ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
定番ですがw

「ばーん!」っと撃ってみる。
20130304_01.jpg
定番ですが、ぺたーんとなります。

でも、これは変なフセです。

なので、あお向けになるまで連射します。

「ばーん!、ばーん!、ばーん!」
20130304_02.jpg
やられたようです。(^^)


20130304_03.jpg
しばし、放置。

20130304_04.jpg
この体制でチラッ、チラッっと

こっちの様子を伺ってます。
20130304_05.jpg
やっと、褒められる。

れおんの思考「褒められる = ご褒美のおやつ」
20130304_06.jpg
ありがちな光景。

最終的には、ご褒美のおやつにたどり付けので

ご安心ください(^^)


にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。



トイカメラブログもやってます。良かったら見にきてね〜
KinmaToyBanner.jpg
テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

おもしろかった~~^^
れおんくん、やっぱりいいキャラですね~~^^
2013/03/04(月) 12:03:34 | URL | ちたえ  #LkZag.iM [ 編集 ]

れおんパパさへ
れおんくん上手だね、横眼で見てるのがまた
カワイイね(☆∩艸∩)
2013/03/04(月) 12:24:21 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

れおんくんえらーい!
ちゃんとヤラレタでしばらくじっとしてられるんだねー。

うちのCOCOはやられても
すぐゾンビのように生き返ります(~_~;)
2013/03/04(月) 12:58:30 | URL | ゼロ子 #- [ 編集 ]

思わず笑ってしまいました。
れおんクン本当にイイコですね!!

ウチの子達は、一切芸をしません。
教えたいのですが今からじゃ無理かな?
2013/03/04(月) 14:16:04 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]

バーン、うちも去年習得しました~!
でもれおんくんみたいにしっかりとした仰向けにはならないな(--;)負けた・・・(笑)
2013/03/04(月) 17:59:32 | URL | mikuro #- [ 編集 ]

仰向けになったときのれおんくんの顔!
可愛すぎて、でもちょい情けなくて
ツボに入りました。
肉球、結構立派なテディベアなんですね。

またれおんくんとおねえちゃんの様子が見られるようになってうれしいです^^
2013/03/04(月) 18:19:35 | URL | マサコ. #- [ 編集 ]

ショーンちのふぅだわよ
ふふふ、れおんくんも大変ねぇ
うちもね、トイレ成功でおやつは
お約束なのに、おとんったら
時々拍手だけでごまかそうとするねん
せこっ!
2013/03/04(月) 19:04:09 | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]

コメントありがとうございました。
終末旅行していたので、訪問できませんでした。
またのちほどゆっくりと・・・。
2013/03/04(月) 19:49:38 | URL | コットンのパパ #- [ 編集 ]

れおん君、可愛い!!
バンバン!チロってたまりませんね…。

うちの場合?
う~~~ん、バーン!で、その指を噛みに来ますね。
きっと…www
2013/03/04(月) 20:40:05 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]
なんて可愛いの!!
仰向けのレオン君、
片目をお手手で隠してのちら見、
何度見ても、可愛いです。
どうやったら、こんなに芸を覚えられるのですか?
本当にお利口さんですね。
2013/03/04(月) 21:38:29 | URL | 玉です #rRqDtrj. [ 編集 ]

> ちたえさん
ほんとキャラが立ちますよね〜
いい個性を発揮するので、毎日楽しいですw

> ミルパパママさん
どうしたらオヤツもらえるかなぁ〜って
思っているんでしょうね、きっと。
横目でチラチラ見るのが笑えましたw

> ゼロ子さん
そうなんです、ヤラレタたぁ〜って
じっとしてるんですよ。長時間は無理ですが、
まぁまぁ横になってます。
何度やってもゾンビのように生き返るのも面白い〜

> はな☆ゆりさん
今からだって大丈夫ですよ、おやつ欲しいし
すぐに覚えると思いますよ。
でも、何より飼い主が喜ぶとワンコも嬉しいと
思うので、がんばって覚えてくれますよ〜

> mikuroさん
わちきはそう簡単にやられませんのって感じかなw
さすがココアちゃん。

> マサコ.さん
仰向けで両手をあげて、なんだか降参って感じですよね。
デカプーれおんは、やっぱり肉球もでかいんですよ。
でかい肉球はぷにぷに感がたっぷり味わえます(笑)

> ショーンさんとこのふぅちゃん
ぶはは、おとんもしかしたらマジ忘れてるかも〜
拍手するくらいなら、おやつくれ〜って言わないとw
ふぅちゃんも大変ね^^

> コットンのパパさん
旅行いいですね〜お帰りなさいです。
お疲れのところ訪問ありがとうございました。

> ショパンママさん
ばーんって撃ってるのに
逆にやられちゃうんですね、しかも流血。
激しいw

> 玉ちゃんさん
ばーん、で倒れる。という基本動作は教えてますが、
他の細かい演技というか演出は、自分で考えてるようにも
思えるし、偶然のようにも思えます。
いづれにすても楽しいキャラですw
2013/03/05(火) 08:35:47 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



