ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
わたわたわたわた・・・
20130404_01.jpg
わたを手に取ると、れおんがしっぽ振って寄ってきます。

わたが大好きなのか・・・
20130404_02.jpg
違うんですね〜

好きなのは

わたじゃなくて

これ!
20130404_03.jpg
好きすぎて大変な事になっているタコくん。

こうなると修復もできず、もうサヨナラなんですが

このタコくん(これは2代目)、家に来て初めて与えたおもちゃなんです。
20130404_04.jpg
初めての環境に不安なころ、いつも一緒にいてくれる友達のタコくん。

どれぐらい好きかと言うと、リビングのドアを開けろ、開けろと

くぅ〜ん、くぅ〜ん鳴いては、ドアを手でカリカリします。

で、ドアを開けると2階にたったったったとあがっていきます。

しばらくして、タコくんをくわえて降りてきます。

置き忘れたタコくんを思い出して、取りに行くんですよ。

きっと思入れも深いんでしょうね。
20130404_05.jpg
なんだか、せつなくなっちゃいます。

「あーぁ、こんなになっちゃって」と言うと・・・

僕じゃないです、って感じで視線をそらします(笑)
20130404_06.jpg
パクってw

でも、これじゃ遊べないね〜

三代目を買いに行きたいのですが、最近このタコくんを

お店で見なくなったんですよね、もう売ってないのかなぁ。

もし、お店で見つけたらまとめ買いしておかないと(^_^;)


にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。



トイカメラブログもやってます。良かったら見にきてね〜
KinmaToyBanner.jpg


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

れおんパパさんへ
こんなに気に入ってくれるとおもちゃも本望ですね。
かえるちゃんといいたこちゃんといい、れおんくんは
ぬいぐるみ系が好きなのかな?
家のしゅりはコロコロ転がる小さな物が好きです♪
2013/04/04(木) 13:01:49 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

スキすぎていたぶってしまうその気持ち
とってもわかるよ、れおんくん・・・
(ぺこからの伝言^^)

うちも相変わらず中の綿を出すくらい
冬用の溺愛してますが
その綿を食べずにそこらへんに散らしているところが
ちょっと成長したんだな、なんて感慨深いです。

たこくん、見つかるといいですね♪
2013/04/04(木) 19:03:30 | URL | マサコ. #- [ 編集 ]

たこちゃん、れおんくんにこんなに好かれて、おもちゃ冥利に尽きますね(^ ^)
うちにも同じたこちゃんあるけど、今は忘れ去られてるよー(涙)

大切に破壊するって大事だよねーσ(^_^;)れおんくん、えらいぞー(≧∇≦)
2013/04/04(木) 21:26:53 | URL | ゼロ子 #- [ 編集 ]

楽しい漫画チックになっていて、ほのぼのします。
わざわざ2階まで取りに行くなんて、本当にお気に入りなのですね。
わたわた・・・綿抜きでは、いつものたこ君と違っちゃうのか。

前回のくんかくんかの表現や、はっとしたれおん君の表情、うまいなぁ。
2013/04/05(金) 05:56:34 | URL | 玉です #rRqDtrj. [ 編集 ]

れおんくんのお気に入りのタコくん(2代目)
お疲れさま。

どの子にもお気に入りのおもちゃがあるんですかねぇ~?
ウチの子達は、ゴム製の緑のカッパくんが好きです。一人ひとりに1つづつおもちゃを与えても
結局1つのおもちゃで遊びます。

見ていると面白いですよ!
自分の寝どこに持ち込み抱っこして寝る事もあります。
2013/04/05(金) 07:04:26 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]
可愛い(*^_^*)
絵本のような可愛いブログで見ていて楽しいしホント可愛いですね(*^_^*)
ガン見の写真がお気に入りです(#^.^#)
2013/04/06(土) 20:33:41 | URL | SAKURA #- [ 編集 ]

> ミルパパママ
しゅりちゃん転がして遊んでるんですね、かわいいw
うちは、そのとおりでぬいぐるみが大好きです。
で、いつもガジガジしてボロボロにしてますw

> マサコ.さん
ぺこちゃんも綿出す派なんですね^^
早期発見なら手術で復活するんですけどね〜
こうなっちゃうともう・・・
たこくん、頑張って探しますw

> ゼロ子さん
大切に破壊!
うまいなぁ〜、確かにそうですよね。
おもちゃも喜んでます。見た目に説得力がありませんが(爆)

> 玉ちゃんさん
ありがとうございます!そう言って頂けると嬉しいです。

おもちゃくわえて帰ってくるところが、たまりませぬ(親ばかですがw)
この前は、デッキに出たいと窓をカリカリ。
きっと忘れ物だろうと思って、外に出すと・・・
やっぱりくわえてきました、タコくん。

> はな☆ゆりさん
そうなんですね、ちゃんと別々に与えても
好みは一緒なんですね。
もしかしたら、隣の芝生は・・・みたいな
感じで、人のおもちゃが気になるのかもですね。
それは楽しそうです。
おもちゃ取り合いになって、別の意味でボロボロになりそうですね(笑)

> SAKURAさん
ありがとうございます。
そう言って頂けると、とっても嬉しいです。
あのガン見には負けそうになります。
私もあのメヂカラが欲しい(笑)
2013/04/07(日) 11:59:35 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



