ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
冬にコタツ。

私がダメ人間になる原因のひとつです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

入ると出れないんですよね〜、そのまま寝ちゃうしw

そのコタツも布団をはがして、先週しまっちゃいました。

でも、この方は入り込みますw

れおんにとっては、ハウスのようなものなんでしょうね(^^)
20130410_01.jpg
全身入ってないし、これじゃ頭隠して・・・だよね。

ぶははは、って覗いてみるとw
20130410_02.jpg
見られたー

てか、頭隠して尻隠さずになってるしw
20130410_03.jpg
全身入るかと思ったら、そっちかぁ〜

で、思い出しました。

何年か前に捉えた、まさに頭隠さずの状態w
20130410_04.jpg
これ、インスタグラムにアップしたものですが、

実は、ポピュラー入りしてるんですよ〜
20130410_05.jpg
最近は活動してませんが、実はポピュラー入りは7回あるんですw

インスタグラム使ってる人にしか分からない話題でしたね、失礼。

では、最後はあごぺったん。
20130410_06.jpg
あごぺったんシリーズ化しそうですw

昨日はコメ返し、訪問に関して有り難い言葉ありがとうございます。
マイペースですが、これからもよろしくお願いします。


にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。



トイカメラブログもやってます。良かったら見にきてね〜
KinmaToyBanner.jpg
テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

うちも炬燵は必需品で、みんなでもぐってます。
炬燵でぬくぬくするの大好き!
れおん君も、ホットする場所なのでしょう・・・

イエローキャブも、とてもお似合いでした。
かわいいし、ジャーキー割増って・・・笑笑
2013/04/10(水) 14:50:18 | URL | 玉です #rRqDtrj. [ 編集 ]

こたつ・・・
いいですねぇ~。
我が家は、クロ・チャを迎えてから1回も出していません。(涙)
粗相が心配で・・・
れおんクンは、大丈夫なのかな?

もう一つ理由は・・・
おこたに入ると夫婦共々動かなくなってしまうから・・・(笑)
2013/04/10(水) 18:41:41 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]

うちの子もコタツの中が大好きです(*^_^*)
薄暗いあの空間がいいんでしょうね(笑)
2013/04/10(水) 23:10:40 | URL | SAKURA #- [ 編集 ]

ショーンです
私もです、こたつに入ると寝ちゃって・・
なのでラピさん、こたつを出さなくなりました

私の誕生日に温かいコメント、感謝です
ふぅテン、ラピさんとの時間を大切に
過ごしたいと思います
2013/04/11(木) 01:39:17 | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]

> 玉ですさん
コタツ布団があるときは、中が薄暗いし、
自分の臭いと、大好きな飼い主の臭いが充満してて
安心するんでしょうね。
臭いがこもってるのは、私的には遠慮したいですが(笑)
かぶり物かぶってジャーキー増しは、いいバイトですw

> はな☆ゆりさん
れおんは粗相しないですね〜
ただ、れおん臭と飼い主臭が充満して、
中はかな〜り、ワイルドなかほりになってると思います(笑)
恐ろしwww

> SAKURAさん
そう思います。適度にくらくていいんでしょうね。
さらに臭いもこもって安心するんですかね。
いつも潜り込んでるような気がします(^^)

> ショーンさん
こたつ出してくれなくなっちゃったんですね(^^)
ウチもどちらかというと、片付けられちゃったという感じですw
2013/04/11(木) 08:53:07 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



