ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
ようこそ!夢と魔法の国へ!
20130328_01.jpg
シーに行ってきましたよ、この日(3/26)は勝俣州和さんを発見。
去年の10月に行った時は、並んだ列の前に立ってる人がローラだったんですよ〜
最近芸能人率が高いです^^

20130328_02.jpg
今回は春休みと重なり、かなーり混んでました。

今日の記事では、シーで気になったものを紹介しますね。
皆さんも行った時は探してみてくださいw
(あっ、今日はれおん登場しません^^)

『隠れミッキー』
20130328_03.jpg
場所はギョウザドックのワゴン付近。

すごい人だかりができていて、皆さん見つけるのに必死w
20130328_04.jpg

『シンデレラ城とスカイツリー』
20130328_05.jpg
シンデレラ城とスカイツリーのコラボですよ〜
夢と現実が一緒に写っていますが、どちらもワクワクしますね。


『ぎゃー、水漏れ〜』
20130328_06.jpg
これはストームライダーの近くです。
ストームライダーは入口で左右に分かれますが、これは左側から入って
アトラクション後の出口から良く見えます。

20130328_07.jpg

新アトラクション、トイマニアは絶対にオススメ。
20130328_08.jpg
ただし、ファーストパスは2時間で確実に無くなくなります。
ちなみに、この日は開園と同時に入って、ダッシュで取りに行き
ゲットしたパスは21時から・・・

しかも、何時からか解りませんが、夜はスタンバイで入る事ができなくなります。
前回、行った時は最後のショーが終ってからでも入れたんですが、
最近は並べなくなったみたいです。
人気アトラクションはファーストパスオンリーになるようです。(要注意)

という事で、たっぷり遊んできましたw
いついっても、楽しい発見があって飽きませんね。


にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。



トイカメラブログもやってます。良かったら見にきてね〜
KinmaToyBanner.jpg
テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

れおんパパさんへ
ディズニーシ―にはまだ1度も行った事がないんです。
楽しそうだなぁー(☆∩艸∩)
夢の国は、いくつになっても楽しいですよね♪
私も行きた~い(*´∀`*)
2013/03/28(木) 13:20:36 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

お疲れ様でした。たっぷり遊びましたね。
うちの子も、一人は25日、
もう一人は、4月の初めに行くそうです。
(二人ともシーです。)
混むわけです。それでも、人気があるって、すごいですよね。
プルートとの3ショット、いいですね。
グーフィーとの違いが判らず、グーフィーはオオカミとずっと思っていた私です。。。
2013/03/29(金) 05:23:39 | URL | 玉です #rRqDtrj. [ 編集 ]

夢と非現実の国、ディズニーワールド(^^)v
ぷっちパパもシーの雰囲気が好きなんですよ~
また行きたくなりました♪
2013/03/30(土) 23:47:00 | URL | ぷっちパパ #- [ 編集 ]

> ミルパパママさん
ほんと楽しいところですw
シーはお酒が飲めるので、ランドと違った楽しみ方もあります。
あっ、車で行くのでお酒飲んだこと無かったwww
ランドとシーの2パークを泊まりで遊びにくるのがいいと思いますよ〜

> 玉ちゃんさん
いつも開園と同時に入って、閉園時間までたっぷり遊んでます。
帰りの車では、みんな爆睡して夢の国の続きになってますw
私はひとり運転…orz
オオカミって(笑)、まぁ確かにプルートよりはワイルドですね。

> ぷっちパパさん
丸一に遊んでるんですが、もっとゆっくりしたいなぁ〜って
思いますよね、1日があっと言う間に終ってしまうし。
シーに行く時はぷっちちゃん、お預かり致します〜^^
2013/03/31(日) 09:58:09 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



