ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
楽しいお散歩に行く準備中♪
20130412_01.jpg
そのピンチは、

何の前触れもなく

突然やってきた・・・
20130412_02.jpg
コレはマジやばい。

20130412_03.jpg
実はわたし、うんPの回収がへたっぴーなんです。

うんP袋じゃないとダメなんです。
20130412_04.jpg
ティッシュでの回収は、だいたい失敗して

直接、うんPに触れてしまいます( ̄∇ ̄);
20130412_05.jpg
これで2回分回収しないといけないのに、なんてことを!

20130412_06.jpg
これが1枚しか無い事で、不安になる飼い主と愛犬。

でも、ちゃんと出るものはでるから、不安な様子は全く無い(笑)

ふざけてないで、追加で買いにいかなきゃ^^


にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。



トイカメラブログもやってます。良かったら見にきてね〜
KinmaToyBanner.jpg

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

れおん君と、本当に会話してるみたい。
ごねてるれおん君も、あごぺったんも、可愛い❤
うちはビニール1枚で、2匹分回収します。
マナーパック、実は使ったことないんです・・・・

引き戸、うちのコロも開けるの上手ですが、
閉められません。。
2013/04/12(金) 09:28:41 | URL | 玉です #rRqDtrj. [ 編集 ]

出すなって言われてもムリよね~^^;
れおんくん、しっぽブンブンでかわいい。
お散歩大好きなのがよくわかります♪
で、この日の2回目のウンPは
無事、回収できたのかな~?(笑
2013/04/12(金) 11:12:06 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

れおんパパさんへ
私はトイレットペーパーで回収して、トイレにジャーです。
3匹で行くけど、アノンは外でしないからしゅり1回
ミル2回なんだよね(^_^;
もう買ってきたかな?
2013/04/12(金) 12:19:52 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

昔ながらのチリ紙を2~3枚一組で半分に折って、
袋に入れて、自作のうんぽ袋を作っていますよ~!
って、れおんパパさんは、そんな暇ないですよねぇw

2013/04/12(金) 13:36:01 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]

う~ん、こうなったらあきらめて
うんPがついた時のために
ウエットティッシュ持参で。

あごぺったんにカメラ目線、萌えます~♪
自分のわんこにも萌えたいのですが
なかなかこのポーズしてくれませんT.T
2013/04/12(金) 18:39:17 | URL | マサコ. #- [ 編集 ]

うちの子達は、お散歩中のうんPは
、一回するかなぁ〜?って感じです。
なのでうんP袋はなかなか無くなりません。
れおんくんとパパさんのかけあいか楽しい。

アゴぺったん可愛い。
2013/04/12(金) 21:35:54 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]

ショーンです
あはは、パパさんの不安が
レオンくんに伝染しちゃいましたね
散歩に出るとふぅテンも家でしてるのに
また必ずします、ちょこっとずつ
なんでやろ?
2013/04/12(金) 23:15:40 | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
れおんパパさんへ
え~~~ティッシュでのうんPゲットは苦手なんですか?
手先が不器用? 笑
まぁ、少々手についてもわが子のブツなら・・・・・
臭いよね 笑
スーパーの透明のビニールに手をいれて 
それでわし掴みってどうでしょう あはは~~
ちなみに、うちも2回派です
2013/04/13(土) 00:39:10 | URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集 ]

あはは~
確かにピンチ!
れおん君、取り乱しすぎてかじっちゃってますね(笑)
で、ピンチは脱出できたのかな!?
2013/04/13(土) 19:05:28 | URL | ぷっちパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



