ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
”たこ”、”ボール”などいくつかの言葉とおもちゃが結びついているので、

今日はそのたこを持ってきてもらいます。
20130307_01.jpg
差し出した手を見て考えてます。

20130307_02.jpg
あれ?どうしたのかな?


20130307_03.jpg
いつもなら、ハッ!って気付いて

たこを探しにいくのですが、

考えたあげく出したのは・・・
20130307_04.jpg
えー、お手じゃない・・・たこ後ろだし(; ̄ェ ̄)

こういう時は、おやつを使います。
20130307_05.jpg
ウマウマがあるとコマンド入りますね〜

20130307_06.jpg
ちゃんと持ってきてくれます。

20130307_07.jpg
れおんにとって、おやつは

まさにやる気スイッチ。

こちらは子供部屋(次女)のドアに貼られたやる気スイッチ
20130307_08.jpg
どんだけ、やる気が無いんだ(; ̄ェ ̄)


にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。



トイカメラブログもやってます。良かったら見にきてね〜
KinmaToyBanner.jpg
テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

おーっおやつ効果はすごいねー。
でも、悩んでお手するれおんくん大好きよ~^m^

私もやる気すぃっち欲しいなぁ。
春は特に。。。(^_^;)
2013/03/07(木) 12:52:07 | URL | ゼロ子 #- [ 編集 ]

れおんぱぱさんへ
れおんくん、相変わらずカワイイなぁー(☆∩艸∩)
そうそうおやつはやる気スイッチだよね(*´∀`*)
家の子にも効果大です♪
へー、こんなのはってるんだ。
たまにやる気スイッチ欲しいなって思う時あるけどね(☆∩艸∩)
2013/03/07(木) 12:52:48 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

ウチの子達のやる気スイッチは、どこにあるんだろう?
ウチの子は、おやつがあっても持って来てくれません。(汗)
れおんクンはお利口さんで可愛い。
2013/03/07(木) 15:01:02 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]

れおんちゃんのやる気スイッチもウマウマなんですねぇ
以前のブログで「歯」に反応するのも感心でした
うちもまねっこしたんですが
「はぁ~」って感じでNG(^_^;)
歯ブラシをウマウマでスイッチ入れる事もできず・・・
2013/03/07(木) 16:16:49 | URL | ももママ #- [ 編集 ]

れおん君のどや顔☆
いいなぁ~♪

うちの真っ黒子は
やる気スイッチが入ってしまうと
あとが長い(汗
遊んでる私のやる気が~~。

お嬢たまのスイッチ・・・
あたちにも1個オクレ(切実
2013/03/07(木) 20:06:18 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

たこちゃん、よく持って来れました。
うちの子は、おやつみせると、大興奮して、
かえって、いう事聞かないことも・・・

やる気スイッチ、沢山ありますねぇ。
うちも、貼ろうかしら・・・
やる気は大切です。
2013/03/08(金) 05:35:30 | URL | 玉です #rRqDtrj. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



