呼んでますw

とどめに「にゃぉ〜」と鳴きまねをすると

れおんは必ず、窓の外を探しに行きますw
20130228_03.jpg
この行動にいつも爆笑し癒されるので、たびたびチャロが

いなくても同じ事を言います。

しばらくして、くつろいでいる時に再びやってみます。

「あれ?チャロじゃない?」
20130228_04.jpg
うっ、なんか疑いの眼差し。

「にゃおー」
20130228_05.jpg
あっ、バレとるwww

しかも舌をべーじゃなくてチロッと、

まさかチャロだけにチロッ!?

いつから、しゃれの分かる犬になったw


にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。



トイカメラブログもやってます。良かったら見にきてね〜
KinmaToyBanner.jpg
テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

れおんくんは猫のチャロちゃんが好きなんだねー^m^
カーテン押しのけてチャロ君探してる姿がベリーキュートよ(*^。^*)

そうそう
「もうだまされないぞ!」的表情しますよねー。
目が訴えてますもんね^m^
2013/02/28(木) 12:51:21 | URL | ゼロ子 #- [ 編集 ]
れおんパパさんへ
れおんちゃんの伸び~~~~
かわいいですね。
はい、勿論うちの子の伸び~~~もかわいいです

チャロちゃん? の嘘に何度もひっかからないれおん君
ほんとに賢いですよね(^^)
2013/02/28(木) 13:14:26 | URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集 ]

のびのびのポーズ可愛いですよね!
癒されます。
家は、ハナちゃん(パパ)帰ってきたよ!!
とかばぁばは?と言うと探します。
ウチの子はいつも騙されっぱなしです。(汗)
2013/02/28(木) 15:33:12 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]

あっ、ブログ更新している!!
楽しみが増えた~

モヒも戻ってうれしいな
2013/02/28(木) 20:54:00 | URL | ナンバースリー #- [ 編集 ]

のび~のとき
ついついお尻を見たくて後ろに廻ってしまう
変態飼い主です^^;

チャロを探すれおんくんの様子、
かわいいなあ。
ついつい、いたずらしたくなるパパの気持ち
わかります!
2013/02/28(木) 23:05:54 | URL | マサコ. #- [ 編集 ]

可愛いですねぇ♪
のび~~~!私も好きです♪

騙されないれおん君もめんこい♪
ちろっと出したお顔も♪

癒されます~♪
2013/02/28(木) 23:38:02 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]

のび~って姿勢
まん丸おケツがかわゆすで
ナデナデしちゃうあたちです♪
あ。変態じゃないですよ~。多分。

チャロちゃんに騙されちゃうれおん君☆
ムフフ
チャロちゃんのことが
大好きなんですね♪
2013/02/28(木) 23:45:30 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

のびーって姿、私も好きです。
うちのコロは、後ろ足も、決まって延ばします。

れおん君、いじりがいがありますね。
れおん君の、心の言葉や擬音語?いつもお見事です。



2013/03/01(金) 06:10:17 | URL | 玉です #rRqDtrj. [ 編集 ]

> ゼロ子さん
れおんはチャロの事を友達と思っているようですが、
チャロは思っていないようです。
そうですよね、吠えられるしw
目は口ほどにって言うやつですね。

> 桃ママさん
伸びーって、ほんと可愛いですよね。
ぜひ桃ちゃん伸びーもみたいな^^
賢いというか、偶然かもです。
いつも何度も引っかかりますw
本当はまた引っかかったーという記事にしようと
思ったのですけどね(笑)

> はな☆ゆりさん
のびのびポーズは可愛いですよね〜
やっと写真に撮れました。
あはは、クロチャも一緒なんですね。

> ナンバースリーさん
帰ってきました〜、モヒも〜w
長い間放置していましたが、再開です。
楽しみ増えただなんて、嬉しいです。

> マサコ.さん
ぶはは、爆笑です。
今度、私も後ろに廻ってみます。
何度も引っかかりますが、れおんも分かっていて
やっているんだと思います。皆喜ぶのでw

> ショパンママさん
のび〜って、ほんとかわいいポーズですよね。
あれは犬でも猫でもかわいいw
いつもは何度も引っかかるのですが、
このときは読まれてますねw

> ろずままさん
おぉぉぉ、ココにものび〜のケツ好きがいた〜
分かりますよ〜ナデナデしたくなるw
でも、すぐにケツを下げると思うので
見て楽しんでます。あっ、私も変態ではありませんw
チャロは友達と思っているようです、相手は
思っていないようですがw

> 玉さん
のびーのポーズいいですよねw
ウチも最近後ろ足もビーンって伸ばすようになりました。
れおんは良く引っかかるのですが、
みんな喜ぶので、きっとれおんも分かって
やっているんだと思います。
心の言葉、うんうんありがとうです〜
もしかしたら、そのうちホントに会話が
できるようになるかもしれません(笑)
2013/03/01(金) 08:57:15 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



