ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
パソコンで作業中に、お菓子を食べようと

袋をガサガサしてると・・・
20130407_01.jpg
袋のガサガサ音には、ほんと弱いですよね。

皆さんのワンちゃんも、きっとそうでしょうね^^
20130407_02.jpg
れおんは食べれないから、って言い聞かせても

解るわけもなく、しばらく見つめられていましたが、

そのうち、ふて寝(^^);
20130407_03.jpg
うまうまの夢でも見てるのかな^^

で、次のおやつを食べようと、ガサガサすると・・・

すごい反応で、がばっと起きますwww
20130407_04.jpg
ぺっ、ぺろ〜んってw

20130407_05.jpg
もしもし、期待値マックスのようですが・・・

れおんのじゃないの、ごめんね〜
20130407_06.jpg
おやつのガサガサ音に弱い、れおんでした(^▽^;)

それにしても、モサモサ度がマックスになってきたなぁ〜

忙しくて、ぜんぜんカットできなかったし。

という事で、今日は久しぶりのお休みで予定もないので、

トリミングです。

あと嫌いな爪切りも。

2つ前の記事からコメ返ししてませんでした〜
これからコメ返ししますね。


にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。



トイカメラブログもやってます。良かったら見にきてね〜
KinmaToyBanner.jpg

  
コメント

れおんパパさんへ
家もガサガサの音に敏感です。
自分のおやつの場所を知ってて、そこに走りだします(*´∀`*)
2013/04/07(日) 12:06:43 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

そうそう、ぷっちもガサガサ音には敏感ですよ!
おかげでこっそりおやつは食べられません(笑)
ポテチでも食べようと思って袋を開けようものなら・・・
いっそいで駆け寄ってきますよ~(-_-;)
2013/04/07(日) 17:56:42 | URL | ぷっちパパ #- [ 編集 ]

そうそう、ぷっちもガサガサ音には敏感ですよ!
おかげでこっそりおやつは食べられません(笑)
ポテチでも食べようと思って袋を開けようものなら・・・
いっそいで駆け寄ってきますよ~(-_-;)
2013/04/07(日) 17:56:42 | URL | ぷっちパパ #- [ 編集 ]

こんばんは。

ウチの子達も袋を開けるガサガサ音には
即座に反応しますよ。
寝ていても・・・(笑)

ふて寝をするのも同じ・・・
2013/04/07(日) 18:50:44 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]

ワンの反応は、すごいですよね。
まん丸のお目目で、期待されても・・・・
そんなに見つめないでって、よく思う時があります。

なんか食べてるですか?→たらちゃん思い出します。
子供もワンも、純粋無垢で可愛いですね。
2013/04/08(月) 06:16:58 | URL | 玉です #rRqDtrj. [ 編集 ]

うちの食いしん坊も同じです!
ぐーすか寝ててもパッと目を開きますからね^^;

うちも昨日、ママカットしました~。
2ワンは疲れますぅ~。
2013/04/08(月) 10:39:41 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

そうそう うちのCOCOもどんなに隠れてそーっと
袋開けても気付くんですよー。

人間のおやつで食べれないやつだと
「なんんでやねん」顔 しますします^m^
2013/04/08(月) 13:02:53 | URL | ゼロ子 #- [ 編集 ]
うちの子もです(笑)
家のミニーもガサガサで飛び起きます!
人間よりも耳が良いとはいえ、センサーでも付いてるのかな?って思っちゃいます(笑)
2013/04/08(月) 18:54:34 | URL | SAKURA #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/08(月) 20:31:42 | | # [ 編集 ]

> ミルパパママさん
自分のおやつの場所が決まっていて、そこに飛んで行くなんて、
かわいいですね。それ見たさに何度かイタズラでガサガサやりたく
なっちゃいますねw

> ぷっちパパさん
うんうん、こっそり開けるなんてできませんもんね。
しかも、自分は楽しみに袋開けてるんですが、
勘違いして側に寄ってくる姿を見るとなんだか気まずくなっちゃいますよね(笑)

> はな☆ゆりさん
そうですよね、寝ていてもなぜか反応しますよね。
眠りが浅い訳でもないのですが、なぜか反応するので、
ほんと不思議です。耳だけは起きてるんですかねw
もしくは寝てるフリだったりして(笑)

> 玉ちゃんさん
純粋無垢でかわいいですよね。
おかしの袋を開ける時って、心の中で飛んで来ないかなぁと
期待してる自分がいたりします。
もしかしたら犬より期待してたりしてw

> ココさん
ぐーすか寝てても反応がいいのは一緒ですね(笑)
れおんの様子を見ていると名前呼ぶより、ガサガサした方が
いいかもとか思います(笑)
2ワン連続でカットですか〜すごー
1ワンでも大変なのに・・・
お疲れ様です。

> ゼロ子さん
みんな一緒なんですねw
必ず気付くので、こっそりおやつ食べれないですよね。
なんでやねんって顔して、そのままふて寝してますが、
袋から次のおやつを出そうとしてガサガサ鳴ると
また飛んできますよね。

> SAKURAさん
ガサガサセンサーですね。
何度やっても飛んでくるので、センサーとガサガサダッシュは
もしかしたらセットになってるのかもしれません。

> 鍵コメさん
コメント残して頂いたてありがとうございます。

2013/04/09(火) 09:02:53 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



