ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
トイカメラの気まぐれな写真が好きで、今月はフィルム5本撮りました。
ブローニ2本(内1本はクロス)、35mm3本(内1本はクロス)。

という私は、先月から「フィルムを月に1本使うの会」に参加し、さらに
フィルムを使うようになったと思う。いいことだ(^○^)
月1の皆さんお世話になってます〜
ちなみに写真ブログはこちらです、「気まぐれトイカメラ


今月撮ったフィルムを現像に出すため、お散歩を兼ねて
れおんと郵便局へ・・・

えっ?なんで郵便局かって?
20130326_01.jpg
トイカメラに強いネットの現像所なんですよ〜
なので、今回も「トイラボ」にフィルムを送付。

さて、話題を犬ブログに戻して・・・

郵便局に到着したろことで、

そこが郵便局と解るよう写真を撮るのですが・・・
20130326_02.jpg
れおーん、こっち、こっち。

何度呼んでも、こっち見てくれません(; ̄ェ ̄)
20130326_03.jpg
コラー、キョロキョロするな(`Д´)

暗くなってきたし、カメラ目線はあきらめ。

れおんをスリングインして窓口へ
20130326_04.jpg
あくび、してます。

そういえば自分も子供の頃は、親の買物についていくと退屈してたなぁ〜

れおんも一緒か(^▽^;)

*おまけ*
20130326_05.jpg
前の日曜日、横浜駅でジャイ子の桃太郎(ピンクのクラウン)発見!

高級車の威圧感を、完全に破壊する圧倒的な存在感に驚きました。

挑戦を感じますね〜


にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。



トイカメラブログもやってます。良かったら見にきてね〜
KinmaToyBanner.jpg

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

れおんパパさんへ
これだけデジタル化が進んでもフイルムの楽しさって
ありますよね(☆∩艸∩)
カラーが出ても、白黒の味わいもあるし・・・
なんて言っても、センスのない私が語っても何の意味も
ないなぁー(笑
誰かかピンクのクラウン欲しいって言ってたけど、本当に
あったんだ(*´∀`*)
2013/03/26(火) 19:18:42 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

ももへの温かいお言葉ありがとうございました
れおんパパさんもひと段落されたみたいですね
また楽しみが復活しました

ピンクのクラウン、外観をREBONEしたのに
インパネ・シートも冒険して欲しいですよね
2013/03/27(水) 02:17:02 | URL | まろんパパ #- [ 編集 ]

ブローニー??クロス????
マニアですね。趣味が沢山あるなぁ。
写真を撮ってると、発見もありそうですね。

立ち位置変えずに、キョロキョロ・・・
それだけでも、絵になります。

ピンクのクラウン、目立つでしょうね。
2013/03/27(水) 06:41:11 | URL | 玉です #rRqDtrj. [ 編集 ]

> ミルパパママさん
そのフィルムが次々と生産終了になって、とても残念です。
なんとか残せないかと思います。
ピンクのクラウンですが、今後販売の予定があるようです。
今度は街で見かける事になりそうです。

> まろんパパさん
そうなんです、やっと一段落。
が、来期の体制は今より良くならないため、楽にはならなそうです(T▽T;)
確かに内装も冒険して欲しいですね、黒革なので応接セットのようですw


ブローニー??クロス????
マニアですね。趣味が沢山あるなぁ。
写真を撮ってると、発見もありそうですね。

立ち位置変えずに、キョロキョロ・・・
それだけでも、絵になります。

ピンクのクラウン、目立つでしょうね。
> 玉ちゃんさん
マニアというほど詳しくは無いのですが、
そこそこ楽しんでます^^
キョロ、キョロして全然カメラ向いてくれなくて・・・
こちらの都合通りにはいかないですよねw
ピンクのクラウンですが、今後発売するそうです。
街の視線は独り占めですね。
2013/03/27(水) 08:41:58 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



