ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
昨日、子供達から一緒に公園行こうという話しになり、

お友達がれおんのリードを持ち、お花見兼ねて公園へ行ってきました。
20130321_01.jpg
私もれおんも久しぶりのロングお散歩。

季節は変わってすっかりお花見シーズンですね。
20130321_02.jpg
子供達の目当ては、このローラーコースター。

落差も長さもあって、大人でも十分楽しめちゃいますが、

今回は、れおんと見てるだけにしましたw

前に調子にのって、滑りまくっていたら

お尻の皮がむけちゃった事があって・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
20130321_03.jpg
最後のコーナーで待っていると・・・

20130321_04.jpg
れおんも思わず振り返る程の、テンションの高い集団が・・・

お姉ちゃん達、楽しそうです。

かなり目立っていましたが・・・(^▽^;)
20130321_05.jpg
私もれおんも楽しい散歩になりましよ。

最後に桜の写真。
20130321_06.jpg
桜は五分咲きでしたね。


にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。



トイカメラブログもやってます。良かったら見にきてね〜
KinmaToyBanner.jpg
テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント
ココ
お尻の皮が剥けちゃうなんて...^^;
一体どんだけ滑ったんですか~(笑
横浜の桜はもう5分咲きなんですね。。
今週末あたり、身ごろかな♪
2013/03/21(木) 10:50:29 | URL | #0p.X0ixo [ 編集 ]
れおんパパさんへ
お姉ちゃん達と一緒にロング散歩ができてれおんちゃん楽しかったですね(^^)
え~~パパさんお尻の皮がはげるほど滑り台したんですか 笑
桜前線も一気に北上してるようですね
博多は本日満開予定だったけど 今朝近くの公園をみたら八分咲?
週末頃見頃のようでした

  ※先日より絵文字を入れようとしたら変な文字がでるんだけど・・・・・何故なんでしょう 泣
2013/03/21(木) 11:26:47 | URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集 ]

れおんパパさんロング散歩が出来るまで回復してよかった!

れおんくんも楽しいお散歩よかったね!

桜も今週末くらいが見頃ですかね。
2013/03/21(木) 18:52:33 | URL | はな☆ゆり #- [ 編集 ]

ぽかぽか陽気になり、お散歩も楽しいですね。
(風の強い日がたまにあるけど・・・)
ロングコースター、楽しそうだけど、私も滑るの苦手です。
摩擦で怪我しそう・・・

ガサ入れのれおん君も可愛いね。
私も写真に文字を入れたいけど、
枠ありの文字ないし、どうもセンスがなくて・・・
モヤモヤマークも憧れます。
2013/03/22(金) 06:07:46 | URL | 玉です #rRqDtrj. [ 編集 ]

れおんパパさんへ
この長い滑り台は危険そうですね。
へー、お尻の皮むけちゃったの?
これは痛そう(^_^;
れおんくんはロング散歩、たのしかったね(☆∩艸∩)
桜、綺麗ですね♪
2013/03/22(金) 13:55:24 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

れおんくん、ロングお散歩楽しくってよかったねー。
みんなでワイワイしてるとれおんくんも楽しくなるんだろね。
れおんパパさん花粉症大丈夫ですか~?
私もマスク手放せませ~ん(^_^;)
2013/03/22(金) 18:37:10 | URL | ゼロ子 #- [ 編集 ]

お尻の皮!?
そんなに激しいのですか?
私は、幅が足りずにお尻が挟まりそうですが^^;
このお年頃の女子たちには
さすがのれおんくんも太刀打ちできませんね。
ほんと、楽しそう♪
2013/03/22(金) 23:44:20 | URL | マサコ. #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



