ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
昨日は沢山コメントありがとうございます。
遅くなってしまいますが、コメ返しさせて頂きますね。

またもや三世代おもちゃネタです。

一代目のイヌくんがイチバン大好きだというのが解ったので、

今度は違う方法で確認してみます。

こうして3つのおもちゃを束ねて持って〜
20130312_01.jpg
ぽーいと投げる。

れおんは、落ちたオモチャをすぐに取りに行こうとするので、

マテをかけて、写真を1枚。
20130312_02.jpg
この1枚が無いとストーリーがつながらない(^_^;)

「よし!」というと真っ先に向ったのは・・・
20130312_03.jpg
まぁ、結果が見えてますが、

やっぱり

イヌくんでした。
20130312_04.jpg
どんだけダイスキなんですねかね〜

いちばんボロボロで耳も取れちゃってるのに、

やはり1代目のおもちゃって思入れがあるんですね。

***

さて、「煙霧」のあった日は、ひとりカメラ片手にぷらぷらしてましたw

骨折の状況もよく、花粉メガネも買ったし、強力な薬も飲んだしね。

ただし、れおんはお留守番です。

お散歩中にぐいっと、不意に引っ張られた時に踏んばれないため。

ロングお散歩はまだ先になりそうです。
20130312_05.jpg
煙霧に煙る観覧車

20130312_06.jpg
横浜にはジャック、クィーン、キングと3つの塔があります。
これは、その一つのキング。
圧倒的な存在感ですよね。

20130312_07.jpg
大さん橋に向う途中にあるカフェの一部。
ちなみに、そのカフェには入った事がない。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

もうひとつのブログはトイカメラ(フィルム&トイデジ)なので、デジイチは

こっちに載せてみましたw


にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。



トイカメラブログもやってます。良かったら見にきてね〜
KinmaToyBanner.jpg
テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

一代目のオモチャもちゃんと残ってるって
すごいです!
うちの場合、大切にしていたむっくのオモチャも
あずきに片っ端から破壊され
葬りさられましたーー;

煙霧、すごかったですね@@
ココ地方も辺り一面、まっ茶色でした!
2013/03/12(火) 11:27:28 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

うちはたまごちゃんに群がりますよー。
5個投げても
みんなで赤いたまごちゃんの取り合いです(~o~)
何をどう気に入ってるんだか???
不思議ですよねー^m^

↓れおんくん悩み相談室最高ー♪
2013/03/12(火) 12:55:36 | URL | ゼロ子 #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
れおんくん、やっぱり選ぶのはイヌ君ですね(☆∩艸∩)
この日の煙霧は凄かったみたいですね。
2013/03/12(火) 14:11:39 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

おもちゃの好み
私にはよくわからないけど
なんだかこだわりがあるんですよね~。
おもちゃは?
って聞くと
ちゃ~んとその日の好みのものを
持ってきますよ♪

パパさん・・・
写真スゲーいいっスね☆
うちのカメラブログは放置状態(汗
2013/03/12(火) 23:02:55 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

やっぱり犬君なんだぁ。
漫画タッチでおもしろくて、子供も笑ってブログを見ています。
アハムービーも、ここんとこ、回答はすぐ見ない!
以前より、早くわかるようになった気がします。

れおん君、サングラスもお似合いね。
花粉症、まだ発症してないけど、そろそろかも・・・
澄んだ空気の中、散歩したいものですね。
2013/03/13(水) 04:53:24 | URL | 玉です #rRqDtrj. [ 編集 ]

> ココさん
あずきちゃん激しい(笑)
一代目、二代目って続くおもちゃも
そんなにないですよね〜
ほんとどは一代目で終っちゃいますが、
見ていて相当気に入っているオモチャは
二代目、三代目って買ってますw

> ゼロ子さん
おもしろーい、お気に入りたまごちゃんが
一緒なんですね。
競って取り合う姿が目に浮かぶw
相談員のメガネ似合うでしょwww

> ミルパパママさん
やっぱりイヌ君でしたね。
いつも遊んでるオモチャなので、
ボロボロになってきたら次のを与えてって
やっているウチに三代目に突入。
でもやっぱり最初のがイチバンのお気に入りみたいです。

> ろずままさん
おもちゃへのこだわり。
なるほど〜、確かにこだわりありそうです。
写真そう言って頂けると嬉しいです^^

> 玉ちゃんさん
やっぱり一代目のイヌくんでしたねw
子供さん達にも楽しんでもらっているんですね、
嬉しいな。
私は花粉症にはならないと、ずーっと思っていましたが、
ある日突然発症してしまいましたよ、きっといつか
発症するかもですよ〜
息子さん、合格おめでとうございます!
2013/03/14(木) 08:04:06 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



