ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
何日かブログをサボっちゃいました^^

さすがに年度末、担当プロジェクトが最後の追い込みで、

忙しすぎる〜(T_T)

くたくたになって、帰宅すると・・・

しっぽぶるんぶるんで、お迎えしてくれます。
20130319_01.jpg
1日の疲れも癒えて、

まさに、私の元気の素。
20130319_02.jpg
あー、ごめんね〜

忙しくてぜんぜん遊べないよね。

でも、この忙しさもやっと、ひと段落しました。

ぼちぼち再開しよっかなっと。

前記事では、コメントありがとうござます。
楽しく読ませて頂きました。
やっぱり利き腕ってありますよね。


にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。



トイカメラブログもやってます。良かったら見にきてね〜
KinmaToyBanner.jpg
テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

私もさぼっちゃってまーす。

れおんパパさんはお忙しかったんですね。
お疲れ様でした(^^)

明日はおやすみできるのかな?
れおんくんとたっぷり遊んで癒されてくださいねー。

わたしも明日はこじゃるといちゃいちゃしまっす(*^。^*)
2013/03/19(火) 12:43:18 | URL | ゼロ子 #- [ 編集 ]

年度末は、忙しいですよね!

可愛いお顔&しっぽぶんぶんでお出迎えたまりませんよね?

疲れも飛んで行きますよね!

今日は、暖かいですがまた寒くなるみたいなので
風邪を引かないように気をつけて下さい。

うちの子達も右利きみたいです。
2013/03/19(火) 14:23:28 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]

お疲れ様です~~
お休みって・・・
たった4日じゃないですか~~^^
って思っちゃいましたが^^;
れおんぱぱさんはすごいですよ~~。
私なんて主婦だからもっと時間ありそうなのに・・・
忙しくて・・・
なんて言っちゃダメですね~^^;
2013/03/19(火) 17:24:06 | URL | ちたえ  #LkZag.iM [ 編集 ]

れおんパパさんへ
お疲れ様m(_ _)m
何だか忙しい日々が続いていたみたいですね。
そんな時ホッとする家族とれおんくんだよね。
れおんくん、またゆっくりしたら遊んで貰おうね(☆∩艸∩)
2013/03/19(火) 18:51:38 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

こんな可愛い顔で見つめられたら
どんな疲れもふっとんじゃいますよね。
帰ってきたときのマックスに振れてるシッポも
癒しのツボです^^
パパさんもひと段落したみたいだから
これからはいっぱい遊んでもらってね^^
2013/03/19(火) 22:10:35 | URL | マサコ. #- [ 編集 ]

3月は年度末の会社が多いですよね!
お仕事お疲れ様です。。。
そんなときのお帰りなさいの歓迎儀式、
この儀式にどれだけ癒される事か・・・(笑)
れおん君に感謝ですね♪
2013/03/19(火) 22:41:22 | URL | ぷっちパパ #- [ 編集 ]

遅く帰ってくると,うちはべったりと
まとわりついて離れません(^^;
2013/03/19(火) 23:58:44 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

年度末は、何かと忙しいですよね。
お仕事お疲れ様です。
れおん君のしっぽとお顔を見ると、本当に癒されますね。
うちのコロも、いつでも私にまとわりついてきて、
毎日いとおしいって、思います。
2013/03/20(水) 05:53:43 | URL | 玉です #rRqDtrj. [ 編集 ]

> ゼロ子さん
休日出勤もなく、しっかりとお休みが取れました。
天気もいいし、久しぶりにれおん連れでお散歩・・・
うっ、すごいモサモサですw

> はな☆ゆりさん
特に深夜は皆寝てるので、れおんだけ迎えてくれます。
ほんと嬉しいですよね〜、ほっとします。
風邪、油断しないようにします!ありがとう〜

> ちたえさん
1週間休んじゃったら、また放置しちゃうなぁ〜と
思ったので、さくっと更新しました。
今後、放置したらもう戻ってこれない気がしますw

> ミルパパママさん
忙しい毎日で、一緒に住んでるのに時間帯がずれて
子供と会わない日があって、家にいるのに久しぶり〜って
なったりします(笑)
その点、れおんはおつもお迎えしてくれので、
ほんと、疲れているときは特にホッとしますね。

> マサコ.さん
ほんと、吹っ飛びますw
ワンコはいいツボ抑えてますねw
これからはいっぱい遊びますよ〜
きっと、私が遊んでもらってるんでしょうね(笑)

> ぷっちパパさん
毎年の事ですが、なんでこう3月って集中するんですかね?
って、知ってて言ってしまいますw
歓迎の儀式は癒される〜
ほんと感謝です。今日はおやつをたんまりあげようw

> ドラッヘさん
ストーカー犬ですよねw
きっとずーっと待ってたんでしょうね。
そういう所とか、かわいくてたまりません。
(親ばかになる訳ですね)

年度末は、何かと忙しいですよね。
お仕事お疲れ様です。
れおん君のしっぽとお顔を見ると、本当に癒されますね。
うちのコロも、いつでも私にまとわりついてきて、
毎日いとおしいって、思います。
> 玉ちゃんさん
凄い歓迎っぷりには、癒されますよね。
「朝、会ったろ〜」って、言いながら、
ちょー喜んでます、私^^
犬も嬉しいでしょうね〜
2013/03/20(水) 09:32:45 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



