ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
河口湖、山中湖にドライブに行ってきました~
で、その記事はまた明日載せますね。
疲れて爆睡してしまい、ブログの更新が遅れてま~す。
昨日もたくさんのコメントありがとうございます。
これから返信します。ほんと遅くなってごめんなさい。

今日は緊急手術をしたときのお話をアップしますね。
手術したのは、れおん君じゃなくて、お友達のわおん君です。
当然、次女は大泣きです。だって次女が、くじ引いて1等賞であてたんだよね。
 →わおん君登場の記事はコチラ!

ガジガジされたわおん君。
20090813-01.png

無事に手術は終わり。
仲直りのため、れおん君に謝ってもらいます。
20090813-02.png

ちゃんと謝れたようですね。
では、仲直りの記念撮影。
20090813-03.png

いい感じです。
これからも仲良くね~
20090813-04.png

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング



  
コメント

おはようございます。
ままさんのオペ完璧ですね。
れおんくん、ちゃんとカミカミしないで並んでえらい。
うちなんかすぐカミカミに走ります。
ぽち。
2009/08/14(金) 06:51:36 | URL | ももまま #- [ 編集 ]

あああ~!!
ワオン君のおしりが!!!

手術、うまくいって良かったです。
が、れおんくん、またやりそうですね・・!!!爆
2009/08/14(金) 08:32:08 | URL | なの #NLJharc2 [ 編集 ]

そうですね、緊急オペしないと、なかの綿がでてきて
たべちゃいますもんね。
手術成功でようございました。
今日も応援ポチ☆です。
2009/08/14(金) 09:44:44 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]
仲直り?
わおんくん無事ままさんに手術してもらえてよかったね。
なんだか すぐに手術が必要な予感がするのはジョリママだけ?

まま先生にポチポチですぅ
2009/08/14(金) 11:47:18 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

わおん君の手術無事終わって良かったですね
流石ママさん完璧ですね~!
れおんくんもうカジカジしておねえちゃんやわおん君に迷惑かけるなよ~!って聞いてないね・・・(_ _|||)

ポチリンコ~♪
2009/08/14(金) 13:28:24 | URL | コジまま #- [ 編集 ]
手術♪
無事大成功だったみたいですね。ウフッ

でも、また、負傷するような気もします。
ナナ姫もお友達を何度も、
負傷させているから・・・

そのたびに、手術。

好きな子ほど、
負傷の度合いがひどいのですよね。

でも、楽しく遊ぶのが一番。
元気が一番。
わおん君も許してくれるでしょう。
=*^-^*=にこっ♪

ドライブの様子、
楽しみにしています。


PP♪
2009/08/14(金) 17:48:19 | URL | マリリン☆ #- [ 編集 ]

確実に自分の物だと思ってそうですが?
反省した顔を全く感じないのは皆さんもそうみたいですねw

ワオン君、傷を舐めようにカーラー?が着いてて
丁度よかったですね!

追伸 私の所にリンク張らせて頂きました。
~中国4000年のブログの歴史・後報告~より
2009/08/14(金) 19:30:54 | URL | わたひまのパパ #SFo5/nok [ 編集 ]
ワオンさんっ!!
良いお医者さん(ママさん)が
そばにいて良かったね♪
まだまだ狙われてるよ~
2009/08/15(土) 00:59:17 | URL | moco #- [ 編集 ]

> ももままさん
ももちゃんもカミカミするんですね。
写真では、ちゃんと並んでいるように見えますが、
油断するとすぐにカミカミします。
なので、ワオンを並べたら、すぐシャッターという感じで
写真を撮っていました。
ほんと、すぐにカミカミするですよ~


> なのさん
ワオン君はお尻をホジホジされて、あんな姿になってしまいました。
相変わらず、ガジガジしてます。
しかも同じ場所。
よほど好きなんですね。おしり。


> ウィルママさん
中の綿が出てきてしまうと、ワオン君が痩せてしまいますよね。
脂肪吸引ならぬ、中綿吸引ダイエット。
綿を食べてしうまう危険とワオン君の無駄なダイエットになりそう
なので、緊急手術でした。


> ジョリママさん
すぐに手術が必要ろなる予感は、あたっています。
渡すとすぐにガジガジします。
2度目の手術も時間の問題ですが、今のワオン君には
負担が大きく、もう手術はできませんって、何の話じゃ。
でも、以外にそうなんです。
結構、縫い合わせのところは皮が薄いです。


> コジままさん
手術は無事に終了ですが、経過が良くありません。
それは、れおん君がまたガジガジします。
おねえちゃんが泣く事になってしまうので、
現在、ワオン君は隔離してます。


> マリリン☆さん
ナナ姫もそうでしたか、しかもお気に入りを
ガジガジするんですね。
れおん君もその可能性が高そうです。
確かに楽しく、元気が一番ですね。
破けちゃったら、また手術してもらいます。

ドライブの話題は前後半の2部になります。
少し量が多いので分けました。
お楽しみに~


> わたひまのパパさん
私も自分のものと勘違いしていると思います。
本当はお姉ちゃん達のなんですけどね。

うまいですね、確かにあれはカラーに見えます。
ホント、カラーがあって良かった。

リンクありがとうございます。
こちらからも張らせて頂きます。
ところで、
~中国4000年のブログの歴史・後報告~とは?


> mocoさん
ワオンが助かってよかったです。
医者で思い出しました。確かテディベアには医者がいるんです。
今回はそれと一緒で、れおんママががんばってくれました。
狙われているのも事実です。
また、すぐに手術となりそうですし、次女は泣かされそうです。
やんちゃれおん君には、ワオン風なものを捜してみます。

2009/08/15(土) 04:32:34 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
わおんくん
わおんくん、ジョーみたいだからカジカジしちゃだめよ、デカプれおんくん!
2009/08/16(日) 09:19:23 | URL | ホーリー #TV5nUiRU [ 編集 ]

> ホーリーさん
もしかすると白いワンコには熱狂的にガジガジ!?
ジョー君には大丈夫です、しっぽ振って挨拶しに
行きます。
ただし問題が、れおん君しつこいです~
ジョー君しつこいの苦手でしたよね。
まずはしつこいの直さないとです。
2009/08/18(火) 23:35:18 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/78-3052e3da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



