ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
またまた登場。くま吉です。
オチが予想できそうですが、なりふり構わず行ってみよう!
20090810-01.png

呼んだのは私です。
20090810-02.png
相変わらずです。

で、れおん君の歯磨き。以前にも歯磨きは掲載したので、さらっと流します。
ただ、今回は猛獣化したれおん君の写真増量です。
20090810-03.png

歯磨きうまくできません。もっと練習して上手になりましょう。
20090810-04.png

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング


  
コメント

くま吉訓、なんともいえない態度が、
れおんくんの気持ちを逆撫で・・・
これも、ストレス解消になるのかな?
ぽちっと。
2009/08/11(火) 06:01:40 | URL | ももまま #- [ 編集 ]

くま吉くんとは、まったくテンション
かみ合わないみたいですねe-440
あんまり態度エルだと、いつか目玉やられるよ(。-∀-)ニヒ♪

ほんとに歯磨きしてるみたいですね~顔、怖いけど・・・
奥歯もしっかりね!


2009/08/11(火) 08:54:31 | URL | mako。 #- [ 編集 ]

エルって、歯ブラシのエル?
もしかして…
プププッ
そういうの、好きだなぁ。
今日も応援ポチ☆
2009/08/11(火) 09:51:44 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]

お~偉いっ!れおん君、歯磨きですかw
コナはブラシ部分をカジってバラバラにした事があります。
れおん君は、そんなことしないですもんね♪

ポチポチ♪
2009/08/11(火) 21:35:51 | URL | やきそば弁当 #- [ 編集 ]
歯磨き♪
れおん君、歯磨きしてるんですね。
エライなあ。

ナナ姫、歯ブラシ付きおもちゃは噛んでるけど、、
歯ブラシでの歯磨きは、してないんです。

やっぱりしないといけないのかなあ。
ガムではダメかなあ。


★可愛いリンク、ありがとう♪


凸2♪
2009/08/11(火) 23:23:38 | URL | マリリン☆ #- [ 編集 ]

この歯磨き、うちのと似てます!!
うちのはですね
私に磨かせてくれないんですよ。
自分でおもちゃにして終了なんです。
当たり前かもしれないけど
イーってして、じっとしててくれれば
いいんですけど・・・できないですよね(^^;)
暇があるときに、過去の記事で
実際の現場をのせているので
見てみてください。同じ感じですので(^m^)
2009/08/11(火) 23:40:00 | URL | ちびデビル #8ABHKNv. [ 編集 ]

あ、追伸で
『勘違い』って記事が歯磨きの記事です。
応援ポチ!!
2009/08/11(火) 23:43:52 | URL | ちびデビル #6moyDOY6 [ 編集 ]
おおおおお
かわいいジョリのリンクバナーが出来てる~
ありがとうございます。

歯磨きはやらせるの難しいですよね。
ジョリは何本ガジガジにしたことか!
結局はロープをかじらせて 歯磨きもどきが終了!
って、ことで磨けてるのかな?

れおん君のバナーどこかにアップしてくださいね。
いただきに来ちゃいます。
2009/08/12(水) 00:09:56 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

> ももままさん
どのぬいぐるみに対しても、ガジガジして振り回します。
ぬいぐるみにしてみれば、いつ破れるか心配です。
れおん君は、だんだん楽しくなってきちゃうのか振り回しも
派手になってきます。ストレス解消してるのかもしれませんね。
ぽちありがとうございます。

> mako。さん
気に入ってるのか、気に入らないの分かりませんが、
くま吉を預けておくと、とにかく最後はぶるんぶるん振り回しの刑となりますw
ボロボロになる前に、新しいおもちゃを預けないとです。
歯磨きが苦手で、なかなかさせてくれません。
で、慣れてもらおうと預けておくと、恐怖のガジガジシーンとなります。
奥歯、ですよね~人間だって奥歯が一番虫歯になりやすいですからね。

> ウィルママさん
歯ブラシのエル。
そっちに行きましたかぁ~
さすがウィルママ、いいツボしてます。
まだ、売ってるんですかね~エル♪
ちなみにれおん君が加えているのは、慣れてもらう用で
ホテルから勝手にもらって来たものです。
歯磨き用は別にありますが、それはエルではありませんw
応援ポチありがとうございます。

> やきそば弁当さん
バラバラにしそうな勢いです。
そうなっていいように、写真の歯ブラシは練習、遊び用で
ホテルに置いてあるやつです。

> マリリン☆さん
最近、口臭が気になったので歯磨きしてみたんですが、
なかなかさせてくれません。
なので、ウチもナナ姫みたいな歯ブラシ付きおもちゃを
検討したほうがいいのかな、って思います。

ナナ姫の写真を見つけてきて、リンクバナーを
作ってみました、気に入って頂けてうれしいです。
ナナ姫笑ってるみたいで、かわいいですよね。

> ちびデビルさん
一緒ですね、磨かしてくれないんですよね~
とりあえず慣れてもらおうと、遊びと慣れを兼ねて
自習用歯ブラシを渡したところです。

『勘違い』みましたよ~
自分で磨いて満足って感じですね、でも磨けてない・・・
勘違いしてますw
登場する歯ブラシはワンコ用みたいですね。先端のブラシが
グルーっと一周付いてるのが良さそうです。
今度、探してみます。参考になりました。
応援ポチありがとうございます。


> ジョリママさん
おっ、気が付きましたねリンクバナー!
気に入って頂けてうれしいです。
写真は子供達と選んで決めました。
名前のスペルはJoliotでいいんですよね、間違っていたら教えてください。

ロープですね、なるほど歯磨き効果の狙えそうなものを捜してみます。

ウチのバナーですが、貼り付け先をブログのメール欄に書いて送信しましたよ~
もしかして届いていないかな?
確認お願いします。
もし取得できなかったら教えてくださーい。
2009/08/12(水) 03:53:05 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]

おおーー!(o゚д゚o)
にいちゃんも歯みがきしてる~www
しかも1コマ目・・・!(o゚д゚o)
上級者編の「寝ながらはみがき」じゃないかぁぁぁぁ!ww
やるな!にいちゃん!!(byまぐ)
2009/08/12(水) 08:06:04 | URL | ころりん #hurAyYjo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/75-e5a3c550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



