ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
ローラーコースターに行った時のこと・・・

20130324_01.jpg
テンションの高い子供達を見ているまでは、

良かったのですが、場所が悪かった・・・
20130324_02.jpg
頭上を子供が滑る度に、音に反応し足をバタバタ。

20130324_03.jpg
きっと足の裏は真っ黒なんだろなぁ・・・

って、コラー!(`Д´)
20130324_04.jpg
がーん、肉球スタンプ・・・

れおんに飛びつかれて、誰よりもイチバン汚れちゃいました(T▽T;)

うんうん、あるあると思ったらポチッとね。
にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。



トイカメラブログもやってます。良かったら見にきてね〜
KinmaToyBanner.jpg
テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

れおんパパさんへ
あるある!!
でも、肉球スタンプカワイイなぁー(☆∩艸∩)
2013/03/24(日) 13:12:25 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

このジタバタは
もう、楽しそうでたまりませ~~~ん!って感じかな。
あるある!でポチッ♪

それにしても
れおんくんのむちむちそうな体型、かわいいなあ。
そして、羨ましい・・・ぺこにお肉わけて。
2013/03/24(日) 17:27:57 | URL | マサコ. #- [ 編集 ]

あるある!
でも怒れませんよね~(-_-;)
ぷっち家地方、いま、一番お外が汚い状態です。
完全に道路が乾くまで、お散歩もあとのお手入れがたいへんです(ToT)
2013/03/24(日) 22:20:36 | URL | ぷっちパパ #- [ 編集 ]

あんずは、だっこすると手の上に立つので
腕に肉球跡が。。。
※アハ!、全然わからなかった(^◇^;)
2013/03/24(日) 23:59:00 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

うちのコロも、飛びつくので、よくあるある。
はたいて落ちそうでよかった。。。
肉球スタンプって、笑える~
それにしても、長いコースター。
子供は楽しいでしょうね。

アハムービー、ここんとこ、私の正解率高くなりました。
うちでドヤ顔してます。
2013/03/25(月) 08:18:06 | URL | 玉です #rRqDtrj. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



