ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
引き戸の向うから、”くぅーん、くぅーん”と甘えた鳴き声が・・・

この鳴き方は、こっちにきたくてアピールしてるんです。
20130411_01.jpg

ちょっと開けてみた。
20130411_02.jpg
やっぱりいましたねw

れおんが通るには微妙に幅が狭い。

それを察して、自力で開けようと手をカリカリします。

さて、開けられるかな?
20130411_03.jpg

おっ、今度は鼻を使ってツンツン。
20130411_04.jpg

そのまま、”んー”って鼻で押して
20130411_05.jpg

開けて入ってきました(^○^)
20130411_06.jpg
猫ちゃんはヒゲの幅で通行可/不可を判断するって聞いたことがあるんですが、

ワンコは何を基準に判断してるんでしょうね。
20130411_07.jpg
お見事です!そりゃドヤ顔にもなるね。

20130411_08.jpg
今日も最後は、あごぺったん。



にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。



トイカメラブログもやってます。良かったら見にきてね〜
KinmaToyBanner.jpg
テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

れおんパパさんへ
家もマズルを上手く使ってドアを開けます。
顎ペッたんのれおんくんカワイイね♪
2013/04/11(木) 10:16:16 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

れおん君凄い凄~い!!
お鼻上手く使いましたね(*^_^*)
2013/04/11(木) 22:47:55 | URL | SAKURA #- [ 編集 ]

れおんくんは、賢いですね!
あんずは、開けて欲しいと前足で
ランニングアタックをします<どーーーーん!!
(^◇^;)
2013/04/12(金) 00:28:22 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

> ミルパパママさん
一生懸命マズルで押してる姿が、かわいいですよね。
今回、うまい具合に写真が撮れました。

> SAKURAさん
ほんと上手ですよね、頭も鼻も使ってます。

> ドラッヘさん
あはは、ランニングアタックって、
あんずちゃん、力づくで^^
というか、既に技の領域えすよ(笑)
2013/04/12(金) 08:43:18 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



