ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
この前の土曜日、久しぶりに家族で元町へお買い物に行きました。

という私は金曜日も行ってたんですけどねw
20130325_01.jpg
れおんと来るのも久しぶり。

まずは、軽く腹ごしらえw
20130325_02.jpg
いつもプレーンを食べるのですが、今日はさくらなんとか?

というのにしました。(名前忘れたw)

もちろん、美味しかったですよ〜

もう1個食べたいところですが、がまん、がまん。

そういえば、はらドーナッツが横浜駅近くにもオープンしましたね。
20130325_03.jpg
買物も終って、遅めのランチです。

犬OKな汐汲坂ガーデンに行きました。
20130325_04.jpg
私は定番のハヤシライス。

20130325_05.jpg
女子チームは揃ってロールキャベツのトマトソースグラタン。

まだまだ、肌寒いので暖かいロールキャベツは、いい選択です。
20130325_06.jpg
うっ・・・

そんな目で見ないで〜

犬用メニューはありませんでしたが、持参したオヤツがあったので、

それを、れおんにあげましたよ。
20130325_07.jpg
また、散歩で行こうね。

そだ、元町に行くと誰かに会うかなぁ〜って思っていたら・・・
ロニーママさんに会えましたよ。
お元気そうで何よりです。
また、皆さんとお出かけしたいですねw


にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。



トイカメラブログもやってます。良かったら見にきてね〜
KinmaToyBanner.jpg
テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

週末の元町は相変わらず人が多いですね。
元町と言えばショッピング~♪
パパさん、女子チームに
たっぷりおねだりされたのかな(笑
2013/03/25(月) 10:52:03 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

汐汲坂ガーデン!!行きたいな~。。。
やはり春・秋がいいんですよね。。。
ストーブあってもちと寒い、みたいな・・・w
でもなんか好きなんですよ~

元町にも行きたくなりました~
2013/03/25(月) 12:58:44 | URL | ももっくま #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
れおんくん、皆と元町散策楽しかったね(*´∀`*)
ほんと、ふてくされてるように見えるね。
でも、おやつゲット良かったね(*´∀`*)
2013/03/25(月) 14:25:30 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]
れおんパパさんへ
時期限定の桜のはらドーナツ美味しそうですね。
色んなお店が立ち並んでて楽しそうなお散歩
れおんちゃんもおやつ持参でよかったね(^^)
2013/03/25(月) 21:34:39 | URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集 ]

> ココさん
洋服をおねだりされましたが、サイズが合わず
変えませんでした。
サイフは開かずで済みましたw

> ももっくまさん
テラス席なので、そうですね春、秋ですよね。
最初、寒いかなって思いましたが、透明な
ビニールシートで覆われたエリアでしたので
冷えずに過ごせましたよ。
そうでないテラス席は寒そうでした(^o^);

> ミルパパママさん
久しぶりに、れおんも入れて全員揃ってのお買い物でした。
ふてくされてますよねw
でも、吠えないからカフェに行っても安心です。
他のワンちゃんがいると、落ち着きないですが・・・

> 桃ママさん
ドーナッツ美味しかったです〜
食べたくなってきましたw
おでかけの時って、自分の荷物よりワンコ用品の
ほうが荷物多いと思います。
おやつも袋ごとだったしw
2013/03/26(火) 06:28:44 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]

なんか、素敵な休日ですね。
のんびりショッピングに食事。
元町は、おしゃれなお店が沢山ありそう。
れおん君も一緒に、幸せですね。
それにしても、ハヤシもグラタンもめちゃおいしそうです。
2013/03/26(火) 06:32:29 | URL | 玉です #rRqDtrj. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



