ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
むむむー

また、なんかやってる!

振り返ると・・・
20130320_01.jpg
なんかガサガサやってるしw

コラコラ〜

れおーん!
20130320_02.jpg
何もないんだよ〜

20130320_03.jpg
何もないはずなんですけどね〜

しょんぼりしてるので・・・

れおんの好きな3つの”お”のひとつを言ってみたw
20130320_04.jpg
骨折した足の指も、もう大丈夫な感じだし。

そろそろ散歩に行こうかな。

暖かくなったしねw

あー、でも花粉がぁ〜(T▽T;)

良いお休みを〜


にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。



トイカメラブログもやってます。良かったら見にきてね〜
KinmaToyBanner.jpg
テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

れおんパパさんへ
れおんくん、退屈そうですね(^_^;
パパさんと一緒の散歩、楽しかったかな?
今年は4月も花粉が多いとか・・・(^_^;
辛いですよね。
2013/03/20(水) 21:54:45 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]
れおんパパさんへ
あ、そうでしたね。
足の指骨折されてたのすっかり忘れてた
お散歩が楽しい時期だけど花粉症には厄介ですよね。
明日、福岡の桜は満開ですって
2013/03/20(水) 22:10:09 | URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集 ]

お・さんぽ
お・やつ
お・・・?
お・いで?
違うか^^;
あっ!
お・もちゃ!か?

そういえば足の指骨折してたんでしたね~。
よくなってるようで何よりです。
今年の花粉はとってもすごかったですね~。
違う私も今年はおかしかったですもん。
でも早めに終わるらしいので良かったですね^^
2013/03/21(木) 07:06:15 | URL | ちたえ  #LkZag.iM [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
便利な世の中になったのはいいのですが、
ほんとついて行って、使いこなせないのがつらい!
頑張ろう。

何かれおん君にはきになるにおいが残っているのかな?
良い匂いなんでしょうね。
骨折していたんですね。 でももう元気そうでなにより。 
元気が一番!
2013/03/21(木) 07:18:00 | URL | コットンのパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



