ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
本日の出題は夢と冒険の海!、ディズニーシーからで〜す!
画像の開始と終了で1箇所変化している場所があります。
それは、どこでしょう〜か?
難しい時はヒントを見てね、ヒントでは見えてる部分が変化します。
また、出題写真の変化前と変化後、どっちがホンモノだと思います???
正解はシーに行ったら確認してみてw










ヒント
Hint



答え
Answer



にほん
ブログ村



FC2
ランキング


*ヒント画像では、変化しない部分がマスクされてます、見えている部分に変化が起こります。

コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを〜

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ〜い。
1日1回のポチッとお願いしま〜す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。


トイカメラブログもやってます。良かったら見にきてね〜
KinmaToyBanner.jpg

  
コメント

わーい、一番乗り♪
一回でわかりました^^
どっちが本物かな?
2013/04/06(土) 09:43:44 | URL | マサコ. #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
うーん、どっちなんだろうなぁー。
シーに行きたいんぁー(*´∀`*)
2013/04/06(土) 09:49:51 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

僕も一回でわかりました(^o^)
しばらくディズニー、ランドもシーも
いってないなぁ<わんこ入れないから
2013/04/06(土) 23:14:50 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

ちょうど、なっちも、もももシーに行って、
同じアングルの写真があった!!
うまく、加工するものですね。

子供がそれぞれに行くようになったので、
私がシーやランドに行くのは、
いつになることやら・・・
2013/04/07(日) 07:05:51 | URL | 玉です #rRqDtrj. [ 編集 ]

> マサコ.さん
チャレンジありがとうございます〜
1番のりで1回で正解!!
次回は難しくしゃおっと。イヒヒ
変化はホンモノから加工に、またはその逆の
加工写真からホンモノに変化するのどちらかなんですよ〜
その基準はナイショですがw

> ミルパパママさん
ぜひ、シーに行ったら確認してね〜
2つあるのがホンモノか、それもと1つかw

> ドラッヘさん
ペットは入れませんもんね。
でも、以前犬連れの人がいたので確認したところ、
ランド、シーともに犬猫のお預かりをしてくれる
ペットクラブなるものがあるようです。
家の場合、まる1日になるので自宅で留守番のほうが
落ち着くかなと思って使ってませんが・・・

> 玉ですさん
ありがとうございます。加工大好きw
春休みでシーに遊びに行ったんですね。
ウチはお姉ちゃんがお友達と行くようになったので、
したの子と行ってます。
休みもすっかり合わなくなっちゃいましたしね。
妹もそのうち友達と行くようになると...
確かに、行く機会が減っちゃいますね。
2013/04/07(日) 12:00:14 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



