ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
カメラバックをくんくん、ゴソゴソとしているので

振り返ってみると・・・
20130305_01.jpg
なんか、助けを求めてます。

とりあえず、「ないよ、ないない」って言ってみる。
20130305_02.jpg
目が疑ってるしw

かじったりしませんが、やたらと匂い嗅ぎをしては、

鼻でぐいぐいバッグを押します。
20130305_03.jpg
チャックを下げて確認してみたら、おやつが入ってました。

それに気付いたみたいで、しきりに中を取り出してくれアピールをします。
20130305_04.jpg
お散歩の時に寄った、ペットショップで頂いた

おやつが入ったままでした。

でも、もう1回とぼけてみるw

「何もないってば」
20130305_06.jpg
言ってる意味が分かりませ〜ん的な顔してるし^^

まぁ、ホントに言葉は分からないだろうから、

「なに言ってるの?」って感じで

話しを聞いているんでしょうね。

で、中身を出してあげると・・・
20130305_07.jpg
なんだ、なんだw

じゃっかん・・・ドヤ顔だし(^^)

このおやつは、外で写真撮るときに

気を引くために隠し持ってたんだけど、

秘密のおやつがバレちゃいましたね。


にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。



トイカメラブログもやってます。良かったら見にきてね〜
KinmaToyBanner.jpg
テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

可愛い♪れおん君も天才っ!
ほら!やっぱりあったじゃん!のお顔なんて、
サイコーですね♪
2013/03/05(火) 10:15:43 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]

そーゆーことあるある^m^
何もはいってないよー(ウソ)
カリカリ、カリカリ、
入ってないってばー(ウソ)
ガリガリ、ゴリゴリ
バッグがボロボロになる前に
んもーしょうがないなーって負けてしまいます。
ウソすぐばれちゃいます(^_^;)

れおんくんのうそでしょビームで
私、すぐにおやつ出してしまうよ~。
2013/03/05(火) 12:52:34 | URL | ゼロ子 #- [ 編集 ]
れおんパパさんへ
どんなに隠してもれおんちゃんにはバレバレね 笑
ドヤ顔のれおんちゃん 可愛いわ~
おやつ入れてるの れおんパパさんのほうが忘れてたりして
探知犬 れおんちゃんの勝ちですね
2013/03/05(火) 17:39:18 | URL | 桃ママ #- [ 編集 ]

凄い嗅覚ですよねぇ~。

ウチのチャ助くんは、毎朝お散歩の時に会う
通勤途中のおばさんとのふれあい中におばさんの鞄をクンクン。
「あらぁ~美味しい物の匂いは、分かるのね!
二つあるからお一つどうぞ・・・」
超高級バナナを頂いてしまった事があります。
凄く恥ずかしかったです。

れおんクンのドヤ顔も可愛いです。
2013/03/05(火) 18:49:29 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]

おやつゲット、やったね~!
2013/03/05(火) 23:40:03 | URL | boss #- [ 編集 ]

おやつもらってくると、わんこってすぐ察しますよね!

※バーンで顔隠した手が可愛い(^o^)
2013/03/06(水) 00:10:24 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

> ショパンママさん
ありがとうございます。
最後の表情は、ホントそんな風に見えますよね。

> ゼロ子さん
そうなんですよね〜
お気に入りのバックに限って危機にさらされますw
そしてビームはぐさっと刺さります。

> 桃ママさん
さすが嗅覚するどいですよね。
忘れたおやつが干し物系で良かったです。

> はな☆ゆりさん
チャ助くんもなかなかやりますね〜
超高級バナナって、1本づつ袋に入ってるやつかな?
おねだりしてるけど、無邪気なところがカワイイ〜

> bossさん
よく携帯が行方不明になるので、今度から携帯のストラップに
ウマウマのおやつをぶら下げてみようと思います(笑)

> ドラッヘさん
おやつへのリアクションは分かり易いですw
あと、おやつの袋が出すガサガサ音。
こちらは、おやつ袋以外でも反応しますよね。
2013/03/06(水) 08:58:30 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]

レオン君、お菓子を確認できてよかったね。
ほのぼのと、漫画仕立て、うまいなぁ。
私はすっかり、レオンファンです。
2013/03/06(水) 08:59:44 | URL | 玉です #rRqDtrj. [ 編集 ]

御無沙汰してます
骨折大変ですね・・・お大事になさってくださいね
れおん君 オヤツ 見つけて自慢げなお顔が可愛い♪♪
また 何処かで御一緒出来る日楽しみにしています
2013/03/06(水) 09:18:34 | URL | ぽてとちっぷママ #- [ 編集 ]

> 玉ちゃんさん
ほんとお菓子には反応がいいですw
すっかり、れおんワールドにはまりましたね(^^)
そう言って頂けると嬉しいです!
明日もご堪能くださいw

> ぽてとちっぷママさん
ご無沙汰しております!
骨折はあと2週間で完治の予定です。
お気遣いありがとうございます。
暖かくなってきましたし、また遊びに出掛けたいですね。
2013/03/07(木) 09:07:20 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



