ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
この前の日曜日、久しぶりに予定の無いお休みだったので、

カットしようと道具をだしたら・・・
20130409_01.jpg
げげー!

バリカンのACアダプタが無い!!

バッテリは十分あるのですが、途中で電池切れとなって

とっても、残念なワンコになるのでカットは中止。

”カットしました〜”って記事にしようと思ったのに〜

でも、大丈夫。

子供がACアダプタ探しの時に見つけたかぶり物で、れおんと遊んでました。
20130409_02.jpg
シブシブかぶり物に応じる、れおんw

20130409_03.jpg
かわいいね〜キーワードにも弱い、れおんw

着けてみると、まんざらでもない様子。
20130409_04.jpg
帽子にカラー&ネクタイ。

ワンコだからいいけど、人なら捕まるな(爆)
20130409_05.jpg
はいはい、モデルさんありがとう。

ジャーキーは増し増ししとくね。
20130409_06.jpg
私の好きな、チラ見アゴぺったん。

かなりモサモサだけど、まだいけるかな(^^)

親ばか発言しそうなので、記事はこのへんで!

訪問&コメントありがとうございます。
とっても嬉しく思います。
こちらからの訪問が、毎日でなかったりコメントが残せなかったり、
ぽち逃げとなったりでごめんなさい。


にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。



トイカメラブログもやってます。良かったら見にきてね〜
KinmaToyBanner.jpg
テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

かわいいイエローキャブですね~^^
指名しちゃうよ❤
2013/04/09(火) 10:23:02 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

れおん君のかぁわいい音符足がきれいに揃うのはのは次回かなー。
うちのJEANも真似して♩(音符)にしてもらおっかな。トリマーさんにお願いするときは何て言ったらいいのでしょ?
音符のように・・・でやってもらえるかな?^m^
2013/04/09(火) 12:50:22 | URL | ゼロ子 #- [ 編集 ]

チラ見、あごぺったん、可愛いですよね~
れおんくん、コスプレでますます可愛さUP!
おとなしく帽子をかぶったままなんて羨ましい。
ぺこにもかぶるように言って♪>れおんくん

ブログの更新が楽しみなので
コメント残しなんて(なんて?)二の次で^^>パパさん
2013/04/09(火) 13:22:50 | URL | マサコ. #- [ 編集 ]
お似合い(*^_^*)
れおん君可愛い~(#^.^#)
この可愛さじゃジャーキー増し増しになっちゃいますよね(*^_^*)
2013/04/09(火) 15:04:39 | URL | SAKURA #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
アダプター、見つかりましたか?
カットは延期になったけど、可愛さは変わりないですね(*´∀`*)
タクシーの運転手さん、似合ってるよ♪
この顔カワイイナァー(☆∩艸∩)
2013/04/09(火) 17:09:17 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

まぁ〜可愛いタクシードライバーさんですこと[腟究–‡絖—:v-352]
うちの子達もモサモサで手に負えない感じだったのでトリミングに連れて行きました。
今は、フワフワです。
2013/04/09(火) 21:16:34 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]
僕は運転手
Hey! taxi~♡

コメ返しはいいですよ!
いってみたかっただけ!

可愛くて大好きです!
2013/04/09(火) 22:04:01 | URL | ✩Ren #- [ 編集 ]
僕は運転手
Hey! taxi~♡

コメ返しはいいですよ!
いってみたかっただけ!

可愛くて大好きです!
2013/04/09(火) 22:04:45 | URL | ✩Ren #- [ 編集 ]

ショーンです
ふふふ、お子さんのおかげで危機脱出ですね
それにしてもレオンくん、よく似合うなぁ
で、ギャラ増し増し交渉もぼったくりタクシーっぽいな(笑)
2013/04/10(水) 00:12:58 | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]

> ココさん
指名料も増し増しです〜w
はずんでね^^

> ゼロ子さん
音符って言っても通じないかもしれないです。
もともとトリマーさんがカットしたサンプル写真に
音符のような足があって、コレ!いい〜って言ったら
トリマーさんは「シューズカット」ですね。
って言ってましたが、一般的な用語では無いと思いますので、
どっちも伝わらないかもしれませんね^^
その時のカットがベースになっていて、それ依頼、
自宅で真似ていまの音符になりましたw

> マサコ.さん
ぺこちゃん、かぶり物はギャラはずんでくれるんで
がんばりましょ〜 by れおん

更新とコメ残しの件、ありがとうございます。
楽しみにして頂けるのは、とっても嬉しいです。

> SAKURAさん
そうなんです〜、ついつい増し増しになってしまいます。
なので、増し増しになってもいいように。
1個あたりのカロリーが少なく、1日に与えていい量が多い
おやつを選んでます。
その方が「回数が増える=楽しみも増える」かなって思います。


> ミルパパママさん
アダプター実は捜索してないんです〜
今度のお休みの日に、掃除を兼ねて探してみます。
カットはさらに延期になりそうですw

> はな☆ゆりさん
いいなぁ〜フワフワ、さわり心地もカワイイですよね。
ブラウンは毛質が硬いので、モサモサ度マックスの時って
ゴワゴワ度もマックスですよね。

> ✩Renさん
コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです。
更新がんばろw

> ショーンさん
ほんと助かりましたw
困った時は子供と遊ばせる事にします(笑)
そういえば、海外で乗ったタクシーで、一度だけぼったくりに
あった事がありますよ〜、明らかに遠回りだったのですが、
運転手、英語がまったくしゃべれなくてクレームが
通じませんw、という私も英語はしゃべれませんが…orz
2013/04/10(水) 09:00:13 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



